青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん年賀はがきWEB限定ムービー「年賀状onステージ・フリートーク」篇(120秒)動画公開!

【お知らせ】


 ・12/11(日) 25:25-25:55
 みんなのえいが(TBS)

さらに、「のぼうの城」「村上海賊の娘」などで知られる和田竜さん原作、嵐の大野智さん主演の映画『忍びの国』です!今回の放送では、いま本屋さんで行われている「時代小説フェア」をご紹介。原作小説の「忍びの国」の魅力について触れていきます!
そしてもちろん、映画についての情報もお届けしますよ!いつも「みんなのえいが」に本作の情報を提供してくれているあの方から、今回も新たな情報が!?何やら、もうすぐ解禁の情報があるとのこと、、
これからも「みんなのえいが」は『忍びの国』の最新情報をドンドン入手していきますよ!!

TBS「みんなのえいが」




●嵐さんの年賀はがきWEB限定ムービー「年賀状onステージ・フリートーク」篇(120秒)の動画が公開中です!


年賀状:嵐|CMギャラリー|郵便年賀.jp


・もらって嬉しい年賀状(大野さんのトーク部分のみ文字起こし)


(`・3・´)「大野さんは、絵?」
(´・∀・`)「絵ですねえ」
(`・3・´)「人間性もわかったりするの? 絵で」
(´・∀・`)「だいたいわかりますねえ」
(`・3・´)「ふふ(笑) ほんとかよ」
(´・∀・`)「下手でもいんですよ。描いてくれた、その熱意と気持ちがあれば、僕はもう十分です!」
(.゚ー゚)「熱いな~、今日は熱いですねえ」


(‘◇‘)「やっぱ嵐のみんなからもらうのが一番嬉しいかな」
ノノ`∀´ル「俺ら!?」
(`・3・´)「やめろよ、やめろよ~」
(´・∀・`)「ええ~、マジかあ~」
(‘◇‘)「お正月にやっぱ、それをさ、こう見ると、メンバーからのね? ああ、何か、俺もメンバーに認められたんだなっていうかさ」
ノノ`∀´ル「いやいや、もともとメンバーです(笑)」
(´・∀・`)「それね、考えすぎだよ」
(`・3・´)「考えすぎですよね」
(‘◇‘)「ウヒョヒョ(笑) ほんと!?」



●櫻井翔くん雑誌情報


○12/10(土)
「MEN'S NON・NO」1月号(集英社)
櫻井翔 表紙


Men's NONNO(メンズノンノ) 2017年 01 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○12/27(火)
「with」2月号(講談社)
嵐 表紙 cover+12ページ!


with (ウィズ) 2017年 02月号 [雑誌]
次号予告>>with1月は、今年最後まで、悔いなくすごせますように!12月にやりたいこと、全部♡まとめをお届け!



●嵐さんテレビ情報


 ・12/10(土) 15:00-15:55
 今夜は!天才!志村どうぶつ園(日本テレビ)
《超大物役者がハリコミ隊長に!志村&相葉が篠原涼子の楽屋をアポなし訪問! その前に…ぺこ&りゅうちぇるの捨て犬ゼロ部始動!殺処分まで後7日の犬を救え!》


 ・12/10(土) 16:55-17:00
 今夜は嵐にしやがれ(日本テレビ)
《今夜放送の嵐にしやがれの中身を先出しちょい見せします!》


 ○12/10(土) 19:00-20:54
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○12/10(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。