青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『めざましテレビ』「今年の漢字」「今年拍手を送りたいメンバー」・フジテレビ新春キャンペーン「アラおめ!~拍手の嵐~」会見WS

めざましテレビ(嵐「今年の漢字」フジテレビ新春キャンペーン「アラおめ!~拍手の嵐~」会見)

今年の漢字


NOSAMの並びの嵐さん。
智くんはグレーのカーディガンにパンツ、そして白のタートルネックというファッションでした。
もしかして首元からあまりにも色気が出過ぎてしまうので隠しているのかしら……!?


まずは、「今年の漢字」のインタビューから。
翔くんの拍手が高速化しだし、隣の智くんもトライしてみるも首を傾げながらすぐにやめていました。


「今年の漢字」を聞かれて。
ノノ`∀´ル「相談していいすか?」
嵐さんは自然と輪を縮めて相談を。


まずニノが智くん、そしてメンバーに何か小声で話しかけます。
そのあと小さな声で「スイーツじゃない?」って言ったのは、相葉ちゃんか松潤か、どっちだろ?
(`・3・´).。oO(甘い?)
(‘◇‘).。oO(甘い)


(`・3・´)「リーダーの口から」
(´・∀・`)「甘(い)」
「いや、ほんと、こ、今年五人で一緒にいて、スイーツをすごい食べる」
「五人だったなっていうことに気づいて」
(‘◇‘)「そうなんですよ」


それぞれ好きなスイーツは?
(´・∀・`)「みんな、あのチョコレートケーキ」
四人(笑)
(`^3^´)「答えさせて(笑)」
(.゚ー゚)「すいませんね、答えちゃって、すいません」


(‘◇‘)「来年はどう? チョコレートケーキ以外も食べたいね」
ノノ`∀´ル「スイーツの幅を広げたいね? 仕事とかじゃないです。スイーツの幅を広げたい」

今年拍手を送りたいメンバー


キャンペーンのテーマ「拍手の嵐」にちなみ、今年拍手を送りたいメンバーは?


ノノ`∀´ル「送りたい相手」
(‘◇‘)「二宮さんじゃないすか?」
(`・3・´)「お!」
(‘◇‘)「だってアカデミー賞、獲ったでしょ、それは」
(`・3・´)「うん! そうだね。それは拍手だね」
(‘◇‘)「それは拍手でしょ」
(`・3・´)「それは拍手」
(‘◇‘)「ん~」
拍手する嵐さん。


(.゚ー゚)「ありがたい、そんなことね、言っていただけるなんて。第39回ですね」
(`^3^´)「フハハ!(笑)」
一同(笑)


一方、ニノが拍手を送りたいのは?
(.゚ー゚)「それはやっぱり相葉さんかな~」
(‘◇‘)「え!?」
(.゚ー゚)「白組の司会ですから」
(`・3・´)「これからね」
(.゚ー゚)「これから」
(‘◇‘)「すみません、第67回の。ウフフッ!(笑)」
(`・3・´)「何回か、二人とも覚えてんだね」
(第何回かにこだわる、にのあいであった。笑)


松潤が拍手を送りたいのは……。
ノノ`∀´ル「僕はねえ、たまたまですよ、大野さんかなあ」
「大野さんはね、今年ほんとにがんばりました。いっぱい仕事したもんね」
(´・∀・`)「しましたねえ」


大野さんは?
(´・∀・`)「それは松本さんですよ」
(.゚ー゚)「あら、素晴らしい」
(´・∀・`)「同じ時期に(ドラマ)やってたし、映画撮影も同じ時期だったの」
ノノ`∀´ル「そうだね」
(´・∀・`)「(左手を耳のあたりにやって)だから、基本ね、ずうっと」
ノノ`∀´ル「同じようなスケジュールでしたね」
(´・∀・`)「スケジュールが一緒だったんで」


そして最後は翔くんが拍手を送りたい人。
(`・3・´)「ま、こうなってくると僕でしょうね」
ノノ`∀´ル「後半三人は使われないでしょうね」
(使ってもらえました~^^)



●嵐さん雑誌情報


○12/13(火)
「TV LIFE」1号(学研プラス)
嵐 表紙&グラビア・インタビュー
櫻井翔 新春大型ドラマ「君に捧げるエンブレム」グラビア・インタビュー
相葉雅紀「第67回NHK紅白歌合戦」グラビア・インタビュー
櫻井翔×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○12/13(火)
「TVstation」1号(ダイヤモンド社)
嵐から新春メッセージ
TOKIO×嵐 日テレ元日番組SPコラボインタビュー
相葉雅紀&有村架純「NHK紅白歌合戦」司会者インタビュー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。