読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『みんなのニュース』「大野さんが拍手を送りたい人」・フジテレビ新春キャンペーン「アラおめ!~拍手の嵐~」会見WS

VS嵐

先ほど放送された『みんなのニュース』の「アラおめ!~拍手の嵐~」会見にて、他の番組やネットニュースなどで取り上げられなかった部分があったためレポしています。



【みんなのニュース】


〔VTR〕


「アラおめ!2017」会見の司会は伊藤利尋キャスター。
そこで伊藤さんからこんな質問をされた智くんは……。


伊藤さん「2016年もね、もうあとわずかということですけれども、大野さんが、こう拍手を送りたい人、事柄、何かありますか?」
(´・∀・`)「ああ~。ま、もちろん、あの~ファンの皆さん、スタッフの皆さん、メンバーもそうですけど……。まあでも今年~よくがんばったのは伊藤さん……」


(`・3・´)「じゃあ、伊藤さんに拍手。はい」
と嵐さん全員が伊藤さんのほうを向いて拍手を。


ナレーション「なぜか大野さんに褒められてしまった伊藤キャスターは、今年の干支、猿のように赤面」


「アラおめ!2017」のCMらしき映像も流れました。
会見と同じ衣装、スローモーションで階段を下りていく嵐さん。
ドアを開けた向こうには、たくさんの拍手の型がスタンプされた大きな紙が。
そこに「アラおめ!」と文字のスタンプされた紙を五人が貼り付けていきます。


《「笑ったり」「涙を流したり」「日本中に拍手をおくる年にしよう!」》


〔スタジオ〕


伊藤さん「拍手を送りたいことはって言って、まさかのねえ、解答で明らかに動揺してましたけれども」


伊藤さん「まあ嵐五人、不思議だなあと思ったのはやっぱり、五人で仕事ができた手ごたえみたいなものが、やっぱり今年の手ごたえなんだなあっていう、みんな口々にそれを言ってましたね」