青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『みんなのニュース』「大野さんが拍手を送りたい人」・フジテレビ新春キャンペーン「アラおめ!~拍手の嵐~」会見WS

先ほど放送された『みんなのニュース』の「アラおめ!~拍手の嵐~」会見にて、他の番組やネットニュースなどで取り上げられなかった部分があったためレポしています。



【みんなのニュース】


〔VTR〕


「アラおめ!2017」会見の司会は伊藤利尋キャスター。
そこで伊藤さんからこんな質問をされた智くんは……。


伊藤さん「2016年もね、もうあとわずかということですけれども、大野さんが、こう拍手を送りたい人、事柄、何かありますか?」
(´・∀・`)「ああ~。ま、もちろん、あの~ファンの皆さん、スタッフの皆さん、メンバーもそうですけど……。まあでも今年~よくがんばったのは伊藤さん……」


(`・3・´)「じゃあ、伊藤さんに拍手。はい」
と嵐さん全員が伊藤さんのほうを向いて拍手を。


ナレーション「なぜか大野さんに褒められてしまった伊藤キャスターは、今年の干支、猿のように赤面」


「アラおめ!2017」のCMらしき映像も流れました。
会見と同じ衣装、スローモーションで階段を下りていく嵐さん。
ドアを開けた向こうには、たくさんの拍手の型がスタンプされた大きな紙が。
そこに「アラおめ!」と文字のスタンプされた紙を五人が貼り付けていきます。


《「笑ったり」「涙を流したり」「日本中に拍手をおくる年にしよう!」》


〔スタジオ〕


伊藤さん「拍手を送りたいことはって言って、まさかのねえ、解答で明らかに動揺してましたけれども」


伊藤さん「まあ嵐五人、不思議だなあと思ったのはやっぱり、五人で仕事ができた手ごたえみたいなものが、やっぱり今年の手ごたえなんだなあっていう、みんな口々にそれを言ってましたね」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。