読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌『月刊TVガイド』新春超特大号2月号

【お知らせ】


※CM INDEX 公式Twitterアカウント

【TV番組・CM INDEX】12/16(金)~ … 相葉雅紀さん出演のエバラ食品『すき焼のたれ』新CM&メイキング特集。

TV番組 「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所・東京企画




あゆはぴコン名古屋公演1日目が先ほど無事に終了したようです!
嵐さん、Jr.とバンドとスタッフの皆さん、お疲れ様でした(^^)/
明日明後日とさらに名古屋が熱く盛り上がりますように。



さて、こちらは『月刊TVガイド』の雑誌レポです。
『月刊ザテレビジョン』の感想は1つ前のブログ記事にて。


嵐さん月刊テレビ誌『月刊ザテレビジョン』新春超特大号2月号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


嵐さんに関する記事はほぼ全部読み終えましたが、私が昨日発売された月刊テレビ誌4誌の新春特大号を個人的にランク付けすると……。


一番のお気に入りは『TVfan』です!!
智くんのモノクロのグラビアのアップと後ろ姿が超かっこ良かったから♡


その次が『月刊ザテレビジョン』かな~。
これも智くんの横顔が素敵だったのと、ラスボス感たっぷり、リーダーの風格漂う写真がお気に入りってだけなんですが///


それから『TVnavi』、そして『月刊TVガイド』って感じかなあ。
もちろん、このランク付けは智くんのグラビアを中心に考えた話で、どの雑誌の記事もとても読みごたえあったことをお伝えしておきますね!^^



●「第26回 TV LIFE 年間ドラマ大賞2016」投票受付中!!


ハガキの場合(1票3ポイント換算)は『TV LIFE』お正月超特大号1号についている応募券は貼って投票。
Webの場合(1票1ポイント換算)は応募フォームより投票。


 ハガキ締め切り:2017年1月2日(月)当日消印有効
 Web締め切り:2017年1月4日(水)23時
 発表:『TV LIFE』3月発売号(予定)


第26回年間ドラマ大賞2016応募フォーム|入力画面



※月刊TVガイド 公式Twitterアカウント

【月刊TVガイド2月号発売中】嵐さん撮影にて。大野さん×櫻井さんの撮影では「どちらかにお茶を注いでいただきたい」とお願い。すると櫻井さん「だったら俺でしょ」とそっと注いでくださり、笑顔でそれを受け止められていた大野さん。そして結局の逆パターンのお願いにも応じてくださったお2人です

【月刊TVガイド2月号発売中】嵐さん撮影。相葉さん松本さんの撮影では、カメラマンが「お手柔らかにお願いします」とごあいさつ。すると松本さん「俺、優しいよねぇ?(笑)」とにやり。相葉さん「そうだよー。こうやってみかんをむいてくれるんだから(笑)」とにっこり。その温かい雰囲気は誌面で

【月刊TVガイド2月号発売中】嵐さん撮影は「こたつで年越し→初詣でへ」というテーマで。出かけるスタイルとしてリュックも背負っていただいたのですが、大野さんのリュックの肩の部分がひっくり返ってしまっていたようで。編集部は失礼ながら気づかず進めようとしてしまっていたのですが…(続く)

【月刊TVガイド2月号は発売中】(続き)それに気づいた二宮さん。大野さんの後ろからひょいっと直してくださり、無事撮影へ。ありがとうございました。リュックを背負って眼鏡をかけていただいてのカット、ぜひ誌面でチェックしてください。

 

 

月刊TVガイド 新春超特大号 2月号

嵐 表紙


月ガイドの表紙の背景は白。
嵐さんはM字型のフォーメーションで、上段NA、下段MOSと智くんがセンター。
皆さん、端っこの松潤のほうを向いて、やや体を斜めにしてポーズ。


衣装は皆さんベージュのニットです。
こういう色を着てもおじさんっぽくならないのだから、嵐さんほんと若いよね~。


智くんはごくシンプルなセーターなんですが、左肩に翔くんの手が置かれているせいか襟ぐりが伸び、ほんのちょっとだけ肩が見えてます///
一方の智くんの左手は松潤の肩に。
こちらの智くんの表情は大人っぽですね♡

相葉雅紀 映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』LaLa TV 広告(1ページ)


今度のクリスマスイブに、相葉ちゃんの映画デビクロくんが「LaLa TV」というケーブルテレビで放送されるそうで、その広告が表紙の見返しに1ページありました。
映画デビクロくんポスターと同じ物だと思います。

嵐「Photo Book」巻頭グラビア・インタビュー(12ページ)


嵐さんの厚紙の巻頭グラビア「Photo Book」が12ページ。
表紙と同じ白い背景、ベージュのニットの嵐さんです。


1ページ目、やや上のほうに表紙と同じフォーメーションの写真あり。
そのセンターで、智くんはくつろいで体を斜めにしている感じ。
でもそのポーズもとてもなめらか~。


トップを飾るメインとなっているのはその写真ではなくて、同じM字の隊形で上段AM、下段NSOと翔くんが真ん中になっているショット。
智くんの左肩には松潤の手が置かれています。


2~6ページ目まではペアショットがそれぞれ1ページずつありました。


【大野智×櫻井翔】


まず2ページ目は山コンビ。
二人はテーブルの前に並んで座り、急須から日本茶を注ぎ合っています^^
大きい写真は智くんがカメラ目線の翔くんの湯呑みにお茶を注いでいる図。
そのお茶をフーフーしている二人の写真も~♪


・Satoshi→Sho


(´・∀・`)「翔くんは毎年忙しくしてるイメージがあるけど、'16年もずっと動いていた印象だな。すごいなあと思います」


(´・∀・`)「『VS嵐』での翔くんのクリフクライムはおもいしろいよね。毎回違うクリフクライムを見せてくれるからずっと笑っちゃう。一生懸命やってるからおもしろいんだよなあ」


・Satoshi←Sho


(`・3・´)「大野さんはずっと撮影してたよね」
「1年中ずーっと撮影してたからなのかわからないけど、ずーっと眠そうだった(笑) 本当にお疲れ様でした」


(`・3・´)「ドラマ『世界一難しい恋』の最終回に出させてもらったとき、大野さんがスタッフの方々にすごく愛されているんだなあってことがよくわかったよ」


(`・3・´)「映画『忍びの国』はアクションが多いって聞いて。舞台ではあるけど、映画作品ではあまり見たことがないから、公開を楽しみにしてます」(←私も楽しみ~♪)


【相葉雅紀×松本潤】


こちらはミカンをむいて食べてる相葉ちゃんと松潤です。


・Masaki→Jun


ノノ`∀´ル「この前、僕らお昼から取材を受けたんだけど、現場に行ったら相葉くんはもうスタンバイができていたの。だから『紅白歌合戦の仕事やってたの?』って聞いてみたら、『グッと!スポーツだよ』って」
「え!? そんなに朝早くから……って、びっくりしました(笑)」


・Masaki←Jun


(‘◇‘)「疲れたそぶりを僕らの前では一切見せないから、たまには『お疲れ様』って言ってあげたいね」


【大野智×二宮和也】


こちらは大宮ワールド!
微妙な視線の交わり、そしてちょっとだけむいたミカンをカメラにドヤ顔で向ける大野さんとそれを見つめるニノ。
メインとなる写真では、二人とも頬杖をつき、何だかアンニュイな表情でこちらを眺めています。
頬杖をついている智くんの右手が綺麗すぎて、もはや絵に描いた手のよう……。


・Satoshi→Kazunari


(´・∀・`)「ライブでは今回(ニノはソロ曲で)ダンスをやっていて、結構練習してた。アリーナツアーではタップをやったりね。ずっと踊っているのは新鮮だったよ」


・Satoshi←Kazunari


(.゚ー゚)「映画『忍びの国』の撮影のとき、同じ撮影所に仕事で行ったから、『大野さん来てますよ』って聞いて、顔出しに行ったりしたけど。元気で何より。お疲れ様でした。好きな物でも食べてください!」


【櫻井翔×松本潤】


翔潤もお急須でお茶を注ぎ合っているんですが、湯呑みの持ち方が何だか上品ですね。
(ちょっと女子っぽいのは、ひょっとしてスイーツで女子力が上がったから!?)


・Sho→Jun


(`・3・´)「みんなが見ていない打ち合わせ含め、ドラマを撮りながら作ったアリーナツアーは本当にたいへんだったと思う。改めてすごいなあって思ったよ」


・Sho←Jun


ノノ`∀´ル「ライブが終わってすぐのタイミングでリオに行ってリポートする……そんなことを考えるだけでたいへんだってわかるよ」


【相葉雅紀×二宮和也】


にのあいも急須でお茶を注ぎ合っています。
ただ、この二人はやたらリラックスモード。
お茶を注ぐ相葉ちゃんの急須を見つめるニノがものすごく嬉しそうな顔してるんですけど……。
あと、二人ともめっちゃカメラ目線でお茶飲んでます(笑)


・Masaki→Kazunari


(‘◇‘)「ジャニーズ野球大会。ニノとは昔は一緒のチームで野球をやっていたんでね。活躍ができたかは聞いてないけど、ちょっと羨ましかったかな(笑)」
(今度ジャニーズ野球大会があるときは、相葉ちゃんも出場できるようなスケジュールでありますように)


・Masaki←Kazunari


(.゚ー゚)「'16年は同じ人気の番組を見たりして。そのことについて話す人は相葉くんしかいなかったから、よく話したね」

座談会・グラビア・インタビュー


7~12ページ目までには座談会とグラビア、それからインタビューが。


7ページ目には嵐さんの個別インタビューが短めで掲載されていました。
写真は嵐さんがひとりずつ家に遊びに来るの図。


なるほど、ここは松潤の部屋という設定なんですね。
まず松潤がひとりで部屋で待っていると、そこへ相葉ちゃんが登場しハイタッチ。
さらに翔くん、ニノと集まり、最後に智くんがやってきました。
智くんは2本指で敬礼のポーズ^^


【大野智インタビュー】


(´・∀・`)「'16年はずっと芝居してた印象がある。夏の映画撮影も初めてで新鮮だった。すごく暑かったから、かき氷を食べてたのを覚えてる。マンゴー練乳が美味しかった」


(´・∀・`)「知念と初めてちゃんと作品で一緒になれて『やっとできたね』って話したり。もう弟感覚だから、隣にいるだけでいい感じの空気が流れてると思うよ」


(´・∀・`)「お年玉袋は自分で買いに行くよ。時間があれば大掃除もする。こたつは子供の頃には行ったけど、今はない。入ったら……寝ちゃうよね(笑) ミカンは硬いのを選ぶ。甘いより酸っぱいほうが好きだから。鍋は出汁から作るよ。絶対入れたいのはシイタケ。上にバッテンをつけたくなる。豆腐も絶対欠かせない。あとは気分次第」


【櫻井翔インタビュー】


・念願の写真作品を入手できたからリビングに飾っている。しばらくリビングのメインだったアメリカ人の描いた富士山の絵にはずれてもらった。それを見ながらお酒を飲む時間は至福。


・小学生のとき年賀状を書くのがたいへんだった思い出がある。祖父母の家は掘りごたつだった。ミカンはまず割ってからむく派。白いのはだいたいそのまま。好きな鍋は水炊き。


【相葉雅紀インタビュー】


・番組でもらった食材を使って家で料理をするようになった。ネギをもらったときはシンプルにネギ焼きにした。


・年末といえば大掃除。1年前もかなり本格的に掃除した。もつ鍋はもつの下ごしらえから始める。水炊きは締めに必ず麺類。


【二宮和也インタビュー】


・映画『ラストレシピ』の撮影は滝田洋二郎監督とチームの皆さんと順調に収録できた印象。


・ミカンの食べ方は、白いのを取らずに袋ごと。お年玉は後輩に会えば渡す。袋なしでそのまま。


【松本潤インタビュー】


・ツアーや映画『ナラタージュ』の撮影でほぼ東京にいない'16年だった。富山は海の幸が美味しくて、お寿司屋さんにも行ったけど絶品だった。


・お鍋は偉大。ジャンルを変えれば1週間だっていける。年越しはいつも紅白を録画予約するけど、今回は相葉くんの司会だから特に高画質で録る。ミカンのむき方はいたって普通。こたつは母の実家にあった。昔、よく中に犬がいた。名前は「ジュン」だった。
(実は、管理人の実家で昔飼ってた猫の中の1匹も「ジュン」って名前だったよ~)


【座談会】


・五人でお鍋を作るなら?


(´・∀・`)「……ショウガ鍋」
(`・3・´)「ショウガ鍋!?」
(‘◇‘)「おしゃれだね!」
ノノ`∀´ル「最近ハマってるもんね」
(.゚ー゚)「こないだ言ってたねえ」


(`・3・´)「食べたことない。作って」
(´・∀・`)「オッケー」
(‘◇‘)「では大ちゃんが作ります」
(.゚ー゚)「大ちゃん作る担当ね」
(ものすごい萌えが詰まった会話……!)


・松潤はショウガや大根を「する」担当。盛る担当はニノ。翔くんは片付け担当。相葉ちゃんは買い出し担当。


ノノ`∀´ル「あ、読者の皆さんはどうしますか?」
(‘◇‘)「……お姫様担当!(笑)」
(やったー!^^)


・翔くんはドームツアー含め、アリーナツアーも最終日まで、ドラムソロの練習を本番前に毎回決まった時間、同じだけやっていた(松本)


(`・3・´)「ルーティンだね」


・しかしそのルーティンがなくなったため、今回のツアーの本番前がすごい暇に。


(.゚ー゚)「時間がぽっかり空いて、スイーツ食べてるもんね(笑)」
(`・3・´)「だからか! じゃあ食べ続けなきゃなんないんだ(笑)」


・ニノはジャニーズ野球大会の前にキャッチボールなどの練習をしていた(松本)


・ゼウスのOAのあと相葉ちゃんから「勝利おめでとう」という連絡をもらった(櫻井) それはメンバーに一斉送信だった(松本)


(`・3・´)「そしたらニノが『まだ見てない』って超ご機嫌斜め(笑)」
(.゚ー゚)「色々やっててリアルタイムで見れなくて、さて今から録画見ようかなと思ったらメールが入って来て。相葉くんが『勝利おめでとう!』と(笑)」
四人(爆笑)


(.゚ー゚)「まあ、でもこれはね、見てない俺が悪いわけだから(笑)」
(‘◇‘)「でしょ? あとで見るなら先に言ってくれないと(笑)」


・大野さんはほんとに良く寝てた(相葉)


(.゚ー゚)「1年中ずっと寝てたね。ずっと働いてたからだろうけど」
(´・∀・`)「ずっと寝てた……」


・大野さんはスタンバイ中によく台本を読んでいた(松本)


・映画のクランクインも松潤とほぼ一緒だった(大野)


・松潤はさっきサラダを食べてた(櫻井) '16年、松潤は一番サラダを食べてる(相葉)


・大野さんの締めの言葉は「'17年はやっぱり!体調管理ですね」です。


(´・∀・`)「健康が当たり前じゃないですからね!」
「ええ。だから健康診断に……行きます!」
四人(爆笑)
(智くんがこれからもずっと健康でありますように、お祈りしています♡)


――8ページ目のグラビアはANMOSとおこたの上のお鍋を囲む嵐さんです。
これは真ん中の松潤が鍋奉行ってことでいいのかな!?(笑)


お鍋の中身はおでんですね!
智くんのお皿には、ちくわと……あの白いのは大根かなあ?
相葉ちゃんは豪快に玉子に箸をぶっさしていますw


9ページ目では、嵐さんがおこたに入ったまま居眠りを……。
かと思ったら松潤だけパチッと目を覚ましています~。


それからみんなでミカンを積んで遊びだす嵐さん(笑)
頭を抱え、悔しそうにしいている相葉ちゃんがどうやらローリングしてないミカンタワーを倒してしまったみたいです^^


10~11ページ目の嵐さんはコート着用。
NAMSOと横一列に並び、にのあい、そして山が背中合わせで、松潤は腕組みして正面を向いています。


さらにはW字形のフォーメーションで、上段NAO、下段SMという配置のメガネの嵐さんの写真も。
智くんの左肩には相葉ちゃんの手が置かれていますね。
ミントグリーンのペンキで塗られたドアから、智くんがヒョコッと笑顔で顔をのぞかせているショットがかわいいです♡


下や左のほうに、ONAMSと智くんを先頭にして並ぶメガネとリュックの嵐さんが。
そしてニノにリュックを直してもらっている智くんがいますが、これが月ガイドさんがツイートされていた「大野さんのリュックの肩の部分がひっくり返ってしまっていた」ところなんでしょうね^^


ほかにも撮影している嵐さんを別の角度から写したメイキング写真や、握手している大宮の写真も。


ラスト12ページ目は、丸ごとグラビアだけのページ。


五人はOMANSの順で並んで、智くんが白っぽい「20」の数字のモチーフを両手に持ち、ほかのメンバーもそれぞれ「16」「20」「17」を手に。
真ん中の相葉ちゃんだけは両手でサムズアップして数字を指さししてました。
こちらは隣合っているOMとNSがそれぞれシンメっぽくなってるのがおもしろかったです^^


忘れてたけど智くんのパンツはゆったりめのアイボリーホワイト。
美ビジュな智くんがいました♡

櫻井翔「君に捧げるエンブレム」グラビア・インタビュー(5ページ)


翔くんの『君に捧げるエンブレム』グラビア・インタビューは5ページ。
衣装はこちらもメディア共通の紺色のジャケットに白のVネックT、そしてスカーフ。


月ガイドの背景は黒で、翔くんは赤いバラを手にしてポーズです。
赤い花びらが舞い散る場面も……。


テキストはたぶん既出なんだけど、ちょっと記者がニュアンスを変えてるのかな?
ほかにこんなインタビューもありました。


・取材日には新しいデスクトップパソコンのが届く予定で、元のPCからデータを移すのにかなりの時間を捧げているところ。


・理想の父親像はある程度怖くあるべきだから、そこを目指そうとはすると思う。だけど結局デレデレする気がする。友達の子供を見てても超かわいくてデレてしまう。

相葉雅紀×有村架純「第67回NHK紅白歌合戦」グラビア・インタビュー(3ページ)


相葉ちゃんと架純ちゃんの紅白グラビアとインタビューが3ページ。
こちらの衣装もメディア共通で、相葉ちゃんは黒のタキシードに白地に黒の斜めストライプのネクタイ。


1ページ目は相葉ちゃんと架純ちゃんが背中合わせになっている定番のショット。
2ページ目では二人が床に落ちている赤と白の水玉の風船をポンポン手で弾ませたり、紅白の布を引っ張り合ったり。


3ページ目には架純ちゃんの肩を抱く相葉ちゃんがいました。
やっぱりお兄ちゃんって感じですね^^
テキストは既出でした。

目次


目次に嵐さんのアップのお写真が、上からMNSAOの順でページの端に並んでいました。
最後の智くんはピースしてます(^^)
あと、目次に小さく載ってる5ショットは似たものがグラビアにもあったけど、ちゃんと確かめると違っています。
大野さんがセンターでリラックスしている写真でした。

嵐テレビ!!2016>>>2017(7ページ)


「嵐テレビ!!2016>>>2017」7ページの1ページ目は専用の目次。
右上にはグラビアと同じ衣装の嵐さんがOMANSと横一列に並んでいる写真もありました。


嵐さんの特番スケジュールも端に載っています。
わ~、すごいいっぱい番組があるよ~♪


2~3ページ目は、1/3(火)放送のVS3時間SPの収録レポ。
小さな写真がいっぱいで見ごたえ満載!
白い羽織袴の智くんはほんとにかっこかわいい♡


まずは新年の挨拶のあと、BABA嵐の必勝祈願に神社を参拝したという相葉ちゃんの話が。


しかし撮影が入っていたために「ビジネス祈願」疑惑が噴出してしまい……!?
智くんからも「プライベートはOAされない」と言われてしまった相葉ちゃん、ピンチ!
(;‘◇‘)「してもらっていいですか(笑)」
と懇願を~。


プラスワンゲストの有吉弘行さんが登場すると、
(`・3・´)「ひろさん!」
と抱き合う翔くん。
智くんは智くんで、
(´・∀・`)「昔、(有吉さんが翔くんにつけた)あだ名が『説明』だったもんね」
と懐かしい話を、これまた(笑)


今回のSPは人数が多いということでバルーンシューティングも進化して「新バルーンシューティング」となり2階建てに!
(‘◇‘)「下見ないで、結構高いから」
と翔くんに優しくアドバイスする相葉ちゃんです^^


ピンボールランナーのランナーを務める智くん。
ゴールデンボールが投入されたらしいのですが、果たして!?
あ、月ガイドには、ニノから肩をもまれている智くんが3枚の連続写真で載ってました♪


1/12(木)放送のVSの対戦ゲストはJUMP岡田くんも加わっているチーム酉年。
嵐さんを「パパの友達」、ニノを「お父さんに梅干しをくれてた梅干しのお兄ちゃん」として認識しているようですが……?(笑)


ポッケに「イエ~!」が入っているというギャグでおなじみの(笑)、芸人のサンシャイン池崎さんに大野さんもポッケを探すように言われますが……。
出てきたのは「イエ~!」ではなくて、
(´・∀・`)「リップ(笑)」
って真顔でリップをポッケからwww


4ページ目は、しやがれ元日SPの紹介。
こちらには黒い羽織袴の嵐さんの写真がいっぱいでした。


ゲストの錦織圭選手のサーブと同じ、201km/hのスピードボールをテニスのラケットで打ち返すことになった智くん翔くん松潤。


《櫻井は「仕留めてやるよ!」という威勢の良さとは裏腹に腰が引け気味。元バドミントン部の大野は余裕顔? 錦織ファンの松本は気合いで攻める》


1/17(土)OAの阿部寛さんがゲストの回の写真と紹介もちょびっとだけ。
智くんがニノから、これは体温を測定されているのかな?


TOKIO×嵐の座談会は既出です。


5ページ目は『相葉マナブ1時間SP』の収録レポ。
2020年に向けて東京のさまざまなところで改装中の工事現場を見学している相葉ちゃん一行です。


上野の工事現場に突然現れたモーターカーが何をするためなのかを聞かれた相葉ちゃんは……、
(‘◇‘)「プライベート列車!」
と、これはもちろん不正解(笑)


三人の対談は既出でした。


6ページ目は翔くんの『君に捧げるエンブレム』の現場レポ。
こちらはクランクインからクランクアップまでのようすがまとめて掲載されていました。
放送ももすうぐですね!


7ページ目には、『朝まで櫻井・有吉THE夜会』、グッスポ、ニノさん、しむどうの情報が。
元日深夜の夜会では、視聴者からのリクエストを放送です。


1/24(火)放送のグッスポには、ツール・ド・フランスに出場したがゲスト出演。
(‘◇‘)「ツール・ド・フランスがわからない」
という相葉ちゃんのために説明が。


また、新城選手の足の裏は柔らかいのだそうで……。
それって、宿題くんで貫地谷しほりさんからフワフワって言われた智くんの足の裏と同じじゃん!!
アスリートの足の裏にどんな秘密が!?

イロドリジャニーズ PHOTO BOOK


知念侑李くん「映画『忍びの国』の現場では大野くんが食事を差し入れてくれて、それを二人で食べられたのが嬉しかった。釣りにも『誘うね』って言ってくれて。釣りはしたことないけど、とにかく大きな魚が釣ってみたい」
(智くんが知念くんのこと「弟みたい」って言ってたよ~。良かったね!)


小瀧望くん「'16年は、先輩とお仕事させてもらった年。大野くんとは今でもメールしてて、お互い『今月、いつでも声かけてください』って言い合ってるの。大野くんはマメだし、この間はハートも使ってくれたし。ラブラブです!」
(こちらも良かったね~^^)



●櫻井翔くん雑誌情報


○12/26(月)
「an・an」1/4号(マガジンハウス)
COVER 櫻井翔 光と影。


anan (アンアン) 2017/01/04[ありがとう 2016-17]



●相葉雅紀くん雑誌情報


○12/23(金)
「ザテレビジョンCOLORS」vol.27 RED&WHITE(KADOKAWA)
相葉雅紀×有村架純 表紙・グラビア「NHK紅白歌合戦」初司会への思いに迫る!


ザテレビジョンCOLORS vol.27 RED&WHITE



●嵐さん雑誌情報


○12/16(金)
「NHKウィークリー ステラ」年末年始超特大号(NHKサービスセンター)
相葉雅紀 表紙


○12/27(火)
「with」2月号(講談社)
嵐 表紙 cover+12ページ!


with (ウィズ) 2017年 02月号 [雑誌]
次号予告>>with1月は、今年最後まで、悔いなくすごせますように!12月にやりたいこと、全部♡まとめをお届け!


○1/12(木)
「TV LIFE Premium」Vol.20 (学研プラス)
ジャニーズ 冬グラビア 嵐
Winter STAGE レポート「第67回NHK紅白歌合戦」
(表紙 KinKi Kids)


TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.20 2017年 2/25 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊



●嵐さんテレビ情報(『天才!志村どうぶつ園』の放送は来年までお休みです)


 ・12/16(金) 26:10-26:55
 日テレプッシュ「深夜も嵐にしやがれ!」(日本テレビ)


 ○紅白1分PR「司会・ポスター撮影」(NHK総合)
 12/16(金) 26:24-26:25
 12/19(月) 10:49-10:50
 12/20(火) 24:09-24:10
 相葉雅紀(すべて同内容の放送)


 ○紅白1分PR「司会・NHKホール下見」
 12/16(金) 27:24-27:25
 12/18(日) 4:19-4:20
 12/18(日) 23:04-23:05
 12/19(月) 22:44-22:45
 12/19(月) 24:09-24:10
 12/22(木) 24:09-24:10
 相葉雅紀(すべて同内容の放送)


 ・12/17(土) 16:55-17:00
 今夜は嵐にしやがれ(日本テレビ)


 ○12/17(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)