青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『女性自身』1/3・10合併号「嵐の一文字 2016-2017」

女性自身 1/3・10合併号

嵐 表紙


表紙の嵐さんは、ONAMSの並び。
紅白司会の相葉ちゃんがセンターといった感じで、皆さん、それぞれいい笑顔されています^^
お互いがお互いの肩に手を置き、智くんの左手はニノの肩の上に。


ジャケットを着た五人の衣装はモノトーンと紺色で統一されています。
風っ子の衣装は全体がモノトーンで、にのあいのポケットチーフだけが紺色。
山は紺色が多く取り入れられています。


智くんは光沢のある紺色のジャケットにシャツ、紺白の花柄みたいなネクタイ、白いパンツと黒い靴。
サイドに流した前髪が左側でピョンッてしてます( *´艸`)

「嵐の一文字 2016-2017」巻頭グラビア(7+3=10ページ)


嵐さんのグラビアはカラー7ページの前半とモノクロ3ページの後半に分かれています。
ページの隅にカメラマンさんのお名前が……って今回は何と篠山紀信さんの撮影!(ΦωΦ)


まず1~5ページ目までは個人グラビア。
全員が来年へと飛躍するように白い背景でジャンプしている写真でした。
衣装は表紙と同様。
前半のグラビアのテキストは他誌で既出の内容ですので、「'17年の漢字一文字」のみ改めて書き出したいと思います。
トップページを飾るのは智くんです!!


【大野智グラビア】


ジャンプしている姿を見ると、智くんらしいなって思います。
どのタイミングで静止しても本当に美しいポーズ♡


今回のこのグラビアでも、ジャンプするときに曲げている膝の鋭さ、ジャケットが翻ったときに見える細腰、上がった肩の角度と腕から指先にかけての決まり方などなど、どこを取っても完璧!!


ただ表情はびっくりしているようなお顔で、そこにはほっこり(^^)
ギャップを感じるポイントです♪


・'17年の目標を漢字一文字で:「休」


(´・∀・`)「休憩だね」


【櫻井翔グラビア】


翔くんのグラビアは左手を上げているようなポーズ。


・'17年の目標を漢字一文字で:「訪」


【相葉雅紀グラビア】


両手を広げて、飛行機のようなポーズの相葉ちゃん。


・'17年の目標を漢字一文字で:「素」


【二宮和也グラビア】


ニノのポーズはかわいく走っている感じ!^^


・'17年の目標を漢字一文字で:「嵐」


【松本潤グラビア】


松潤は片手を上げて、ちょうど着地する場面のような格好。


・'17年の目標を漢字一文字で:「進」


6~7ページ目は見開きの5ショット。
並びは表紙と同じで、嵐さんはカメラのほうに向かって走っている風。
智くん、口を大きく開けて、サービス精神旺盛な顔^^

いまの嵐がわかる30問30答


グラビア後半は巻末に。
8~9ページ目では嵐さんの1問1答が計30問ずつ掲載されていました、
写真は表紙と同じ物が白黒で小さく載っているだけです。


こちらは注目した回答だけピックアップしていきたいと思います。


【大野智1問1答】


・最近の自分の変化は?
(´・∀・`)「体のために筋トレをしようかなって思って、今年はよくやった」


・健康のために何してる>
(´・∀・`)「水をよく飲むようになった。体が欲している」


・スケジュール管理法は?
(´・∀・`)「マネージャーに聞く。オフの日は、きっちりは決めないけど、1日だらだらはしない」


・インスピレーションをくれる存在は?
(´・∀・`)「友達。ひとりでいる時間も」


・印象に残っている夢は?
(´・∀・`)「菅田(将暉)くんが夢に出てきたことがある。起きてもう1回寝たらまた出てきて。本人に言ったら笑ってた」
(いつの話かな~。最近だったら大野会のときかな!?)


・人と接するときに気をつけていることは?
(´・∀・`)「普通にしているほうがいいと思うから、あえて言うなら、気をつけないことに気をつけているのかも」


・今年きつかったことは?
(´・∀・`)「まず、ずっときつかったよね。はははは☆彡 きついっていうか、よく働いたなって感じ」
(智くん、ほんとにお疲れ様でした。ご自分の中で折り合いがついたときにでも、またちょっとずつそのときの心境など話してもらえると、また一段と智くんのこと好きになると思います^^)


・お年玉をあげる?
(´・∀・`)「船長の息子とか娘たちに」


【相葉雅紀1問1答】


・最近の自分の変化は?
(‘◇‘)「濃い味を食べない。カップラーメンも多めにお湯を入れるし、味噌汁も半分、納豆もたれは半分。あとパクチーやシソが食べられるように」


・健康のために何してる?
(‘◇‘)「腹筋をジムや家で疲れるまでやって、プロテインを飲む」


・スケジュール管理法は?
(‘◇‘)「週頭に予定を聞いて、じゃあここで風間くんとご飯行こうとか(笑)、ここで美容室、ここでマッサージ、とかって決める感じかな」


・インスピレーションをくれる存在は?
(‘◇‘)「ラジオ。運転中に聞くんだけど、新しい音楽やテレビでやらない情報が多いから」


・会いたい人は?
(‘◇‘)「中学校の先生」


・人と接するとき気をつけていることは?
(‘◇‘)「やられていやなことはしないです。意識はしてないけどね」


・'16年の二宮さんについて
(‘◇‘)「街中で偶然会った。スーパーで『あ、肉買ってる』って」


【櫻井翔1問1答】


・今欲しい物は?
(`・3・´)「スマホケース。カバーせず使ってるからちょっと心配」
(パワパラMVのときはつけてましたよね? 機種変更したのか、カバーが壊れちゃったのかしたのかな???)


・スケジュール管理法は?
(`・3・´)「10年くらい使っている手帳で管理してます」


・会いたい人は?
(`・3・´)「亡くなった祖父母。芸能活動にずっと反対してたから、初めて紅白に出たとき、生きていたらどう感じてくれたかなって思ったな」
(きっとお孫さんのことを誇りに思われたことでしょう……!!)


・言われて嬉しいことは?
(`・3・´)「市原隼人くんと安藤政信さんがコンサートに来てくれて、『すごい楽しかった』と言ってくれたのは嬉しかった」


・今年感動したことは?
(`・3・´)「友達と行った伊勢神宮」


・'16年の大野さんについて。
(`・3・´)「『NEWS ZERO』に出てくれたとき、変な感じがしたな」


【二宮和也1問1答】


・今年感動したことは?
(.゚ー゚)「相葉くんの紅白司会かな」


【松本潤1問1答】


・今欲しい物は?
ノノ`∀´ル「単3電池。リモコンの電池が切れたので買わなきゃ」


・リラックスする時間は?
ノノ`∀´ル「加湿器に水を入れるとき」


・今年感動したことは?
ノノ`∀´ル「ライブのソロで、親しい方たちの写真を出させてもらっているんですけど、誰かがいやだって思うんだったらやめようと思っていて。でもみんな快く『どうぞ』って言ってくれて、そういうつながりのありがたさを、改めて感じました」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。