青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん主演『君に捧げるエンブレム』完成披露試写会舞台挨拶

●本日、櫻井翔くんが主演する新春ドラマ『君に捧げるエンブレム』完成披露試写会の舞台挨拶に登壇しました。

元Jリーガーの車いすバスケ選手を演じた櫻井は、「実際に5分間のエキシビジョンマッチを行ったことが一番の思い出」と笑顔。「みんなが心一つになれた。1か月練習しましたから、またやりたい」と、ドラマの続編を希望した。

チームメイト役の市原隼人(29)から「2人のシーンで(櫻井の)言葉に号泣してしまった。すると隣の翔くんもすごい号泣してたんですよ」と撮影エピソードを語られ、苦笑い。主人公の妻を演じた長澤まさみ(29)から「意外と涙もろいですよねぇ」との声がかかると、櫻井は「年、とったんだよ!」と恥ずかしそうな表情を見せていた。


櫻井翔、市原隼人からの号泣秘話暴露に「年、とったんだよ!」 : スポーツ報知


櫻井翔 ドラマ撮影で「大人の青春」 車椅子バスケ選手演じ「宝物できた」― スポニチ Sponichi Annex 芸能


櫻井翔が新春ドラマで車いすバスケに 「心一つになれた」続編熱望/芸能/デイリースポーツ online



※TVnavi 公式Twitterアカウント

【TVnavi2月号好評発売中‼/嵐①】"2017年の星をつかむ"という巻頭グラビアのテーマを説明すると、二宮さんの「やろう!」という掛け声に、松本さんが「よし!」と応えて撮影がスタート。脚立に登って星をつかもうとする大野さんのコミカルな動きを楽しげに見守る4人の和やかな姿も♪

【TVnavi2月号好評発売中‼嵐②】星のモチーフを持った5人がそれぞれメインの撮影では、後ろの4人に「楽しそうに見守って」などカメラマンがお願い。それに応えてそれぞれのシーンでコミカルなポーズをしたり隣の人とトークしたりと、即興で演じてくれた注目のカットをお楽しみください♪

 


※non-no 公式Twitterアカウント

今号の嵐連載は櫻井翔×相葉雅紀、予告で「?????ノアラシ」とあったのは、実は「バースデーノアラシ」でした!12月24日が誕生日の相葉さんをお祝いすべく、前回松本さんがサプライズを提案。相葉さんにはウソ企画を伝え、櫻井さんが早めに現場に入りこっそりお祝いの準備☆(その2へ)

(その2)お部屋を飾って料理を盛りつけ、ケーキをデコってカードを書いて。櫻井さん「こういうの全然センスないわ〜(笑)」と言いながらも、34本のローソクを律儀に立てた(笑)イラストを添えてみたりと結構楽しんでました♫インスタでも裏話UP中♫


www.instagram.com



●「第26回 TV LIFE 年間ドラマ大賞2016」投票受付中!!


ハガキの場合(1票3ポイント換算)は『TV LIFE』お正月超特大号1号についている応募券は貼って投票。
Webの場合(1票1ポイント換算)は応募フォームより投票。


 ハガキ締め切り:2017年1月2日(月)当日消印有効
 Web締め切り:2017年1月4日(水)23時
 発表:『TV LIFE』3月発売号(予定)


第26回年間ドラマ大賞2016応募フォーム|入力画面



●嵐さん雑誌情報


○12/20(火)
「non-no」2月号(集英社)
櫻井翔×相葉雅紀「バースデーノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2017年 02 月号 [雑誌]


○1/12(木)
「TV LIFE Premium」Vol.20 (学研プラス)
ジャニーズ 冬グラビア 嵐
Winter STAGE レポート「第67回NHK紅白歌合戦」
(表紙 KinKi Kids)


TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.20 2017年 2/25 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊


〇1/13(金)
「TVガイドPLUS」VOL.25(東京ニュース通信社)
ジャニーズライブ完全密着!ジャニーズカウントダウン、嵐、紅白歌合戦etc.
新春ジャニーズ撮りおろしグラビア! 嵐


TVガイドPLUS VOL.25



●嵐さんテレビ情報


 ○紅白1分PR「司会・NHKホール下見」
 12/19(月) 24:09-24:10
 12/22(木) 24:09-24:10
 相葉雅紀(全て同内容の放送)


 ○紅白1分PR「司会・ポスター撮影」(NHK総合)
 12/20(火) 24:09-24:10
 相葉雅紀(全て同内容の放送)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。