青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

町田慎吾くん舞台『Silver Star, Silver Moon, Silver Snow』観劇

【お知らせ】


※めざましテレビ 公式Twitterアカウント

21日(水)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 櫻井翔(嵐)  ▽長澤まさみ ☆内容変更の際はご了承下さい

新春ドラマ「君に捧げるエンブレム」完成披露試写に嵐の櫻井翔さん、長澤まさみさんが登場したみたい(*>∀<*)




こんばんは。
今夜は銀座の博品館劇場を訪れ、町田慎吾くんの舞台『Silver Star, Silver Moon, Silver Snow』を観劇してきました。


銀座 博品館劇場:Silver Star, Silver Moon, Silver Snow


今回の舞台はダンスがメイン。
キレキレで踊っている町田くんをたくさん見ることができたし、歌を披露する場面も!


私が一番いいなあと思ったのは、町田くんがお面をつけて踊っているシーン。
豹変ぶりがよく表れていて、動きにも野性味があふれていました。


フィナーレで、町田くんを始め出演者の皆さんがとても舞台を楽しんでいるのが伝わってきて、それも良かったです。


会場とステージに一体感があり、カーテンコールが4回ぐらい行われたかな!?(すいません、ちゃんと数えてなくて)
私も夢中になって拍手してきましたよ^^





舞台は夜からでしたので、いつものように劇場に行く前に色々と回ってきました。


まず、渋谷に行って、ハチ公前広場や渋谷ちかみちなどで嵐さんの年賀ハガキ広告を撮影。
(私は年賀状トレーラーに会うことはできませんでしたが、帰り道に智友さんが見かけたのだとか)


お昼は、しやがれの出前GPでも紹介された松月庵番町店で、智くんの好きなざる蕎麦をいただいてきました♪
収録日を狙っていったところ、相葉ちゃんが早々に出前を頼んでいたとお店の方に教えてもらいました^^


お店の中には嵐さんの一番搾りのポスターや嵐グッズも飾ってあって、何気にテーブルの上のティッシュ箱がメンバーカラーになっているような!?
私たちは2階のブルーのティッシュ箱の席へ。
相葉席はちゃんとグリーンのティッシュ箱が置いてありました^^






そして今回は2013年発行の『Hanako』9/12号の特集にて、智くんが訪れていた原美術館も訪問してきました。
博品館劇場の近くでどこか寄れないかと探していたとき、当時、仕事があって行けないままにしていたのを思い出して。


ほんとに偶然でしたが、ちょうど火曜発売の『女性自身』にて、嵐さんのグラビア撮影を担当された篠山紀信さんの「快楽の館」展が行われていたんです!




常設展では、智くんが興味津々だった森村泰昌さんの『輪舞』、ポーズを決めていたジャン=ピエール・レイノー『ゼロの空間』、そして特別に中で撮影していた奈良美智さんの『My Drawing Room』など、そのままで鑑賞することができました(^^)


もちろん中は撮影禁止でしたので、ポストカードにてお届けをば……。



そうそう、智くんが『Hanako』の中でスイーツを食べていたカフェダールにももちろん行ってきました。
写真はテーブルの上ぐらいしか許可されていなかったので、ほかの部分は撮れなかったのですが、智くんの座った席もチェック♪


智くんと同じくコーヒーとオリジナルケーキを注文しました。
ただ、展覧会のイメージに合わせて作られたオリジナルだから、当時智くんが食べていた物とは違うケーキです。
さて皆さん、このケーキは何をイメージしたものだと思います!?



正解は、ポールダンスする裸婦でした!
篠山紀信展の中にそういった作品があったんです。


原美術館は建物をフルに生かした展示が行われてあり、ドアの向こうの部屋が展示室ということも多々。
ドアの向こうの奈良さんの展示室が見つけられず、受付の方に聞いてしまいました(^▽^;)
とても楽しい美術館でした!


大野智くん『Hanako』9/12号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


Hara Museum Web



●嵐さんテレビ情報


 ○紅白1分PR「司会・NHKホール下見」
 12/22(木) 24:09-24:10
 相葉雅紀(全て同内容の放送)