青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『女性セブン』1/5・12号「忙しい年末年始だけど…嵐といるときはゆっくりしようよ」

【お知らせ】


 ・12/23(金) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ)

2016ショウビズ秘蔵集一挙見せます…嵐&三代目&乃木坂&君の名は。




●「ジャニーズカウントダウン2016-2017」グッズ販売日時!


 ○12/30(金) プレ販売10:00-20:00
 ○12/31(土) 開演23:00 グッズ販売開始時間9:00


ジャニーズカウントダウン2016-2017|Johnny's net


※「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」東京ドームにて、12/28(水)は「ジャニーズカウントダウン2016-2017」グッズの「嵐ジャンボ団扇」(600円)の販売あり。


ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy? グッズ|Johnny's net



※ぽすくま(日本郵便キャラクター)公式Twitterアカウント

「嵐」の大野さんと松本さんが「年賀状引受開始セレモニー(12/15)」で、実際に年賀状を投かんした特製ポストを期間限定で展示中!
みんなぜひ見にきてね~!

【展示場所】
東京中央郵便局の窓口ロビー



女性セブン 1/5・12号

嵐 表紙


表紙モデルは嵐さんなんですが、周りに文字がいっぱいありすぎて写真のサイズが小さいのが残念です。


そんな表紙の嵐さんは、若干崩れたM字型の配置。
前列AMO、後列NS。
にのあいがピースしたり、智くんが挨拶するように左手の手のひらをカメラに向けていました。


表情は皆さん笑顔。
智くんも口を大きく開けています^^
また前髪を横に流しているんですが、長いせいか盛りもりです~。
全部サイドに流さないで前髪作ってもいいのよ? 智。

嵐「忙しい年末年始だけど…嵐といるときはゆっくりしようよ」巻頭グラビア・インタビュー(4ページ)


嵐さんの巻頭グラビア・インタビューは「忙しい年末年始だけど…嵐といるときはゆっくりしようよ」という見出しで4ページ。
1ページ目は5ショットの写真が誌面を大きく飾っていました。


まず翔くんが床の上にあぐらをかいて座り、そのすぐ後ろのベンチに風っ子。
智くんは翔くんとその三人とさらに奥に立っています。
右手にふたのしてあるコーヒーの紙コップを持ち、左手はベンチの背もたれをつかみ。
ほかの嵐さんも全員紙コップを持っていました。


嵐さんの衣装はモノトーンと紺などの青色系。
この色の組み合わせ、今回の年末年始のファッションでは多いですね。


智くんは紺色のカーディガンに水色のシャツ。
このシャツはポッケと、あとボタンを留める部分のラインが紺色で、まるでネクタイをしているみたいにきちっとして見えるのが素敵です。
下はグレーのパンツをロールアップ、そしてグレーと黒の2色の靴。


【嵐に聞いた5つの質問】


2ページ目「嵐に聞いた5つの質問」には、嵐さんのソロカットが1枚ずつ掲載。
皆さん片方の手を伸ばして壁につけているスタイル。
智くんは左手を斜め下に伸ばしていました。


質問を短くピックアップ。


・'16年一番印象に残っていること。


(´・∀・`)「よく働いた!」
「朝起きて撮影して帰ってきての繰り返しだったな」


(`・3・´)「安倍総理と中継で質問ができたこと」


(‘◇‘)「アリーナツアーとスイーツ(笑)」


(.゚ー゚)「アリーナツアーがあって、五人でいる時間が長かったことかな」


ノノ`∀´ル「(山下)達郎さんと(竹内)まりやさんに『復活LOVE』を作ってもらえたこと」


・'16年ハマったもの。


(´・∀・`)「スーパーにハマった」


(`・3・´)「ドラムかな」


(‘◇‘)「海外ドラマ」


(.゚ー゚)「別にないよ~」


ノノ`∀´ル「テニスです」


・'17年挑戦したいこと。


(´・∀・`)「やっぱり釣りかな~。メバルとかカサゴとか釣って、煮つけにしたい」
(カサゴの煮つけ、本当に美味しいですよね♪ 北海道にいた頃はよく食べてたなあ)


(`・3・´)「富士登山したくて」
(‘◇‘)「富士登山」
(一緒に行きなされ~!)


(.゚ー゚)「マジでないんだよ、困ったね」


ノノ`∀´ル(←プライベートで海外に行きたいそうです)


・'16年を漢字一文字で表すと。


(´・∀・`)「『働』だね。よく働いたからさ(笑)」


(`・3・´)「『生』。生放送や生中継が多い年だった」


(‘◇‘)「『食』です。ライブ期間中って回数分けて、4~5回ぐらい食べるの」


(.゚ー゚)「やっぱり『嵐』だよね!」
(ニノの言うことわかるなあ。私も毎年『智』だもんね。でも『智』には知恵とか知識など色んな意味もあるから、そういったことも含めて)


ノノ`∀´ル「『楽』」


・理想的な休日の過ごし方


(´・∀・`)「ひとりでブラブラ知らない街を歩いてみたい」(叶いますように)


(`・3・´)(←11時起床、立ち食い蕎麦、トレーニング、ピアノレッスン、買い物など具体的なスケジューリングを語ってました)


(‘◇‘)「何もしないのが理想かな」


(.゚ー゚)「ずっと家にいたい」


ノノ`∀´ル「部屋の片づけかな(笑)」


――3ページ目には5ショットが3枚、山の2ショットと風っ子の3ショットが1枚ずつ。


一番大きな5ショットの智くんがかっこいいなあ♡
やや上目づかいです♪
並びはSNAOMで、智くんの右肩には相葉ちゃんの手、左肩には松潤の手が乗っているという(笑)


あと、ベンチにギュ~ッてくっついて、向かって右側に傾いている嵐さんの写真も(笑)
こちらはNAOMSで、智くんの右肩にはやっぱり松潤の手が乗っているのかな?
智くんの右手は相葉ちゃんの肩を抱いていました。


同じく、今度はASが立ち、そのすぐそばのベンチにONMが座っている5ショットもあり。
こちらでは大宮、紙コップを両手で、ちょうどお股の間で持ってます~。
松潤は紙コップに入っているコーヒーを飲んでるテイ。


山の2ショット、智くんの髪の毛が盛りもりなのだけれど、いい写真ですね(^^♪
智くんが翔くんの肩に左手を伸ばして抱き着くような格好をしており、智くんも翔くんに肩を抱かれ返されてます^^


4ページ目には座談会が。
手の位置や表情が若干異なる表紙の別バージョンの写真、5ショットや3ショット2ショット。


山の2ショットでは、翔くんに吹き出しがついていて、「嵐のおじさんコンビじゃないですよ。お兄さんコンビです!!」って(笑)


照明の色がオレンジ色がかった写真は撮影の合間みたい!
こういうのを載せてもらえるとたいへん嬉しいです♪
智くん、オフっているときの写真が一段とかっこいい~!!
くつろいでいる場面もあったりと、こういう撮影用じゃない写真もいいものです^^


さらに、「相葉ちゃんお誕生日おめでとう」と書かれた大きなバースデーケーキを囲む嵐さんの写真もありました!
智くんが相葉ちゃんを指さしています。
「これ、ドッキリじゃないよね!?」って相葉ちゃんはケーキの箱を開けるとき言っていたいみたい(笑)


【座談会】


・アリーナツアー中はご飯を食べながらアルバムの話やワクワク学校の話をした(櫻井)


(‘◇‘)「カニ食べながらミーティング的なね」
(´・∀・`)「福井のケータリングに、カニがあったんだよね」


・その土地のイベンターさんがボード作ってくれたり、すごくウェルカムな感じだった(櫻井)


(´・∀・`)「スイーツもいっぱい食べたよね」
(`^3^´)「ロールケーキとかね(笑)」


・ニノの名言「スイーツが追いつかない」(櫻井)
(嵐さんのスイーツレベルや欲しているところが高すぎて、スイーツが追いついてこないらしいですw)


・相葉ちゃんはスイーツ部の部長(相葉)


・紅白司会の相葉さんへの差し入れはスイーツ(二宮)


(.゚ー゚)「我々はね。袖でね」
(´・∀・`)「廊下で邪魔になる(笑)」


(名前の文字の色、智くんと松潤のメンバーカラーが逆になっている女性セブンであった……)



●「第26回 TV LIFE 年間ドラマ大賞2016」投票受付中!!


ハガキの場合(1票3ポイント換算)は『TV LIFE』お正月超特大号1号についている応募券は貼って投票。
Webの場合(1票1ポイント換算)は応募フォームより投票。


 ハガキ締め切り:2017年1月2日(月)当日消印有効
 Web締め切り:2017年1月4日(水)23時
 発表:『TV LIFE』3月発売号(予定)


第26回年間ドラマ大賞2016応募フォーム|入力画面



●櫻井翔くん雑誌情報


○12/26(月)
「an・an」1/4号(マガジンハウス)
COVER 櫻井翔 光と影。


anan (アンアン) 2017/01/04[ありがとう 2016-17]



●相葉雅紀くん雑誌情報


○12/23(金)
「ザテレビジョンCOLORS」vol.27 RED&WHITE(KADOKAWA)
相葉雅紀×有村架純 表紙・グラビア「NHK紅白歌合戦」初司会への思いに迫る!


ザテレビジョンCOLORS vol.27 RED&WHITE



●嵐さん雑誌情報


○1/11(水)
「TVfan cross」Vol.21 2月号(メディアボーイ)
嵐 グラビア「Colorful & Sweet」


TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.21 2017年 02月号 [雑誌]


○1/12(木)
「TVnavi SMILE」Vol.23 2月号(産経新聞出版)
嵐 2017年をその手につかめ!!ジャニーズグラビアSpecial
(表紙 KinKi Kids)


TVnavi SMILE vol.23(テレビナビ首都圏版増刊)2017年2月号


○1/12(木)
「TV LIFE Premium」Vol.20 (学研プラス)
ジャニーズ 冬グラビア 嵐
Winter STAGE レポート「第67回NHK紅白歌合戦」
(表紙 KinKi Kids)


TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.20 2017年 2/25 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊


〇1/13(金)
「TVガイドPLUS」VOL.25(東京ニュース通信社)
ジャニーズライブ完全密着!ジャニーズカウントダウン、嵐、紅白歌合戦etc.
新春ジャニーズ撮りおろしグラビア! 嵐


TVガイドPLUS VOL.25



●嵐さんテレビ情報


 ○12/23(金・祝) 19:00-
 ミュージックステーション スーパーライブ2016(テレビ朝日系)


 ○12/25(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○12/25(日) 18:00-18:57
 相葉マナブ スペシャル!(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。