読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ZIP!』ZIP!特別企画「かるたdeトーク」「嵐にしやがれ元日SP」番宣

嵐にしやがれ

先ほど『ZIP!』で放送された『嵐にしやがれ元日SP』の番宣VTRをレポしています。


また、今年のカウコンの司会がTOKIO兄さんに決定したことも今日発表されました。
何と10年ぶりになるとか。


TOKIO兄さん、おめでとうございます^^


www.oricon.co.jp


ZIP!(ZIP!特別企画「かるたdeトーク」「嵐にしやがれ元日SP」番宣)


しやがれのスタジオで、いつものしやがれ並びで立っている嵐さん。
黒い羽織とシルバーのグラデ袴。


智くんの髪はサイドと襟足がすっきりしてますね!
前髪は横に流している感じです。


(まず冒頭でオリコン年間ランキング1位や、しやがれ元日スペシャルなどの紹介が少しありました)


(`・3・´)「スーパースター勢ぞろいって感じだよね?」
ノノ`∀´ル「すごいねえ~」


(`・3・´)「大谷翔平選手でしょ?」
(.゚ー゚)「そう、俺はね」
(`・3・´)「すごいよね」


リポーター「ゲームのプロと、ね、野球のプロの対決……」
(.゚ー゚)「いやっ! ごめんなさい。私はゲームのプロではないんですよ」


(`・3・´)「視聴者の皆さんの認識はそっちよ」
(.゚ー゚)「あっ、そうなの!?」
(`・3・´)「プロって認識だからさ」
(.゚ー゚)「じゃあ私、ゲームのプロです」


ナレーション「袴姿ということで、こんな企画をご用意しました」


リポーター「ZIP!特別企画、『かるたdeトーク』!(拍手)」
(`・3・´)「イエ~イ!」
(‘◇‘)「かるた!」
嵐さんも全員拍手です。
翔くんはZIP!ポーズも。


ナレーション「ルールは簡単。かるたにはちょっと答えにくい質問が書いてあるので、一番早く取った人が答える人を指名できます。それでは、緊張の1回戦」


リポーター「いきます。『ありえない~……』」
まずはニノさんがかるたを取りました。


(‘◇‘)「早い、いつも……(小声)」
リポーター「早っ」
(`・3・´)「ゲーマーだから、プロだから」
リポーター「『ありえない~』しか、まだ言ってないのに」


(.゚ー゚)「ありえない~、信じられない、エピソード~」
ニヤ~ッとほほ笑むニノさん。
ノノ`∀´ル「怖いよ~!」


(.゚ー゚)「だ~れにしようかなあ~」
と、うろうろ。
(‘◇‘)「悪い顔してんだよなあ(笑)」
うつむき、目を合わせないようにしているほかの四人(笑)


(.゚ー゚)「決めました!」
とニノは方向をクルッと変えて、かるたを智くんの胸のあたりにピタッ!
ワイプの海荷ちゃんがびっくりしてました^^


(´・∀・`)「絶対に来ると思いましたあ!」(←私も思いましたあ!w)
と、かるたを右手に持ってみんなに見せます。
(`・3・´)「おめでとう」
リポーター「よろしくお願いします」
クリクリとした目で上を見つめて考える智くん、かわいい♡


(´・∀・`)「あります、1個」
(`・3・´)「早いね」


(´・∀・`)「今年の、11月に、雪が降った」
って、年賀状 引受開始セレモニーで言ってたことをまた!(笑)


(´・∀・`)「信じられなかったの!」
(‘◇‘)「信じられないと思ったってことね」
(´・∀・`)「そうそう」


ここで翔くんからいつもの補足が。
(`・3・´)「11月生まれなので」
(´・∀・`)「そうそう」
「だからびっくりしたの!」


ナレーション「続いて2回戦」


よく聞いたらワイプで海荷ちゃんが、
海荷ちゃん「逃げたなー」
って(笑)


すぐにはほかに思い浮かばなかったってのもあるかもしれないけど、心の中の智少年にとっては本当にびっくりしたことでもあったんでしょうね。
桝さん(ワイプ)「まさかの異常気象(笑)」
智くんの話にワイプの桝さんもウケてました^^


リポーター「決め顔で~、今年……」
相葉ちゃんが手を伸ばしかけましたが、このかるたは松潤に近いところにありました。


松潤が取ったとたん、ニヤッと智くんに笑いかけるニノ。
智くんも一歩引いてます。
(´・∀・`)「ははは☆彡」
(‘◇‘)「早っ!」
ノノ`∀´ル「危ねっ、そのワード超怖いじゃん、だって」


リポーター「ちょっと、よろしくお願いします」
ノノ`∀´ル「決め顔で、今年の総括、お願いします」
松潤はかるたをカメラに向けています。 


リポーター「これは、ちょっとハードル高いんじゃないですか?」


気配を殺すようにうつむいているメンバー。
松潤は一旦智くんの前に立ち……手だけ伸ばしてかるたを翔くんのもとへ(笑)
(智くんのお着物が着崩れております~)


ノノ`∀´ル「お願いします」
(`・3・´)「わ~、俺来ると思ったんだよ」


リポーター「お願いします」


横を向いてスタンバイしていた翔くんは、しゃべり出すと同時に顔を上げていました。
(`・3・´)「アリーナと~、ドームツアーもありまして~、充実の'16年を~、来年は超えていく~」
からのカメラ目線での決め顔を。


(`・3・´)「あると思います!」(←エロ詩吟!? 笑)
「違う違う(笑) あれ!?」


リポーター「五・七・五だったんですね。七・七まで。そして来年の目標まで入れ込んで」
両手で頭を抱える翔やん(笑)


(.゚ー゚)「今年を超えていく」
(´・∀・`)「超えていく」
(‘◇‘)「なるほどね」
ノノ`∀´ル「考えつかなかったですね」
(´・∀・`)「素晴らしい!」


(`・3・´)「せ~の」
(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル < ZIP!
ε=ε=ε=\(´・∀・`)/ ズサァッ!


ものすごい速さでひとりだけメンバーの前に跳び出てきた智(笑)
両腕をめいっぱい広げてZIP!ポーズしてました。
(これまでで一番大きなZIP!ポーズで今年を締めくくりです^^)


(.゚ー゚)「でかい! ひとりだよ、それは」
そしてカメラを真顔で見つめたまま立ち位置に戻る智www



●嵐さんテレビ情報


 ○12/27(火) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ系)
 嵐(VTR出演)