青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『with』2月号「ARASHI DICTIONARY」

【お知らせ】


 ○12/28(水) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ系)
 櫻井翔
(生放送のため内容変更の場合あり)


※めざましテレビ 公式Twitterアカウント

新春ドラマ「君に捧げるエンブレム」より嵐の櫻井翔さん、長澤まさみさんが生出演!
そしてめざましじゃんけん4戦目にも生出演してくれるよ(*>∀<*)


 ○12/28(水) 8:00-9:50
 とくダネ!(フジテレビ系)
 櫻井翔
(生放送のため内容変更の場合あり)




朝、コンビニで『with』2月号を買ってから、ずっと表紙や中のページを見つめてニマニマしています……。


このwithの智くん、超素敵ですよね!!(≧▽≦)
前髪をアップにして横に流してはいるんですが、綺麗な富士額の鑑賞と思えばそれもまた愛しきかな♡


また、インタビューの中で智くんと相葉ちゃんが、あゆはぴツアーのリハにずっとメイキングのカメラが入っていたと言っていました^^
DVDにたっぷり収録されることを期待しています!


※with Instagram

お待たせしました🍀😎🍀
with2月号表紙と特集に、嵐のみなさんが登場ですっ! テーマは、ARASHI DICTIONARY💚💙💜❤️💛 大野さんを編集長に、嵐のいまも、ちょっと懐かしいあのことも知ることができる嵐辞典 最新版をお送りしています。HAPPYになること間違いなし、な12ページの特集、ぜひじっくりとお楽しみくださいね❄️ 櫻井さんがドームライブで語っていた「P」の項目も要チェック🏀!

www.instagram.com



※キリンビール 公式Twitterアカウント

16年大好評だった47都道府県の一番搾り。17年は地域詰め合わせセットが全国で順次販売されます。今、Amazon.co.jpでは全5セットのうち3セットまで予約受付中。めざせ、47都道府県コンプリート⇒

Amazon.co.jp: キリン 47都道府県の一番搾り: 食品・飲料・お酒



●「アラおめ!2017」番組連動企画「拍手の嵐」


www.fujitv.co.jp
 

 

with 2月号

嵐 表紙


『with』2月号の表紙は白い背景に赤い雑誌名。
きっとこれは紅白をイメージしているのでしょう^^


セットとして白いテーブルが置いてあり、嵐さんはその奥に前列OS、後列ANMのW字型の配置で並んでいます。
智くんの右型には後ろから相葉ちゃん手が回されており、その智くんの両手はそのテーブルの上に。
翔くんは頬杖。


衣装はモノトーンと紺色の組み合わせで、年末の嵐さんの雑誌祭りでほんとによく見かける3色。
智くんは若干萌え袖な濃い紺色(黒色?)カーディガンに、紺地に白抜きの水玉模様のシャツを着ていました。


髪の毛は上記の通り、サイドと襟足すっきりめで、前髪は長いのをアップにして横に流しています。
智くん、グラビアで前髪下ろしてもいいのに~(願望)


『with』は中身もそうですが、この表紙の智くんのお顔がほんと美人さんで……!
綺麗にしてもらってるなあって感じはあるものの、まなざしの柔らかさとか唇の艶とかうっとり♡
テーブルに置かれた左手、指が細いのに関節は男性らしくてこれまたギャップが///

嵐「ARASHI DICTIONARY」グラビア・インタビュー(12ページ)


グラビア・インタビュー「ARASHI DICTIONARY」は個人ページを含む全12ページ。


1ページ目には、OSANMと壁の手前で整列している写真が1枚、誌面いっぱいに掲載されていました。
風合いのある床はよく使われるハウススタジオのものでしょうか。


相葉ちゃんはカメラのほうに足を蹴るポーズ。
ニノの肩には松潤が寄り掛かり、智くんは翔くんの肩に手を置いて、少し前かがみになっていました。


特に色の統一感のないカジュアル衣装の嵐さんです。
智くんは深い海のような青いニットにグレーのシャツ、緩めのグレーのスウェットパンツ。
茶色いブーツを履いています。
ニットの下からベルトのバックルだけのぞいているのがすごくかっこいい♪

大野智を語るワード


ソロページの智くんはトップページと同じ青いニットにぐレーのシャツ姿。
このニットが榎本さんが着ていたものとそっくりで、智くんにもすごく似合っています♡


ソファに座り、ひじ掛けに左手を添え、右手で腕枕をしている智くん。
あ~、カメラをまっすぐ見つめる瞳に吸い込まれそうです~///
素敵なグラビアだなあ。
瞳には目力が宿っているのに、唇はうっすらとほほ笑んでいるアルカイックスマイル。
こういう表情って人を惹きつけますよね♡


・プロフィール
《重力を感じさせない、美しくスマートなダンススキルでステージを牽引。しなやかな歌声でもグループを支える嵐のリーダー。『世界一難しい恋』などでの好演で俳優としての期待もさらに高まる中、最強の忍びを演じる主演映画『忍びの国』が2017年夏公開予定》


・"大野智の辞書に欠かせないもの"は、しいて言えば「ひとりでいる時間」。


・家の中で完全にひとりにならないとリラックスできないタイプ。夜はもちろん、朝、仕事に行く前にも必要。


・30分~1時間は、特に何をするというわけではないんだけど、何も考えない時間が大事。デビューしてからずっとそう。


(´・∀・`)「何も考えない時間が大事」
(「何も考えない」って言ってるけど、考えとしてまとまることのない想像タイムなんじゃないかな? って、私自身もそういう想像タイムが必要なタイプなので)


・デビューしてからずっとそう。ドラマや映画で忙しくてもギリギリまで寝て、すぐ外出ということはない。30分前には起きている。


(´・∀・`)「余裕があればヨーグルトを食べる」


・朝のヨーグルトは子供の頃から。


・夜は先にお風呂を済ませてから、ゆっくりご飯を食べたり、お酒を飲む。お酒を飲んだあとだとドッと疲れるから。


・もともとお風呂は好きじゃない。でも汗をかくために毎日熱めのお湯に20分ぐらい、あれば入浴剤を入れて浸かる。
(熱めのお風呂に20分も浸かれるようになったのですね! 新陳代謝をアップさせて、さらなる健康体を目指してください^^)


・ライブ前にストレッチは欠かさない。前からやっていたけれど、最近ライブ直前にもやるようになった。


(´・∀・`)「伸ばすと気持ちいいからねえ」


・2016年はドラマに映画にと芝居の年だった。気持ち的にはずーっとつながっている感じで、ひたすら演じていた。

二宮和也を語るワード


深緑色のカーディガンを着たニノも、智くんとはまた違うソファの上に座っており、背もたれに腕を乗せてポーズ。


・プロフィール
《繊細な演技で多数の作品に出演し、俳優としてもめざましい活躍を見せ、第39回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞》


・アイドルとして欠かせないことは1つ1つの仕事ときちんと向き合うこと。


(.゚ー゚)「現状に不満を言うのは簡単だけど、仕事は仕事だからね」


・人付き合いは「しつこくしない。されたくない」。


・ステージに上がる瞬間が一番好き。上がった瞬間にありがたさと満足感が込み上げてくる。


・「本当はこのライブで伝えたいことがあるんだけど、ここの何%の人が本質をわかってくれるんだろう」と思っていた時期もあった。でもいつもステージに上がってみんなの嬉しそうな顔を見たら「まあ、いいか……」となってしまう。

相葉雅紀を語るワード


相葉ちゃんは紫色のショート丈のカーディガンを着て、両手をスウェットパンツのポッケに入れ、本棚の横におしゃれに立ってました。


・プロフィール
《ぬくもり感あふれるキャラクターで「国民的アイドル」を体現する存在に》


・ライブ本番前のルーティンとして欠かせないのがスイーツ。
(相葉ちゃん、ここでもスイーツの話!)


・北海道では濃厚なチーズケーキを毎日食べていた。
(北海道のチーズケーキはまた格別よねえ♪ 北海道の相葉担にチーズケーキ大好きな人がいるから聞いたらきっと喜ぶわ^^)


・体調を崩すと周りに迷惑をかけるから、手洗い、うがい、ストレッチ、筋トレ、野菜を食べるなど、そう健康面を全体的に気にしている。


・ご飯のあと、飲みながらポテトチップスとかつまんじゃう。気づいたら1箱ということもあるから自制するようにしている。でも、ちょっと食べるだけでも美味しくてリラックスできる。
(CMしているところのポテチかな!? 私もポテチ大好きなので、お気持ちわかります……)


・ハマっている海外ドラマは気になってつい見ちゃう。


・ファッションでは昨シーズンから引き続き自分的にブームのものがある。日本の職人さんが作っている超軽くて超暖かいハイテクダウン。


(‘◇‘)「仲いい人の誕生日にプレゼントしてるから、僕の周り、そのダウンだらけ(笑)」

櫻井翔を語るワード


グレーのポッケのついたカーディガンを着た翔くんは、窓辺で分厚い本を読書中。


・プロフィール
《オリンピックキャスターを務めるなどジャニーズ事務所きっての知性派として活躍》


・どんな仕事でも準備は大事にしている。


・仕事したあとに欠かせないのは友達と酒を飲む時間。


(`・3・´)「俺ね、まっすぐ家に帰ることってめったにないの。ほぼほぼ毎日、寄り道してる(笑)」


・ご飯やお酒を楽しむというより、人と会うことが目的。単純に、そこが本当にリラックスできる時間。


・人付き合いの中でも大事にしているのは礼儀と思いやり。


(`・3・´)「こと目上の方に関しては、踏み越えちゃいけない線があると思っていて。その線を絶対にまたがないことが礼儀でもあるのかなと思う」
(翔くんの智くんへの態度はそういった信念も影響しているのかもしれませんね)


・後輩と食事に行くときは0時くらいに閉まる店に行く。


(`・3・´)「後輩から帰りたいって言えないじゃん?」

松本潤を語るワード


松潤が座っているソファはニノと同じ物かな?
赤と黒のゆったりめのチェックシャツを着ている松潤です。


・プロフィール
《嵐のライブの演出をメンバーの中心となって手がけ、自らも華やかなパフォーマンスで魅せる司令塔》


・朝起きたら歯を磨き、水を飲み、窓を開けて植物に水やりをするのがルーティン。でも、できない日もある。


・ファッションでは最近の流行は知らない。好きな色はずっと白・黒・紺。


・コートを今シーズン一着買った。ピーコートの少し長めの物で、色はやっぱり紺色。

ARASHI DICTIONARY 編集会議


「ARASHI DICTIONARY」の編集長は大野さん!
なるほど、あの榎本さんチックな青いニットは確かにそんな知的なイメージ^^


風合いのある床や家具の置かれたハウススタジオにて、テーブルを囲む嵐さん。
智くんはひとり、編集長らしく足を組んで椅子に座っていました。
同じポジションでカメラ目線のショットも1枚。


小さな写真が何枚もレイアウトされており、三人掛けのソファに座っているONMが紙飛行機を折っている場面も。
ソファでも丸椅子に座っているときでも、智くんの足の組み方がめちゃかっこいい~(*´ω`*)
ニノが作った紙飛行機を、隣からのぞき込む智くんの写真もありました♪


前述のソロページを挟み、「ARASHI DICTIONARY」は前半後半に分かれています。
後半から嵐さんは野外で撮影に切り替え。


まずは壁際にNOMASと一列に並びパチリ。
嵐さんは厚手のニットで防寒。


智くん、首にグルグルとグレーのマフラー巻いていますね。
寒いだろうから、これはこれでいいけど、やっぱり智くんは首元すっきりのほうが似合うと思うなあ。
ダッフルコートっぽい黒いニットと、下はグレーのパンツに黒っぽい紐靴です。
他メンだと相葉ちゃんがポンチョ着ててやっぱりおしゃれ!


日差しと影が夕刻に近いことを教えてくれています。
「嵐辞典 編集チーム BreakTime」ってことで、嵐さんはストーブの上でお餅を焼いて、携帯コンロでお鍋を作って、お食事中~。
お鍋の中には白菜がいっぱい入っています。
智くんが食べているのも白菜かな?


ストーブの前に陣取ってお餅を焼いているのはニノ。
その隣には翔くんがいて、何か爆笑している写真も。
松潤は何か口の中に入れたままお鍋を見つめているようだし、相葉ちゃんもお箸を持って美味しそうな顔してカメラを向ていました。


そんな中、しゃがみ込んだ姿勢からイケメン顔してカメラを仰ぐ智くん(手には空っぽのお皿とお箸^^)


最後のページの一番大きな写真では、こちらでも白っぽい壁際に立つ嵐さんが。
OASMNの並びで、智くんの左手は隣の相葉ちゃんの肩に置かれています。


衣装は表紙と同じものですね。
智くん、下は真っ白なパンツと黒い革靴でした。


智くんの立ち位置の方向から撮った斜め横顔の嵐さんの写真が素敵だなあ。
これは撮影時のオフショットでしょうか?


ほかに青いニットの智くんがメンバーと一緒に壁に背をあずけ、床の上に足を投げ出して座っているショットも小さく掲載されていました。
OSANMの順で、相葉ちゃんがニノの肩にもたれかかっていますー。
これ、智くんも隣の翔くんの肩に腕を乗せているようにも見えるけれど、どうなんだろ?
サイズが小さくて正確に確認できませんが……。

ARASHI DICTIONARY


「ARASHI DICTIONARY」はその名の通り、A~Zをお題に嵐さんが語っています!
(気になった部分のみピックアップ)


【A】Are You Happy?


【B】Backstage


・バックステージでは、みんなでワイワイしゃべることもあまりないし、それぞれ準備している。昔はシャワーを二人一緒に浴びるなんてこともあったけど、今はない(二宮)


【C】Costume


・アリーナツアーのとき、早替えの衣装が引っかかったことがリーダーは1回あった。『心の空』のあと(松本)


(´・∀・`)「あー、あった、あった!」
(.゚ー゚)「俺もやっちゃった。そうだったね」
(´・∀・`)「暗転の中で着替えるから、わかんなくなっちゃって」


・テンションが上がって衣装を脱がなきゃならないところで脱ぎ忘れちゃうことはある(相葉)


(‘◇‘)「お客さんとコミュニケーション取ってるうちに、ついつい……」
(´・∀・`)「二人が気づいてないから目が合ったらこうやって(脱ぐジェスチャー)やろうと思ったけど、まーったく俺のほう見ないの。だから、もういっかって(笑)」


・同じフロートで大野さんだけが脱いでいる状態(松本) 間違っていない大野さんが間違っているみたいになった(櫻井)


【D】Dance


・印象的だったのはライブでみんなと一緒に踊るFUNKYダンス。『truth』は、やるたびにゼロから覚えている気がする(相葉)


【E】Emotional


【F】Furitsuke


・五人の曲は基本的に「そろいやすい」、「覚えやすい」、「インパクト」を意識している。『TWO TO TANGO』は五人が綺麗に見えるように頭の中で作った(大野)
(頭の中で振り付けを作れるって究極にすごいですよね!! でも、五人の曲の振り付けも色々気をつかわないといけないところがあってとってもたいへんだな~)


(´・∀・`)「ソロ曲の『Bad boy』はひたすら動いていいところだけを引っこ抜いた感じ」(←最高です♪)


【G】Group


・知人と嵐の番組を見ているとき、「何で嵐ってかっこいいんだろう……。わかった、大人の余裕だ!」って言ってもらえて嬉しかった(櫻井)


【H】Hotel


(`・3・´)「今度一緒にあれを見ないと!」
(´・∀・`)「今、流行ってる海外ドラマね」
「見てないのが、俺と翔ちゃんだけ」
(`・3・´)「ホテル戻ってからもやることないし、じゃあ、一緒に見る!? ってね」
(いつの間にそんな話に……! 翔くん、やるなあ。笑)


・毎回ではないけれど、ツアー中に集まるとしたらだいたい大野さんの部屋(櫻井)


(´・∀・`)「ずっとそうだね。あ、でも、リーダーだから部屋が大きいとかじゃないから(笑) みんな同じサイズですよー!」
(`・3・´)「自分の部屋が散らかるのがいやだったんじゃないかな。で、俺らが勝手にリーダーの部屋に押しかけていた」
(´・∀・`)「そんなの、別に気にならないよ」
(`・3・´)「っていう人だから、集まりやすいんだよね(笑)」
(山の会話ってほんと安心して聞いていられる♪)


【I】 Idol


・アイドルだと感じるのはやっぱりライブのとき(相葉)


(‘◇‘)「普通に生きてたら、『キャー』なんて言ってもらえないよ?」
(´・∀・`)「ないない。ライブのとき……っていうか、むしろファンしか言ってくんない(笑)」
(そんなことないよ~。クールに見える都会の人も、実は地方出身者で、心の中で「きゃ~!!」って叫んでる可能性は大いにあるよ~)


【J】Johnny's


・リーダーが後輩とご飯に行くというイメージが全然ない(松本)


(´・∀・`)「この間、マルと行ったよ。(照れて)同じ誕生日つながりで」
(`・3・´)「誕生日プレゼントは?」
(´・∀・`)「マルが一方的にくれた。そういえば、毎年くれるね」
ノノ`∀´ル「ちゃんと、リーダーもあげなさいよ(笑)」
(智くん、マルからは何をいただいて、プレゼントに何をお返しするのかしら^^)


・ジャニーズWESTの中間とご飯に行った。KAT-TUNの上田とも行こうと話している(櫻井)


(‘◇‘)「僕は今日、風間と会うよ(笑)」(←頻度がすごいな~。笑)
(`・3・´)「あ、俺にとっての風間は、菊池風磨だね。しょっちゅう会ってるから」
(.゚ー゚)「私はゲームでしか会ってません!」


・タッキーと2年ぶりに食事した。超久しぶりだった(松本)


【K】Kohaku


・紅白と言えば緊張(相葉)


【M】Mail


(`・3・´)「あ、大人の男五人のグループメールってキモい!?(笑)」(←全然大丈夫ですよ!! どんどんやってください♪)


・この間は相葉くんが打ち合わせ中に画像を送ってきた。ケラケラひとりで笑っているから何かと思ったらニノの写真だった(櫻井) ニノと歯医者で偶然会って、そのときに写真を撮った(相葉)


(‘◇‘)「大野さんとかノッてくれて『お、芸能人じゃん!』って」
(`・3・´)「『プライベートは、結構感じ悪いんだな』ってコメント載っけたり(笑)」


・翔ちゃんの画像には内容がない(相葉) 最近は楽屋で雑誌を読んでいるニノ、大野さん、相葉くんの三人の写真を撮って送りつけた(櫻井)


(‘◇‘)「冷静に見たら、『俺ら、おっさんだな』と思ったよ(笑) 気抜いてるとダメ」
(え~、そんな「三人のおっさん」の写真見たいー)


【L】Leader


(この「Leader」の項目がめちゃくちゃ長い!半ページ近くのスペースが割かれていました)


・デビュー当時は大野さんが「ダンスリーダー」、松潤が「お笑いリーダー」などジャンル別リーダーがいた(櫻井)


(.゚ー゚)「その最新版でも考えますか」


・大野さんは「おしゃれリーダー」。最近ずっと「おしゃれになりたいんだ、俺は」と言っているから(相葉)


(‘◇‘)「『誕生日プレゼント、何が欲しい?』って聞いたら『おしゃれなもの』って(笑)」
(´・∀・`)「俺、地味だからさ~」
(.゚ー゚)「いいんですよ、それはそれで」
(智くんのこと、私にはとても華やかに見えますよ!! 見る人によって地味にも華やかにも見えるのって最高じゃないですか! 色んな役柄ができて♪)


・1度でいいから、「嵐のおしゃれリーダーといったら大野さんだよね」って言われるようになってみたい。奇抜な服も着られるようになりたい(大野)
(ものすごいポジションを狙っている智であった……)


(´・∀・`)「おしゃれになりたい……」
(‘◇‘)「本人もそう言ってるんで、『おしゃれになりたいリーダー』でいい?(笑)」
(さすが相葉ちゃんww そう来たか!)


・翔くんは「思い出リーダー」。最近、五人のグループメールによく写真が送られてくる(松本)


・札幌ドームのときは、「リーダーがラーメンを撮っている姿」を撮った写真を翔ちゃんが送ってきた(二宮)


・ニノは「即出リーダー」(櫻井)


(`・3・´)「早いなんてもんじゃない! 収録とか終わって、みんな楽屋に行くじゃん? ちょっとトイレ寄って楽屋に戻るといないからね」
(.゚ー゚)「でもさ、リーダーも早くない?」
(´・∀・`)「いや、ニノが断トツだよ?」
(`・3・´)「2番は大野さんだけど差はでかい」


・松潤は「ひとり言リーダー」(相葉)


(´・∀・`)「でも、体をどこかにぶつけたりするとすごいよね。『いってえ~!!』って」
ノノ`∀´ル「あー、この間ね、小指ぶつけて、めーっちゃ痛かった!」


・相葉くんは「スイーツリーダー」で決まり(松本)


・嵐の楽屋にはケーキ屋さんみたいなガラスの冷蔵庫がある(相葉) ケーキの解説まで書いてある(櫻井)


【N】Ninja


・映画『忍びの国』は、手裏剣を投げたり、人間技ではないような動きがあったり、笑える部分もまじめな部分も、色んな要素が詰まった作品(大野)


(´・∀・`)「「侑李とは、お互い『いつかは共演を』と思っていたので、『やっとだね』って。でも実際は敵だから2~3シーンしか一緒じゃなかったよ(笑)」


【N】Nickname


【O】Ohmiyask


(.゚ω゚)「えっ? (大宮SKの)復活を望んでいる人いるの!? では、はっきりと言っておきます。もうやりません(笑)」(←ええ~っ!?)


【P】PIKA☆NCHI


(.゚ー゚)「やりたいですよ、『ピカ☆ンチ』シリーズ」(←こっちは続けたいニノさん^^)
「これは五人そろっての仕事の中でも特に楽しい思い出だからね。何で楽しかったか、と言うと、言葉は悪いかもしれないけれど、まるで、"大人の道楽"みたいな作品だから(笑)」


・五人それぞれが思い思いに演技し、誰のリクエストもなく自分の好きなままに表現したことが形になっている。


【P】Parka


(`・3・´)「この場を借りて行っておきますが、俺はプライベートで、パーカはほとんど着ません!」


【Q】Quality


【R】Rehearsal


・Are You Happy? ツアーのリハーサルは、ずっとメイキングカメラが入っている(相葉)


(´・∀・`)「常にカメラが回ってた。普通にしているつもりでも、どっか気張ってたんだろうね。疲れ方が違ったもん(笑)」


・リーダーはリハのときにあんまり着替えない。おしゃれにジーンズとかで踊っている(相葉)


(´・∀・`)「普段着で着て、そのまま踊って帰るだけ(笑)」(←めちゃかっこいいですやん!!♡)
(‘◇‘)「そこは昔から変わんないね」


・最近はみんな重くない物を食べることが多い。サラダとか蕎麦とか(大野)


(´・∀・`)「でも、俺、ひとりで振りを考えるときはラーメン食べたりしてた。結構、動くからね。食い過ぎて気持ち悪くなっちゃったけど。ふふふ☆彡」
(智くんのソロ、ダンス曲だとほんとに運動量がハンパなさそうですもの~。でも食べ過ぎには注意してね^^)


【S】share


・相葉くんはニノと松潤と漫画雑誌の回し読みをしている(櫻井) 毎週必ずしている。DVDをメンバー間で貸し借りしたりする(二宮)


(`・3・´)「え? エッチなやつを回してるの?」
(.゚ー゚)「違う、違う! もう大人だから、しないよ(笑)」
(ということは、宿題くんのときはまだみんな少年だったと……!? 笑)


・ハライチ澤部さんは、たぶん今も『半沢直樹』のDVDが回ってくるのを待っている(二宮)


【S】Solo number


・もし違うメンバーのソロをやるなら?(櫻井)


〔大野智→松本潤『Yabai-Yabai-Yabai』〕


・MJウォークがどれくらい苦しいのか知りたい(大野)


(´・∀・`)「映画の撮影でワイヤーアクションをしてたいへんだったから、MJウォークの感じを試してみたいなって」


〔櫻井翔→相葉雅紀『Disco Star』〕


(`・3・´)「ただ、俺はディスコスター様にはなれませんのでバックで踊ります」
(‘◇‘)「そう言えば、翔ちゃんはライブの最後にディスコスターバイバイをやってくれてるよね」
(`・3・´)「うん、ずっとやってる!」
(.゚ー゚)「ディスコスターバイバイって相葉さんしか言わないけどね(笑)」
(これから私も使っていこう、ディスコスターバイバイw)


〔二宮和也→松本潤『Come back to me』〕


・宮城のときの松本ソロは三半規管を鍛えないと辛い。超速いし、すごい持っていかれる(松本)
(ニノ、やめときな~。船酔いみたいになっちゃうよ、きっと……)


〔松本潤→二宮和也『Gimmick Game』〕


(.゚ー゚)「おー、ギミゲね」


〔相葉雅紀→櫻井翔『T.A.B.O.O』〕


(‘◇‘)「警官の衣装着て」
(`・3・´)「タブー巡査?(笑)」
(.゚ー゚)「相葉さん……あれは警官のタブーを歌った歌じゃないから」


(大野ソロを希望するメンバーがいなかったけど、あれは智くんが智くんのために振り付けたようなものだから、なかなかほかの人がやるってなっても難しいよね)


【T】Training


・手を骨折したといに見てもらったトレーナーのところにずっと通っている。やりすぎると体がでかくなっちゃうから気をつけないといけない(櫻井)


【U】Uchiwa


・この間ふと、団扇に顔写真を貼るという発想がすごい、おもしろいと思った(大野)


【V】Visual


【W】Word


・曲にラップを入れる、その詞を自分で書くことを実現するまでに時間がかかった。その分、ラップ詞への思い入れは強い。それは今も変わらない。頭に1枚の絵を浮かべて、それを文字として描写する書き方も変わらない(櫻井)


・書く場所はそのときどきで変化している。今はもっぱら自宅のリビング(櫻井)


・嵐でたった1日、突発的に流行った言葉がファンの間で根付いたり、「ARASHIC」ってアルバムタイトルが知らないうちにファンを指す言葉として使われていた李、そういう現象もおもしろい(櫻井)
(言葉って、誰かが意図的に流行らせようとしても浸透しなかったりと、やっぱり生き物のようで、そんなところがおもしろいですよね^^)


【Y】Yet


【X】Xmas


【Z】Zekkocho, cho!

今月のwith編集部


「今月のwith編集部」にも嵐さんのお写真が。
ハウススタジオの床の上に座り、背中を壁にあずけているショットで、「ARASHI DICTIONARY」のラストページの左上写真の別バーション。
こちらには、屋上でのお鍋の撮影シーンが嵐さんのリアルご飯になっていたことなど、裏話が綴られていました(^^)


智くんが超巨大たい焼きの奥でピースしている小さなお写真も!!
これは日本一大きなたい焼きだそうで、大野さんのお誕生日を編集部の皆さんでお祝いしたのだとか^^



with (ウィズ) 2017年 02月号 [雑誌]



●「第26回 TV LIFE 年間ドラマ大賞2016」投票受付中!!


ハガキの場合(1票3ポイント換算)は『TV LIFE』お正月超特大号1号についている応募券は貼って投票。
Webの場合(1票1ポイント換算)は応募フォームより投票。


 ハガキ締め切り:2017年1月2日(月)当日消印有効
 Web締め切り:2017年1月4日(水)23時
 発表:『TV LIFE』3月発売号(予定)


第26回年間ドラマ大賞2016応募フォーム|入力画面



●嵐さん雑誌情報


○12/28(水)
「TVガイド」1/13号(東京ニュース通信社)
嵐 新春SP撮り下ろしグラビア
大野智×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」


○1/11(水)
「TVfan cross」Vol.21 2月号(メディアボーイ)
嵐 グラビア「Colorful & Sweet」


TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.21 2017年 02月号 [雑誌]


○1/12(木)
「TVnavi SMILE」Vol.23 2月号(産経新聞出版)
嵐 2017年をその手につかめ!!ジャニーズグラビアSpecial
(表紙 KinKi Kids)


TVnavi SMILE vol.23(テレビナビ首都圏版増刊)2017年2月号


○1/12(木)
「TV LIFE Premium」Vol.20 (学研プラス)
ジャニーズ 冬グラビア 嵐
Winter STAGE レポート「第67回NHK紅白歌合戦」
(表紙 KinKi Kids)


TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.20 2017年 2/25 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊


〇1/13(金)
「TVガイドPLUS」VOL.25(東京ニュース通信社)
ジャニーズライブ完全密着!ジャニーズカウントダウン、嵐、紅白歌合戦etc.
新春ジャニーズ撮りおろしグラビア! 嵐


TVガイドPLUS VOL.25


○2/1(日)
「Eye-Ai」March 2017
《2017年3月号のCenter Stageは嵐の登場です。昨年、15枚目のオリジナルアルバム"Are You Happy?"をリリース。11月、札幌からスタートした5大ドームツアーの東京ドームでの公演の様子を撮り下しの写真とともにレポートいたします》
(日本語訳つき)


Eye-Ai [Japan] March 2017 (単号)



●嵐さんテレビ情報


 ○12/27(火) 19:30-20:43
 グッと!スポーツ「年末スペシャル錦織圭+前田健太」(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○12/27(火) 20:43-20:45、22:50-
 RAD TO 紅白(NHK総合)
 相葉雅紀(VTR出演)


 ○元日はTOKIO×嵐!超本気のプレミアムトークSP(日本テレビ系)
 12/27(火) 25:00-25:10 山口達也×二宮和也
 12/28(水) 24:49-24:59 城島茂×松本潤
 12/29(木) 24:49-24:59 長瀬智也×相葉雅紀
 12/30(金) 25:00-25:10 松岡昌宏×大野智
 12/31(土) 17:20-17:30 国分太一×櫻井翔


 ○12/28(水) 8:15-9:54
 あさイチ(NHK総合)
 相葉雅紀(VTR出演)


 ○12/28(水) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ系)
 二宮和也(VTR出演)
(生放送のため放送内容の変更の場合あり)


 ○12/28(水) 16:50-18:10
 ニュースシブ5時(NHK総合)
 相葉雅紀(VTR出演)
(生放送のため放送内容の変更の場合あり)


 ○12/28(水) 20:43-20:45
 RAD TO 紅白(NHK総合)
 相葉雅紀(VTR出演)


 ○1月3日はアラおめ!~拍手の嵐~(フジテレビ)
 12/28(水) 25:20-25:30
 12/29(木) 24:25-24:35
 12/30(金) 26:50-27:00(変更の場合あり)
 1/1(日・祝) 24:40-24:50
 1/2(月・休) 23:40-23:50


 ○12/29(木) 19:30-20:45、21:00-22:00
 ROADTO紅白スペシャル(NHK総合)
 相葉雅紀(VTR出演)


 ○12/29(木) 25:54-26:24
 ニノさんPR(日本テレビ)
 二宮和也


 ○12/30(金) 23:00-24:29
 ニノさんSP 日本ZOUGEN研究所(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○12/31(土) 18:05-18:50
 ROADTO紅白・直前SP(NHK総合)
 相葉雅紀(VTR出演)


 ○12/31(土) 19:15-23:45
 第67回NHK紅白歌合戦(NHK総合)
 相葉雅紀(白組司会) 嵐(出演)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。