読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

正直スーパーが楽しかった「イタリアン始めたやん?」〔大野智・ラジオ〕&嵐さん「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」東京ドーム最終公演WS

【お知らせ】


※白熱ライブ ビビット 公式Twitterアカウント

12/29(木)ビビットは・・・
★8:00嵐東京ドーム公演!




おはようございます。
今朝のWSでは嵐さんのはぴコン東京公演最終日のようすが紹介されていますね!


私もまだ録画を全部はチェックしていないんですが、『めざましテレビ アクア』では智くんのソロ『Bad boy』を流してくれていました!!(≧▽≦)
きゃ~、ばっぼーい様♡
ほんとに壁があるかのようなパントマイムも、半ば宙に浮かんだ華麗な足さばきも、つくづく見惚れます。


嵐・相葉、東京Dで紅白司会“リハ”!重圧に「今日が終わらないで」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐・相葉、東京ドーム公演で紅白の司会予行演習「勝って優勝旗を持ちたい」 : スポーツ報知


あと、ネットニュースの中にもあった通り、本日嵐さんが紅白リハを行うとのことで。
毎年嵐さんの私服を見せてもらえるこちらもまた楽しみ(^^♪


ほか、今日は昨日投稿できなかった『TVガイド』の雑誌レポをアップする予定です^^


ARASHI DISCOVERY(2016/12/29)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「前を向いて歩いてたってつまんないよ。後ろを振り返ったほうが、あれが楽しかった、って楽しいよ」


(´・∀・`)「おお~、深いですねえ」


("今日の一言"の説明)「これは、え~、タレント、タモリさんの言葉です。『ミュージックステーション』の司会などいつも、お世話になっております。おお~」


(´・∀・`)「タモリさん、こういうこと言うんだねえ」


「リスナーのさとしーなさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「ええ~、智くん、おはようございます。え~、単刀直入に、智くんの2016年、あれが楽しかった、が聞きたいです。え、私は、鮫島社長の喜怒哀楽が楽しかったです。また続きが見たいナ~」


(´・∀・`)「ああ~。ありがとうございますねえ、ほんと……」


「(トンッという物音)あ~れが楽しかったあ? 今年はねえ、俺まだちゃんと振り返ってないんだよね(笑) ふへ☆彡 なあにが楽しかったんだろうねえ」


「でも何だかんだあ、個人仕事もねえ? ドラマもやったりぃ、映画撮ったりぃ、(ス~ッ)さしてもらった中ではー、(ス~)楽しかった、まあ、全部、楽しんではやってたけどねえ。うん」


(´・∀・`)「でもねっ、たっ、あ、楽しかったのは、正直、あの、スーパーが、よ、楽しかった(笑) ッフ☆彡」


「スーパーよ。今年よく通ったねえ! ぜ、何か俺、イタリアン、始めたやん? イタリアン始めたやん。ふふっ☆彡 うん」(←気に入ったのか2度言う^^)


「あんかあんときぃ、楽しかったかなあ。ひとりでゆってたもんね。『うわ、俺天才かもしれない』ってね? うん」


「何か自分で作、そんなさ、炒めたりとか本格的なのまだ何もやってないんだけど、(スッ)ドレッシング1個作るのにも何か楽しかったんだよ」


「だから何かそれで、(スッ)ドレッシング作ってえ、サラダにかけて食べて、『お、何か店で食う味と似てるやん』みたいな感じになるのが楽しかった」


(´・∀・`)「料理はねえ、ちょっとお~、ん、パスタやってみたいなあと思うよ。うん」


「何か、あれも何か色んな応用ができそうじゃん。もう要は自己満だからさ、自分が食えればいいのよ。うん」


「だからあんまり、何か僕テレビで料理することたぶんほぼないと。ふふっ☆彡 そんなに別にお披露目したいわけでもないし、そんなに上手いわけでもないからね」


「ただ家で作、ひとりで作ってるのが好きなの。人に見られるのもやだみたいな。うん。『うわ、あんな切り方してる。もっとこうすればいいのに』」


(´・∀・`)「うるさいっ! 俺はこれしか知らないんだ。この切り方がいいんだ。っつあ~」


「まあでも今年もね、ほんとたくさん何かあ、ええ、何だろ、初めての経験がね、いっぱいあったんでねえ、非常に(ス~)、充実した1年、個人的にはなりましたね。う~ん」


(´・∀・`)「来年も、また楽しいことがね、やりたいですね♪ うん。はい」


「ま、今年はほんとに、まああと残り、ありますが、え~、ぎりぎりまであるんでね、体に気をつけて、風邪引かないように最後乗り切りたいと思います!」


(終わりの挨拶)「では! ラジオの前の皆さんとは、え~、また明日。え~、栗原さんとはですね、ええ、今年は今日が最後らしいですね」


DJ栗原さん「はいっ」


(´・∀・`)「え~、栗原さん、良いお年をお迎えください。来年もよろしくです! 以上、大野智でした!」


DJ栗原さん「ありがとうございます。こちらこそ、大野くんにいっぱいいっぱい助けていただいてるので感謝です。また来年盛り上げさせてください。紅白がんばってくださいね♪」


――ドラマに映画に嵐五人仕事にと、超過密スケジュールの中で智くんがわずかながら自分の時間を楽しむことができたのが、食材の買い出しとお料理だったんでしょうね。


でもほんとにたいへんだった仕事も「楽しんではやってた」という智くんが男前!^^


ふふ、料理とかが上手にできたとか「自分って天才かも!」って言っちゃうこと誰しもあるんじゃないでしょうか( *´艸`)
智くんもなんだ~と親近感。


来年はパスタ作りにハマる智くんがいるのかも!?
(でも占いにあったデブの星には気をつけてね~。私の頭上でも回っているので追い払わないと……)


お仕事も、釣りもアートも、お料理も、智くんが来年もたくさん楽しめますように♡
それから栗原さんも今年1年ありがとうございました!


BGMは『Bad boy』、リクエスト曲は『The Bubble』でした。
(『The Bubble』! この曲いいよね^^)