青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん大野智くん週刊テレビ誌『TVガイド』1/13号

こんにちは。
こちらは昨日お出かけしていたために投稿できなかった『TVガイド』1/13号の雑誌レポです。
嵐さんの記事はもちろん、ほかのグループの皆さんのアンケートにも智くん始め嵐さんのお名前が多数挙がっていて楽しめました(^^♪


昨日のテレビや、今日のはぴコンのWSなど、今日は合間合間に録画編集に取り組んでいます!


あゆはぴコンは早くDVDになるといいですね。
って、その前にアリーナツアーのDVDはいったいいつ!?
メイキングにも期待していますよ~(^^)/


あと、ずっと忘れてたんですが、
この前の町田くんの舞台のときに智友さんから怪物くんの判子スタンドがついたデミタス缶をもらっていたのでした。
赤色の缶はゲットしたけど青色の缶はまだ手に入れていなかったので^^
このあとコーヒーは美味しくいただきました♪



 

 

TVガイド 1/13号


表紙の右上に小さく載っている嵐さんと大宮の写真は、確認してみたところ中で使われているものと一緒でした。

嵐2017 愛のつかみドリ!!(4ページ)


「嵐2017 愛のつかみドリ!!」4ページでは、嵐さんがペアになり手をつないでいる2ショット写真がたくさん載っていました。


1ページ目は、まず5ショットから。
ページの上半分の写真ではSAMNOと並んだ嵐さん。
翔くんサムズアップ、相葉ちゃんは両手ピースで前に前に(笑)
松潤は眉毛を下げた表情をし、やや後ろから相葉ちゃんを指さしています。
ニノはファイティングポーズで、智くんは左手でピースしてました。


衣装は全員モノトーンで白の割合が多いです。
ONMがニットカーディガン、SAがブルゾンで、智くんは白いカーディガンに黒と白のボーダーのニット、グレーのパンツに黒い靴でした。


五人の目の前のアクリルのケースにはピンク色や白や黄色のキャンディーが入っています。
「つかみドリ」ということで、このキャンディーのつかみ取りをするのが今回の撮影のテーマのよう。


ページの下半分には上段NA、下段SMOというM字型の配置の嵐さんが。
こちらはアイドル全開なスマイル写真です(^^)


小さくメイキングっぽい写真が2枚載せてあるのがいいですね。
嵐さんが談笑しているようすの1枚目に智くんが写っていないけど、2枚目には端っこにちゃんといました。
ニノさんが両腕を広げています。

愛のつかみドリ選手権。


「愛のつかみドリ選手権」は二人で手をつないだままケースの中からキャンディーをすくい取るというルール。
手をつなぐといっても、キャンディーをすくうために恋人つなぎにならなければならないところがポイントですね!


《中には手をつなぐことに照れちゃうペアぎたり、高記録を出そうとして衝撃のプレーを披露したりと、開始早々から話題がいっぱい》


・相葉雅紀×松本潤:160g


手をつないだままピースするという余裕が。


・櫻井翔×相葉雅紀:101g


手を固く握りすぎて腕が変な方向に曲がってしまった翔くん(笑)
(`・3・´)「いてて」
と痛がってる翔くんの向こうで智くんが優しく見守っていました^^


・大野智×二宮和也:92g


そっとふれるような大宮の手のつなぎ方を見ていると照れちゃうな~///
あと智くんの手がセクシー♡


(.゚ー゚)「行くよ!」
とニノが声をかけて勢いよく手を入れた二人でしたが、キャンディーがザルから落ちまくり(笑)


・大野智×松本潤:80g


がっちりと手を組み合わせる二人。
表情にも気合い入りまくりです!
しかし開始前、なぜか松潤が笑い出し、それにつられて智くんも笑いが止まらなくなってしまいます~。


・櫻井翔×二宮和也:130g


手をつなぐ磁石の奥で、お互い頭を寄せ合うように近づいている智と松潤。
磁石はキャンディーを大量にゲットするも計量直前に落としてしまい、これには冷静だったニノも、
(.゚□゚)「あ~~!
と絶叫を。


・大野智×相葉雅紀:130g


《翔くんが見守る中、照れつつ手をつないでいた二人》
って、手つなぎに照れていたのはこの二人だったんですね!
確かに、がっつりと指をからめています///
というか、「翔くんが見守る中」とは……(笑)
写真では自信ありげに二人でガッツポーズしてたんですが。


・二宮和也×松本潤:73g


こちらは最初に手を離した状態でケースに入れて、そこからつなぐはずだったんですが……。
結果はご覧の通り(^▽^;)


・大野智×櫻井翔:40g


山の記録少なっ(笑)
写真だとこちらも気合い入った表情していたんですが……。
たくさんのキャンディーをすくい取り、翔くんも優勝を確信。
しかし、盛りすぎたために無念にもザルの外へ~(;^ω^)


・相葉雅紀×二宮和也:204g


(‘◇‘)「よし、勝つぞ」
と、にのあいはまずケースの中のキャンディーを真ん中へ集めることからスタート。
何と、にのあいはケースごとキャンディーをザルに近づけて、そこからすくい取って大量にゲット。
紙面に「不正!?」って文字が(笑)


結果発表では、不正疑惑があったものの(笑)1位は相葉×二宮、2位は相葉×松本、3位は櫻井×松本となっていました。
2位の二人の奥の智くんの立ち姿が美しい~。
翔潤の間からカメラを見てる智くんがかわいいです♡

大野智×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」(2ページ)


今週号のVS連載は2ページで大宮が担当。


1ページ目には二人が並んで座っている写真が誌面いっぱいに大きく扱われています。
智くんが左手を掲げており、その手の中には白い鳥の羽が……。
羽毛は大宮の足元にも散らばっていました。
隅っこの小さい写真では二人笑顔で小さくガッツポーズしています^^


誌面のミニゲームは酉年にちなみ、二人で「金のタマゴを探せ!対決」にチャレンジ。
床にちらばっていた羽はここで使われていたものだったんですね。
アクリルケースいっぱいに白い羽毛が入っており、その中から大宮は手の感触だけで卵を取り出すというゲーム。


羽毛の中を手探りで探す智くん。
上を向いているお顔がとても美しいですね♡


同時に手を入れ、智くんが取り出したのはタマゴではなくてボール。
金のタマゴはニノが引き当てていました。


でも、智くんは残念がるどころか……!?
(´・∀・`)「俺は違うのが取れて嬉しかった(笑)」
ですって♪


「今週の独占5ショット」も「酉」つながり。
前列ON、後列ASMとW字型に並んだ嵐さんの手には、それぞれヒヨコちゃんのおもちゃが。


ん?
このヒヨコちゃんはお正月のピンナップでも登場していたあのヒヨコちゃんだそう!
(´・∀・`)「見たことあるな」
(智くんは特殊な映像記憶を持ってるんじゃないかと思うよ、私は)


来年1/12(木)のVSのゲストはチーム酉年。
JUMP岡本くんにとって嵐さんは「パパ(岡本健一)の友達っていうイメージ」と告白を。
ニノにいたっては、「お父さんに梅干しをくれた梅干しのお兄ちゃん」という感覚のよう(笑)


(´・∀・`)「昔ジャニーズカウントダウンで、当時まだ小学生だった岡本圭人に会ったことがある」
(.゚ー゚)「十何年前か……俺ら何してたかな?」


また、智くんはプラスワンゲストのNEWS加藤くんと、ちょっと前にスタッフさんを交えてご飯に行ったとのこと^^


この回、智くんはバルーンシューティングの調子が良かったみたいで、黄色い風船も結構狙えたと言っていました!
また、ニノはピンボールランナーで「すごかった」らしいです。


そして、このVSの収録と取材日は大野さんのお誕生日~!!


(´・∀・`)「ニノからメールもらったよ」
(.゚ー゚)「『おめでとう』ってね。夜中に送った」


(´・∀・`)「12時すぎて、26日になってすぐ四人からメール来た。プレゼントは、ニノと相葉ちゃんからは、俺が見たいって言ってたドラマのDVDもらったし」
相葉ちゃんと相談して、前から用意していたのだとニノ^^


(.゚ー゚)「大野さん、誕生日ですけど、抱負とかあるんすか?」
(´・∀・`)「特にない(笑) メールもプレゼントも嬉しいけど、俺自体は誕生日になったからって何も変わらないよ(笑)」
(ずっと、そのままのあなたでいてください♡)

年末&お正月とくばんパーフェクトガイド


「年末&お正月とくばんパーフェクトガイド」では嵐さんの番組もちらほら。


12/30(金)『ニノさんSP日本ZOUGEN研究所』では、世の中の増えたもの減ったものに焦点が当てられています。
相葉ちゃん司会の12/31(土)放送『台67回NHK紅白歌合戦』の紹介ももちろんありました。


1/1(日・祝)の『嵐にしやがれ元日SP』では、青いヘルメットを装着し、たくさん積まれた座布団の上に鎮座まします大野さんの姿も~^^


1/3(火)はさすがに嵐さんの番組いっぱい!
まずアラおめ2017会見より始まり、VS3時間SPからは智くんが獅子頭を持ってポーズしているガイド連載の写真も掲載。
BABA嵐のゲスト、関ジャニ横山くんからは、「最近相葉ちゃん家によく行って、酔うとすぐババ抜きしようって言ってくる(笑)」なんて発言もw
(相葉ちゃん、練習しようとしてるのかな!? 今回その成果があるといいですね)


『嵐ツボ』の智くんはトップスが1枚だけなので、体のラインがわかっていいですねえ(*´ω`*)
首元にも何もなく、すっきりとよく見えています♪
翔くんの『君に捧げるエンブレム』の写真と紹介もあり。

ジャニーズ コッコだけの話


「ジャニーズ コッコだけの話」に智くん始め嵐さんのお名前多数でした!


【トリオを組んでみたいのは?】


・滝沢秀明:松本潤×北山宏光
「最近三人でご飯に行って、おもしろいなと。松潤→北山の説教を見たい(笑)」


・丸山隆平:大野智×加藤シゲアキ
「しばらく三人で会えてないので、のんび~り旅行とか行ってみたい」
(実現するといいですね!! このメンバーだと小瀧くんも加わるかも!?)


・藤ヶ谷太輔:櫻井翔×マリウス葉
「いっぱい話したことがある二人だから。でも、風磨が来そう(笑)」
(絶対来そうww)


・河合郁人:木村拓哉×松本潤
「この二人に挟まれたら夢みたいだし人生最高の幸せを感じると思う」


・五関晃一:森田剛×大野智
「ダンスはキレキレ、トークは独特のテンポ感っていうギャップ(笑)」
(カウコンなどで、いつかこの三人のコラボを見たいです!)


・小瀧望:大野智×丸山隆平
「仲間入りさせてもらって、誕生日が同じ二人のお祝いをしたい!」
(小瀧くんはほんとセカムズの三浦のイメージが強い。あんな感じで加わってきそうw)


【逃げるときにおとりにしたいのは?】


 1位 岡田准一(7票)
 2位 宮田俊哉(6票)
 3位 塚田僚一(5票)


・薮宏太:大野智
「雰囲気と人柄で敵の戦意を喪失させて、上手く逃がしてくれそう」
(智くんの歌声と人柄は、人の心を浄化するよね……!!)


【一緒にカラオケに行ってうっとりしたいのは?】


 1位 坂本昌行・長瀬智也(7票)
 3位 堂本剛・渋谷すばる(5票)


・井ノ原快彦:嵐
「五人に「♪百年先も~」って歌ってもらいたい」


・伊野尾慧:大野智
「歌声がすごく綺麗。あの声でJUMPの曲を歌ってもらえないかな……」
(私もめっちゃ聴いてみた~い!!)


【踊りが上手いのは?】


 1位 森田剛(10票)
 2位 大野智・屋良朝幸(6票)
 4位 東山紀之・千賀建永(5票)
(智くんと屋良っちが同じ順位なことに胸熱)


《同率2位の大野には、「スマート」「軽やか」といった賛辞が多く寄せられた。普段のキャラクターとのギャップも大きい?》


・岡田准一:大野智
「自分のグループ以外わからないけど、上手いって言われてるんでしょ?(笑)」


・加藤シゲアキ:大野智
「上手さを全面に出してない感じがいい。そこにみんな惹かれちゃう」


・山田涼介:大野智
「見てると『本当にダンスが好きなんだな』っていうのが伝わってくる」


・知念侑李:大野智
「僕とスタイルは違うんだけど、すごく軽やかに踊るところがかっこいい」


・有岡大貴:大野智
「Jr時代から嵐のライブを見るたび、軸がブレないダンスに感動してた」


・岡本圭人:大野智
「普段はほんわかしてるのにダンスはすごくスマートで、ギャップがすごい」

次号予告


次号のガイドは1月11日(水)発売。
嵐さんの東京ドームライブリポが掲載されます!



●嵐さんテレビ情報


 ・12/29(木) 14:55-17:45
 1月3日はアラおめ!謎解きはディナーのあとで スペシャル(フジテレビ)
 櫻井翔