青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

TOKIO×嵐『大みそかも嵐にしやがれ』OPトーク・EDトーク

先ほど放送された『大みそかも嵐にしやがれ』にて、TOKIO×嵐のOPトークとEDトークがあったのでレポします。
明日の『嵐にしやがれ元日SP』の紹介ももちろんありました^^


智くんの大野会のゲスト、菅田将暉くん知念侑李くん上島竜兵さんは、声をそろえて「僕たちは大野くん大好きトリオです!」と自己紹介を^^
智くんがちょっと照れ笑いしてました♡


また、昨年のかまくら作りの再放送も。


TOKIO×嵐「大みそかも嵐にしやがれ」

OPトーク


セット、衣装、並び順とともにTOKIO×嵐スポットなどと同様です。


城島くん&(´・∀・`)「皆さん、おはようございます!」
TOKIO兄さん「TOKIOで~す!(お辞儀)」
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「嵐で~す!(お辞儀)」


城島くん「今年も1年」
TOKIO×嵐「ありがとうございました!!(お辞儀)」


(`・3・´)「ええ~、この時間はですね、今年最後の『嵐にしやがれ』お送りしますけれども。ここで、TOKIOの皆さん、そして僕たち嵐、それぞれのリーダーに、今年一番印象に残ったことをお伺いしていきたいと思います」
松兄「それはそれは」


(`・3・´)「城島さん、いかがですか、今年1年」
城島くん「うちの国分太一くんが、父親になったことが、一番やはり大きなこと」
太一くん「嵐からも色々とね、あの、もらったんですよ」
「で、メンバーからもいただいてね。ありがとうございます。みんなの子です」
TOKIO×嵐(笑)
(`・3・´)「それは違う!(笑)」


(`・3・´)「大野さん、いかがですか? 今年は」
(´・∀・`)「こっとしはねえ、嵐はですねえ、スイーツ男子になりましたね」
城島くん「スイーツ男子!?」
松兄「どういうこと!?」


(´・∀・`)「ライブの本番前に、スイーツを食べるんです」
松兄「五人で?」
城島くん「え、何で?」


(´・∀・`)「最初は相葉ちゃんと僕が食べてて」
(‘◇‘)「二人でね、食べてたんだよね」


(`・3・´)「去年何か、そんな話、二人が食べてるって話をMCでしたんですよ、コンサートで」
「したらその、各地のイベンターさんが力入れてくださって」
太一くん「用意してくれてんだ」


(`・3・´)「すごいの、もう何か(笑) チョコとか」
ノノ`∀´ル「チョコとか」
(`・3・´)「チーズケーキ、ショートケーキ」
松兄「リーダーの楽屋なんてね、お茶と最中だもんね(笑)」


(`・3・´)「さあ、ということで、今年最後の『嵐にしやがれ』、ちょっとだけ元日SPの見どころをお見せいたします」
TOKIO×嵐「どうぞ、ご覧ください!」

EDトーク


(`・3・´)「ということで元日のスペエシャル見どころ満載となっております」


城島くん「元日夜6時からは『ウルトラマンDASH』」
(´・∀・`)「そして夜9時からは『嵐にしやがれ元日SP』」


城島くん「それでは皆さん!」
TOKIO×嵐「良いお年を~!」
カメラに手を振るTOKIO×嵐の皆さん。
智くんは体をちょっと城島君の方に傾けて、左手でバイバイしてました^^



●嵐さん雑誌情報


○12/31(土)
「ザテレビジョン」2号(KADOKAWA)
嵐 SPグラビア&座談会
櫻井翔 新春大型ドラマ「君に捧げるエンブレム」SPグラビア&インタビュー



●嵐さんテレビ情報


 ・12/31(土) 12:00-14:00
 1月3日はアラおめ!VS嵐 秋の2時間SP【新春SPは三つ巴&ババ抜き!】(フジテレビ)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。