青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん嵐さん『第67回NHK紅白歌合戦』ネットニュース

あけましておめでとうございます。
紅白やカウコンの興奮冷めやらぬ元旦ですね!


皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は少し遅く起きてまったりしてました。


でも起きてすぐコンビニに走って、まず新聞を買ってきましたよ。
産経新聞には「アラおめ!2017」の全面広告が、読売新聞にもTOKIO×嵐の広告が載っていたので^^


あと紅白の記事が載っていたスポーツ紙も。
その紅白のネットニュースがたくさん出ていましたから、こちらにリンクを貼ってまとめておきます。


今夜放送の『嵐にしやがれ元日SP』がとーっても楽しみです♪
大野会では菅田将暉くん知念侑李くん上島竜兵さんとどんなトークが繰り広げられるんでしょう。
何しろ「大野くん大好きトリオ」が集結するのですから、褒められて照れる智くんとか色んな表情が見られそう♡


どうやら『最強運グランプリ』という番組では、いて座・申年・A型の智くんが芸能界の中でも21位という、すごくいい2017年の運勢らしいのです!
映画『忍びの国』が公開される今年、智くんにとって最高の1年になりますように♪


「保障はない」国民的アイドル・嵐がライブで見せた新たな決意表明とは? | ORICON STYLE


初大トリ嵐・相葉雅紀、メンバーに肩組まれ涙/紅白 - 音楽 : 日刊スポーツ


嵐相葉「幸せな1日を過ごせた」白組初司会に感慨 - ジャニーズ : 日刊スポーツ


【紅白】白組司会の嵐・相葉、大トリ歌唱中から感激で涙も紅組に敗れる : スポーツ報知


SMAPいない紅白 嵐が盛り上げた!司会・相葉 最後は涙…― スポニチ Sponichi Annex 芸能


相葉&有村 紅白両司会者ガッチリ握手 タモリ&マツコはコントで毒舌/芸能/デイリースポーツ online


「紅白」紅組が優勝 大トリ嵐締めた! 司会の相葉は涙/芸能/デイリースポーツ online

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。