青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

元日はTOKIO×嵐『ウルトラマンDASH!!』OPトーク・EDトーク

【元日はTOKIO×嵐「ウルトラマンDASH!!」】


嵐さんは白い羽織にグレーのグラデ袴、TOKIO兄さんは黒の羽織に白と黒の縦縞の袴で登場。
バックはスポットなどでおなじみの金色の襖の和風セットです。


〔OPトーク〕


城島くん「皆様、あけまして」
TOKIO×嵐「おめでとうございま~す(お辞儀)」


城島くん「元日、TOKIO×嵐が始まりました」
「今回で7回目という」
長瀬くん「いや~」
TOKIO×嵐(拍手)
(.゚ー゚)「素晴らしい。ありがとうございます」
長瀬くん「7回目かあ」


(`・3・´)「今回は嵐にしやがれスペシャル版で。ちょっと我々も豪華なゲストの方に」
(.゚ー゚)「すごいんですよねえ~」
(‘◇‘)「ねえ?」
(.゚ー゚)「う~ん」


(`・3・´)「僕は、ミラ・ジョヴォヴィッチさんと、ロケのほうに行かせていただいて」
(.゚ー゚)「一緒に行ったんだ」


(`・3・´)「『ウルトラマンDASH』、今回ものすごいアスリートの方が」
長瀬くん「いつもと違います! 日本ではありません。スペインでやります!!」
「初の海外ロケで」


(以下、プレミアムトークのときにも流れたデータ放送のプレゼント告知と一部重複しています。こちらが完全版のようです)


(´・∀・`)「さて! 今年もテレビの前の皆さんに、え~、僕たちからお年玉プレゼントをご用意いてします」(←「いてします」^^)


(`・3・´)「え~、放送中に出題されます15問の『TOKIO×嵐お年玉クイズ』に挑戦して正解を重ねますとですね、え、抽選で3000名の方に、全部で4色のTOKIO×嵐限定ピンバッジをプレゼントさせていただきます」
「テレビのデータ放送、そしてお手元のスマホからも参加できます。ぜひ僕たちからのお年玉ゲットしてください」


城島くん「では参りましょう。恒例、元日は」
TOKIO兄さん「TOKIO!」
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「嵐!」
城島くん「今年も正月から……本気です」


〔EDトーク〕


EDには嵐の五人のみが登場
しやがれ並びで、背景には紅白の幕と門松や羽子板、凧などお正月グッズが飾られています。
嵐さんは黒い羽織にシルバーのグラデ袴。


(`・3・´)「TOKIOの皆さん!」
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「お疲れ様でした~!(拍手)」
相葉ちゃんは両手を振っています。


直前まで放送されていた城島リーダーのスラックラインへのチャレンジを見て。
(`・3・´)「いや、松本さん、あれ番組でも何回かやってるけど、あれ簡単じゃないでしょ」
ノノ`∀´ル「いや、僕らできないっすよね」
(あのスラックライン、智くん、いいとこまで行ってましたよね! ジャンプするとき自らオチまでつけて^^)


(´・∀・`)「実は俺、城島くん、ものすっごい運動神経いいと思うんだよね(笑)」
(‘◇‘)「俺もそう思う」
(`・3・´)「そう思う」
(.゚ー゚)「すごいよね~」
(´・∀・`)「う~ん」


(`・3・´)「さあ、ここからは『嵐にしやがれ元日SP』となっております」
「私はですね、世界的に有名なハリウッドセレブとロケをしてきております」
「そしてっ」


(.゚ー゚)「僕はですね、日本一になったあのすごい方と真剣勝負をします!」
ノノ`∀´ル「わたくし松本、い~男たちと、スマート対決してきました」


(‘◇‘)「なるほど~。わたくしはですね、オリンピックアスリートたちと一大パフォーマンスに挑みます」
(`・3・´)「さあ、そして大野さん」


(´・∀・`)「僕はですね、僕を慕ってくれている人たちと、大野会というものを開催しました(照)」
ノノ`∀´ル「すごいね! やっぱ、リーダーになるとすごいっすね」


(`・3・´)「まあ、 ほんとに盛りだくさんです。今回、各界のスーパースター、何と30名! が登場する超豪華ラインナップでございます」


(`・3・´)「さあ、それでは参りましょう。『嵐にしやがれ』スタートです!!」
と全員カメラのほうに手を差し伸べてV振りしてました。



●「第26回 TV LIFE 年間ドラマ大賞2016」投票受付中!!


ハガキの場合(1票3ポイント換算)は『TV LIFE』お正月超特大号1号についている応募券は貼って投票。
Webの場合(1票1ポイント換算)は応募フォームより投票。


 ハガキ締め切り:2017年1月2日(月)当日消印有効
 Web締め切り:2017年1月4日(水)23時
 発表:『TV LIFE』3月発売号(予定)


第26回年間ドラマ大賞2016応募フォーム|入力画面



●嵐さんテレビ情報


 ○1月3日はアラおめ!~拍手の嵐~(フジテレビ)
 1/1(日・祝) 24:40-24:50
 1/2(月・休) 23:40-23:50


 ○1/1(日・祝) 25:45-29:50
 朝まで櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ・1/2(月) 13:00-15:30
 1月3日はアラおめ!「坊っちゃん」【夏目漱石生誕150周年記念!!】(フジテレビ)
 二宮和也


 ・1/3(火) 10:30-11:50
 今夜はアラおめ!コレカツ嵐【今夜6時はVS嵐3時間SP!三つ巴&ババ抜き】(フジテレビ)


 ○1/3(火) 16:15-18:00
 嵐ツボ(フジテレビ系)


 ○1/3(火) 18:00-21:00
 VS嵐2017賀正 新春豪華3時間SP(フジテレビ系)


 ○1/3(火) 21:00-23:30
 新春大型ドラマ「君に捧げるエンブレム」(フジテレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。