青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

京都とかおしゃれにひとり旅してみたい「素晴らしい忘れられない年にお互いしましょう!」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
2017年最初の智くんのラジオですね♪


ロボットボイスには、
(´・∀・`) < 今年2017年の目標を聞かせて?
など、2017新春バージョンのものをありました。


ところで昨晩のしやがれ元日SP、大野会での智くんの腹筋がまぶたから離れないファンの方も大勢おられるんじゃないでしょうかっ!?
かく言う私も目を閉じれば智くんの腹筋が浮かんできます(笑)


幸先いいし、2017年もほんと良い年になりそう!
映画『忍びの国』も7月に公開されるまで、予告だったり番宣だったり色々用意されることでしょう。
どんな1年になるのか楽しみです(^^♪


昨日投稿できなかったニノのベイストと『1月3日はアラおめ!』のレポは、今日中にアップする予定です。
翔くんの朝まで夜会はまだ録画を見ておりません。


ARASHI DISCOVERY(2017/1/2)


(始まりの挨拶)「あけましておめでとうございます! 嵐の大野智です! 今年も嵐、そして大野智は皆さんに幸せになっていただけるよう精いっぱいがんばります! それでは、今年最初の一言、カモン!」


("今日の一言")「百年は一瞬のみ(百年一瞬耳)、君子素餐するなかれ(君子勿素餐)」


(´・∀・`)「サッパリです! んふ☆彡」


("今日の一言"の説明)「これは(笑)、幕末の時代にっ、松下村塾を主宰し、え~、そこで明治維新の、え、志士たちを数多く指導した吉田松陰さんの書いた漢詩の一節です」


(´・∀・`)「はあ~」


("今日の一言"の説明)「え、『百年は一瞬に過ぎないので、どうか君たちはいたずらに時を過ごすことのないようにして欲しい』という意味になります」


(´・∀・`)「すごいですねえ~」


「何よ、年明け早々こんな難しい~、漢字(感じ?)で攻めて~。大人で行くのかい? ええ!?」


「ん~、ねえ、年明けました。1月2日でございますよ、皆さあ~ん」


「まあ~2017年なりましたけどお、ま、抱負っていうかあ、何でしょうね。新たな気持ちになれますからね、もう、なってますからあ」


(´・∀・`)「たぶん今頃僕は……何してんだろね? 決めてないんだよね。ふふふ☆彡」


「たぶん1日2日あたりはねえ、たぶん~……まあ家帰ってえ、酒飲んでんじゃない? 今ちょうど酒ど、あ、今寝てんじゃない? ふふふっ!☆彡 ええ~」


「やあ、まあでも今年はねえ、何かあ、(ス~ッ)ちょっとお、ま、去年ね? あの色々ぉ、個人仕事もたくさんやらしてもらった中で(スッ)、まあ今年はちょっとお、自分の時間もね? 作れるぅ~っぽいのでえ」


「ひとり旅行ってもいいねえ! 京都とかおしゃれに。ひとり旅京都ぉ、か、良くない!? 鴨川とかあ、ひとりで歩いてみようかなあ。うん」


「昔住んでた家の周りとか行ってねえ? 写真撮ったりしちゃって? とかいんじゃないかなあ」


「何かあ、一泊でもいい、それ何か。(スーッ)何かおしゃれにやってみたいねえ。う~ん」


「まあ、何もまだ、何のプランも考えてないけどお、まあちょっとスロースタートで行きたいなって感じです」


(´・∀・`)「まあほんとに、あの、体に気をつけて(笑) これは絶対じゃないすか、やっぱり。うん。もう口癖のように言っていこうと思って。うん。ねえ?」(←その通りだと思います!)


「だからねえ、ちょっと(スーッ)、いいスタートは切れてますよ? う~ん。なので(チッ)、1月2日、正直! 何してっかわかんないっす。ハッ☆彡 んはは!☆彡 ねえ? う~ん」


「たぶん、新年のメールを、返しちゃあ来て、また返しちゃあ来て、を、ゆっくりやってると思われます。ふはは!☆彡 誕生日と一緒な感じだね? うん。って感じで過ごしていきますよ」


(´・∀・`)「皆さんもね? え~、2017年スタートしましたんで(ス~)、ほんとに体に気をつけて! ねえ? 素晴らしい忘れられない年にお互いしましょう!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いや、高らかに声を張り上げていただきましたね。大野くん、ひとり旅行かしてあげたいですけど、ひとりで、みんなほうっといてくれるのかな~なんて思ってしまいました」


――智くんは今頃何をしておられるでしょうか。
ご本人がお話していたように、ゆっくり休んで、お酒を飲んで、メールに返信しているのかな?
大わらわの年末年始でしたでしょうから、十分な休養を取って、年明けの福岡ドームに備えてもらいたいです^^


2017年は自分の時間も作れるという智くん。
きっとドラマや映画を撮影している間にも、お休みをもらえたら何をしようか、来年になったら何をしようか、色々思いをめぐらせていたことでしょう。


思い出の地・京都をひとり旅する智くんを一般の人がそっとしておいてくれたらいいんだけど……。
栗原さんも言っていたように、なかなか難しいかもしれないですね。
でも願いが叶うといいな~。


とにかく2017年、智くんと嵐のメンバーの健康をお祈りしています!!
素晴らしい年になりますように♪


BGMは『A・RA・SHI』、リクエスト曲は『サクラ咲ケ』でした。


 



●嵐さんテレビ情報


 ・1/2(月) 13:00-15:30
 1月3日はアラおめ!「坊っちゃん」【夏目漱石生誕150周年記念!!】(フジテレビ)
 二宮和也