読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』2号・『TV station』2号

こんにちは。
今日発売の隔週テレビ誌をチェックしました!


嵐さんの記事は全体的に多くはないけれど、レギュラー放送についての新情報がたくさんありましたよ♪
智くんの笑顔にも癒されました♡



女性誌には紅白やカウコンなど年末年始の嵐さんの特集が。
『女性セブン』は毎年恒例の行事についてパパラッチ的な内容が含まれていたのでスルーします。



『女性自身は』にはカウコンのときの嵐さんのカラー写真あり。
中継終了後にV6やセクゾと挨拶を交わしているものでした。


嵐さんはちょうどセクゾちゃんたちの前に立っています。
思えばセクゾも、マリウス葉くんがまだ一定の年齢に達していないためこの時間帯はステージに上がれず、紅白司会の相葉ちゃんを欠いた嵐さんと同じ四人体制での出演でしたね。


V6井ノ原くんや岡田くんと談笑しているニノのすぐ後ろには中島健人くんがいて、誰を見ているのかな?
視線は翔くんか松潤のほうを向いて言います。


セクゾのほうを向き、左手でおでこの汗をぬぐっている智くんを笑顔で見つめているのは松島聡くん。
佐藤勝利くんは松潤と何やら話し込んでいるようです。
翔くんはTOKIO国分くんと身振りを交えて話していて、顔は見えていませんがすぐ後ろに菊池風磨くんが控えているようです。


「嵐といれば、ず~っと Yes, I'm Happy!」という見出しで、はぴコンも2ページにわたって特集されていました。
『DRIVE』のときのオープンカーのフロートや、ファンサしている場面などです。


12月28日のMCでは、
(´・∀・`)「好きな食べ物は昨日食べたチーズケーキ」
と智くん♡



※おとなのデジタルTVナビ


 

TV LIFE 2号

二宮和也×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」(3ページ)


今号のしやがれ連載の担当は末ズ。
元日SP収録中の取材で、二人とも黒い羽織にシルバーの袴スタイル。
1ページ目ではお正月っぽい紅梅色の背景で、二人が正座し扇子を前にしてご挨拶。


2~3ページ目では二人がカルタ取りしている写真が見開きいっぱい使われていました。


しやがれのロケ企画で印象的だったものは、松潤がムロさんとのスマート対決、ニノは照英さんとパワースポットでスポーツテストしたときだと語っています(笑)
松潤は武将の兜シリーズもお気に入りのよう。


近況では、京セラドームにすごくいいお風呂があった、と松潤が言っています。
大浴場があってジャグジーがあって、サウナもあった、と。
(これ相葉ちゃんもレコメンで言ってましたね)


ノノ`∀´ル「ずーっと隠され続けていたお風呂をついに見つけたんですよ(笑)」
(RPGゲームの隠し部屋的な! 笑)


ところで、公演後にニノが洗面器で髪を洗っていたということですが……?
ノノ`∀´ル「洗ってた洗ってた! すごくびちょびちょになりながら髪洗ってて」


(.゚ー゚)「お風呂に入ろうとしたらとてつもない冷たさでさ。何でだろうって考えたら、そう言えばJが『水風呂張っといて』って言ってたなって。で、ここで俺がシャワー浴びたらJのタイムスケジュールが狂っちゃうだろうなと思ってさ。まあ俺は頭しか洗わないし、洗面器でいいかなって」
ノノ`∀´ル「それはほんと申し訳ない!」


ほかにも映画の話では、昔松潤が『プラチナデータ』の試写会を見に行ったときポスターの横で写真を撮り、ニノに「見ました」ってメールしたことなど話していました。
ニノもこの間『陽だまりの彼女』がちょうどテレビで放送されていたので見たそうです。

嵐トピ!(2ページ)


「嵐トピ!」2ページには、1月放送のしやがれとVSの記事が大きく取り上げられていました。


1/14(土)OAのゲストは『truth』大好きでおなじみの綾野剛くん!^^
大野会には出られませんでしたが、新年一発目のしやがれレギュラー放送にご出演です。


「嵐になりたい!」という希望で、綾野剛くんが嵐のメンバーになり切って写真撮影しています。
写真では、どうやら相葉ちゃんと交代したみたいですが、雰囲気が全く異なるものですね。
ただ、綾野くんは満面の笑みです。
綾野くんのこんなアイドルスマイル見たことないかも、私(笑)


鍋デスマッチでは、翔くんに緊急事態発生!?
「二宮和也のちっちゃな野望」では、ゲーム好きなニノの特技を伸ばすというドローンを使った企画が。
「隠れ家ARASHI」では相葉ちゃんが女形に変身を!!
お綺麗ですなあ~♪


1/21(土)には智くんとも共演経験のある遠藤憲一さんが登場。
さまざまなシチュエーションで芝居をしながら「モップあご乗せ」や「ジョッキ運び」に嵐さんが挑戦します。


智くんは「モップあご乗せ」にチャレンジ。
「リーダーがアゴで魅せる!」ってコピーがついてますけど、ほんとに華麗にアゴの上でモップのバランス取っております!
モップを片手に余裕の笑みも^^


相葉ちゃんは「ジョッキ運び」、松潤が縄跳びの二重跳びにチャレンジしている写真もありました。


1/19(木)放送のVSは映画『キセキ―あの日のソビト―』より松坂桃李くん、そしてこれまた楽しみな菅田将暉くんが登場です!


智くんがランナーを務めるピンボールランナーでは、音の出る楽器を使って指令を出すという「楽器作戦」なるものが決行されるようですが、果たして!?


こちらの写真だと大宮の2ショットが大きかったです。
ニノが智くんの背中に手を回しているようで、智くんの右手は自らのお腹のあたりに添えられていました。
んふふ、Tシャツの下にあの腹筋が隠れているかと思うと、もうそれだけでニヤニヤしちゃいます~♡


ほか、マナブくんやニノさん、智くんと松潤が登壇した年賀状引受開始セレモニー、アラおめ会見、翔くんの『君に捧げるエンブレム』の舞台挨拶なども短く取り上げられていました。

ジャニーズ44人見返り美男子


後輩グループの見返りショットがズラ~ッと並んでいるこのコーナーには、それぞれの「ジャニーズ交遊録」が記載されており、嵐さんの名前がちらほら!


・藤井流星(ジャニーズWEST)
《ずっと行きましょうと言っていた相葉さんとの食事がワクワク学校中に実現。それから連絡を取るようになってお宅にお邪魔させてもらったことも。横山くんも一緒なことが多くて毎回楽しい!》


・中田淳太(ジャニーズWEST)
《念願だった櫻井翔くんと食事が実現した。ゼウス収録後に「明日大丈夫?」って声をかけてくださって。美味しい和食屋さんでたくさんお話させてもらって、2ショットも撮ってもらいました!(笑)》


・小瀧望(ジャニーズWEST)
《大ちゃんとはずっとメールしてます。「大ちゃん今月どうですか?」ってご飯に誘うと「あ、のんちゃん!」って絵文字いっぱいで返事をくれて。ラブラブカップルみたいなメールです(笑)》

次号予告


次号のLIFEでは嵐さんなどジャニーズライブレポを掲載。
紅白舞台裏にも密着したようです。
しやがれ連載の担当は相葉ちゃんと松潤。


TV station 2号

Catch the 嵐(1ページ)


「Catch the 嵐」1ページでは、アラおめ会見、智くんと松潤の年賀状引受開始セレモニー、VSやニノさんの情報などがまとめてピックアップされていました。
アラおめ会見の写真の中には、智くんが日本郵政の横山社長にセムズアップしている場面も^^



●嵐さん雑誌情報


○1/14(土)
「月刊ソングス」2月号(ドレミ楽譜出版社)
嵐 ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy? 2016.12.28 Wed.@東京ドーム


月刊ソングス 2017年 02 月号 [雑誌]
予告>>SongsNet



●嵐さんテレビ情報


 ○1/5(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔