青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

再生時間何分何秒かドン・結ばれてるシラタキ・親父ってのは嫌われていくもん・釣り糸をほどくおまじない〔大野智・ラジオ〕&嵐「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」福岡ドーム(1日目)

【お知らせ】


※めざましテレビ 公式Twitterアカウント

7日(土)気になる人がいたらRT #めざましどようび出るカモン② … ▽相葉雅紀(嵐) ▽有村架純 …☆内容変更の際はご了承下さい

あすのエンタMAXには!嵐の相葉雅紀さん、星野源さん、桐谷健太さん、有村架純さん、福原愛さんらが登場(❁´◡`❁)
7時45分過ぎに放送予定♪


 ・1/8(日) 26:05-26:35
  みんなのえいが(TBS)

ついに公開日が7月1日と決まった本作。今回の放送では、もはや恒例となったあの方から新年ということで、年賀状が届いております! 重要な"キーワード"が書かれた年賀状、その内容は放送をお楽しみに!!




おはようございます。
今日から、嵐さんのドームツアーが再開となりますね!
お正月休み明けの福岡ドーム3days。
MCでは嵐さんからどんな話題が飛び出すのでしょうか!?(^^)


嵐さんも行かれる方々もどうぞ楽しんでくださいね♪
相葉ちゃんのバク宙もあと3回、どうぞ成功しますように。
ばっぼーい様は今日はどんな風に壁を乗り越えてるのかな?( *´艸`)


昨晩放送の夜会を見ていたらタロット占い師のステラ薫子さんが出演されていて、びっくり。
TBSの番組だしテンション上がりました^^
『魔王』で使われたステラ薫子さんが監修したタロットカードは、私も使うことなく大切に保管しております!!
(写真撮ろうと思ったんですが、棚の奥から発掘する時間がなかったため、商品リンクにてご紹介をば……)




※朝日新聞デジタル
www.asahi.com
【「私の折々のことばコンテスト2016」】
「有名人」内のランキング 12位 大野智



※RBB TODAY
年末年始テレビ番組出演数ランキング1位は櫻井翔!嵐がトップ3を独占!! | RBB TODAY
【2016年~2017 年の年末年始 TV番組出演者ランキング】
 1位 櫻井翔
 2位 相葉雅紀
 3位 二宮和也
 9位 大野智、松本潤



●日清オイリオ フライDAYプレゼントキャンペーン「フライDAYオリジナル 二宮和也 壁紙プレゼント」実施中


www.nisshin-oillio.com


ARASHI DISCOVERY(2017/1/6)


(始まりの挨拶)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


「まず始めはまちこさんから」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます。毎朝通勤途中スマホで嵐の曲を聴いています。え~、嵐の曲は全部好きなのですが、え、朝から元気が出るのは『Oh Yeah!』です。え~、キラキラと明るくて毎朝サプリメント代わりに、え、聴いているのですが、えー、先日再生時間が、4分44秒ということに気がつきました。え、4が合わさって、そう、『しあわせ(4合わせ)』」


(´・∀・`)「幸せ、ねっ。ふっ☆彡」


(メッセージ)「I am Happy。今日も元気にお仕事いってきま~す!」


(´・∀・`)「めちゃめちゃ前向きやな! ふふっ☆彡」


「ああ、そうなんだ? 『Oh Yeah!』って4分44秒ってことだ。こういうのって、たまたまなんだよね? どっかっでありそうじゃない? このまちこさんが言ってるみたいに、『しあわせ』で何かそういう意味があって44にしてる、ものとかないのかなあ。意図的にやってる曲だってたぶんあるだろうねえ」


(´・∀・`)「俺絶対ねえ、松潤てね? あれ得意なの、早押し。あの、イントロドン。あれ? イントロ早押しドン。違っ、え、イントロ、早押しイントロドン。ま、どっちでもいいや! ふははは!☆彡」


「え~とね、松潤得意なんだ嵐の曲の、イントロドン! 俺、勝てそうなのはあ、再生時間何分何秒かドンやりたい。全然知らないけど、サビ入るときが何分かとか。何かそういうのやりたいわ」


「アウトロドンね~。アウトロドンは絶対わかんないぜ! んふ☆彡 ジャ~ンね。色々やりたい」


「続いて、ゆなりんから」


(メッセージ)「おはよう、大ちゃん。え~、私は兵庫県に住む高校三年生です。最近友達のコバとハマっていることなんですが(笑)、朝コンビニでおでんを買って、早めに学校に言って食べるという『朝おでん』、通称『あさお』(フッ)が大好きです。特に大根が大好きです。姫路に住んでいる私たちは姫路おでんの特徴である生姜醤油で食べます。からしはありえません。大野くんはおでんの何の具が好きですか」


(´・∀・`)「おお~! 生姜醤油おでん美味そうだなあ。僕一番好きなのは大根だよ。うん」


「大根とぉ、玉子とぉ、シラタキがあればもう、あとやっぱからしはちょっとつけたい。ごめん! ゆなりん」


「でもこの生姜醤油美味そうだね。ああ、ちょっと試してみようかな」


「でもね、僕あの~、結ばれてるシラタキが好きなの。うん。でねっ? あの、汁と、ちょっとあの玉子の黄身がちょっと溶けて、そんでちょっとからしも混ざって、その、き、たれを、え~、シラタキにからめて、シラタキ食べんのが好き」


「で、カラシ入れすぎるとそのシラタキがちょっと辛くなりすぎてちょっと、怖いっていう。むせるから、そのきわっきわで食べんのが好き!!」


「続いて、あいちゃんちーさんから」


(メッセージ)「大野さん、おはようございます。私は今中学三年生なのですが、父のことが大好きで毎日くっついています。なので、家族に気持ち悪がられたり、え、怒られてしまいます。大野さんはこのことについてどう思いますか!? また大野さんに中学三年生の娘がいるとして、え~、その子に毎日くっつかれたらどう思いますか?」


(´・∀・`)「そりゃ嬉しいに決まってんじゃない。親父ってのは嫌われていくもんだよ(笑) ふふふ☆彡 イメージだけど」


「だって中学三年生なんてもう~! 『ちょっとお父さんどいてー!』みたいなことでしょう? 『いつまでトイレにいんの? い、トイレに新聞持ってかないで!!』みたいなことでしょう?」


「絶対やだもんなあ!! そうやって嫌われてー。ええ」


「『あ、は!? 何一緒にお風呂入ろうって考えてんの? 変態!』とか言われてみ?」


「でも娘にこうやって好かれるお父さんって見てみたいねえ? どんな人なんだろうね。結構魅力的だと思うよ、そういう。ね? お父さんは」


(´・∀・`)「や! でも好きならそれでいんじゃない? うん。お父さんのどこが好きなんだろうね? 逆にね。どういうとこがあ、(ス~)大好きなんだろうね。あと写真を見てみたいよね。見たい!」


「あと全国の36歳のお父さんの顔が見たい」


「続いて(笑)、たかはしまるさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。先日、釣り糸が絡まってほどけない話をしてましたが、え~、釣り船の船長をしていた父に教えてもらった、絡まった糸をほぐすおまじないがあるので、え~、智くん困ったときにやってみてください。おまじないは『神様神様ほどいておくれ』です。ほどきながら繰り返すだけです(笑) でも、本当にほどけるんですよ!」


(´・∀・`)「いやいや、これは信じらんないよ。口に出すの? これ。え~、俺恥ずかしいな~。船長に聞かれるわけでしょ? 申し訳ないけど、『大丈夫』って1回言われそうだしさ」


「『神様神様ほどいておくれ、神様ほどい、かむ、神様ほどいておくれ』、『あ、あっ? な、どした?』、『いや、だいじょぶ、だいじょぶ!』」


(´・∀・`)「や、これは、ほんと!? じゃ、ゆ、やってみる」


「まず、絡まったら俺はまず、せ、先に船長に、『こないだラジオでね? あの絡まったら、おまじないがあるのよ。"神様神様ほどいておくれ"って言うと絶対ほどけるっていうメールが来たから、俺今からやるから気にしないで』って、前から、前もって言わして」


「保険! かっ、うん、あ、保険かけない、ごめん! やめた! そういうことじゃないよね。一発勝負」


(´・∀・`)「絡まったら、『神様神様ほどいておくれ』言う!」


(終わりの挨拶)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしています。ではまた来週、大野智でした!」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


(´・∀・`)「いってらっしゃい~!」


――『イントロドン』が正しくはどんなだったかわかんなくなったり、『神様神様ほどいておくれ』って言うときに噛んじゃったりと萌えの詰まった朝のラジオでした♡


「再生時間何分何秒かドン」やアウトロドンで嵐さん同士が対戦してみたらどうなるでしょうか?
アウトロドンは難しそう~。


大根と玉子とシラタキは私もおでんの中では好きな具なので、智くんと同じで嬉しいです^^
ただ、智くんと違って玉子は最後に食べるなあ。
黄身で汁が濁るのがいやなのです(>_<)


智くんのイメージする「お父さん」が娘さんに言われる言葉に何だかリアリティーがあって笑ってしまいました(笑)
でもほんと、そういうお父さん多いんだろうなあ(^▽^;)


釣り糸が絡まったときのおまじないは、おまじないを口にすることで気持ちが落ち着いたり、集中力が高まったり何かして糸がほどけるようになるんでしょうか???
智くんも半信半疑というか、船長におまじないを聞かれることを気にしてましたが(笑)


釣り糸じゃないけど、使おうと思ったネックレスが絡まったりすることがときどきあるので、そのときは私もおまじないを唱えてみようかな。
智くんの釣り糸が、そもそもあんまり絡まりませんように……。


BGMは『Oh Yeah!』と『Bad boy』、リクエスト曲は『エナジーソング〜絶好調超!!!!〜』でした。


 



●嵐さん雑誌情報


○1/14(土)
「月刊ソングス」2月号(ドレミ楽譜出版社)
嵐 ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy? 2016.12.28 Wed.@東京ドーム


月刊ソングス 2017年 02 月号 [雑誌]
予告>>SongsNet



●嵐さんテレビ情報


 ○1/7(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。