青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『みんなのえいが』「忍びの国」独占情報入り担当Pからの年賀状

みんなのえいが(「忍びの国」独占情報入り担当Pからの年賀状)


ナレーション「公開まで173日、忍者vs侍」


杉山アナ「続いては嵐の大野智さん主演です。戦国アクション超大作『忍びの国』です。公開日が7月1日に決定しましたー!!(拍手)」


杉山アナ「史実に基づいた伊賀の忍者軍団と織田信長の軍勢の対決ですね。このシチュエーションだけですでに興奮してきちゃうでしょう?」
佐藤アナ「しますよねー!」
杉山アナ「ねえ」


佐藤アナ「私は知念侑李さん演じる織田信雄に注目しているんですよ」
杉山アナ「ほ~」
佐藤アナ「信長は、これまでさまざまな役者さんが演じていて戦国時代のスーパースターですけど」
杉山アナ「確かに」
佐藤アナ「その信長の息子である信雄を描いた作品てあんまりないですよねえ」
杉山アナ「そうだよね」


佐藤アナ「偉大すぎる男の息子の苦悩というのを知念侑李さんがどう演じるのか」
杉山アナ「おもしろいねえ~」
佐藤アナ「それから、尊敬している大野智さん演じる無門を知念さんがどういたぶるのか!? っていうのも楽しみです (笑)」
杉山アナ「どうやらいたぶる役どころらしいですからねえ」
佐藤アナ「みたいですねえ」
杉山アマ「楽しみですよねえ」


杉山アナ「私としてはねえ、立川談春さんや、でんでんさんなど、豪華な曲者キャストたちのぶつかり合いも楽しみですよ?」
佐藤アナ「確かにクセがある」


杉山アナ「そしてオープニングでも言いました通り、実は『忍びの国』のプロデューサー、忍Pから年賀状が届いております!!(笑)」


杉山アナ「こちらに独占情報がしたためられています」
佐藤アナ「おお~、やるじゃねえか、忍P! 独占情報、聞きた~い!!(変なポーズ)」
杉山アナ「どなた!?(笑)」
佐藤アナ「ちょっとあの、くせ者キャストってことで、でんでんさんの……」
杉山アナ「ああ、わりと振りきれるようになってきましたね」
佐藤アナ「はい(笑)」
杉山アナ「いい感じです(笑)」
佐藤アナ「全力でいきます」


杉山アナ「では忍Pからの年賀状読ませていただきます」

あけましておめでとうございます。
いよいよ『忍びの国』公開の年となりました。
酉年にふさわしく大きく羽ばたく作品に、仕上がってきています。
近々、大野智さんの格好いい映像をお見せできます。
楽しみににお待ちください。


佐藤アナ「ほう!?」
杉山アナ「近々」
佐藤アナ「近々」
杉山アナ「やあ、結構早めに来るかもしれませんよ、これねえ」
佐藤アナ「ついに待ちに待った大野さんの忍者姿!」
杉山アナ「待ちきれませんよね」
佐藤アナ「早く見たい」
杉山アナ「次回の『みんなのえいが』ではたっぷりとご紹介しますので、皆様お楽しみに!」


(わあわあ、楽しみにしています!!♪)