青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の2015年をだいぶ未来だと思ってた〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


※はやドキ! 公式Twitterアカウント

♥1月10日(火)のエンタメ予定です。
嵐の情報
※生放送なので変更の可能性がございます。ご了承ください。


 ・1/10(火) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ)
《嵐・松本&相葉がキュンキュン》
(ジュレーム新CMの情報だと思われます)




おはようございます。
深夜放送の『みんなのえいが』では忍Pからの年賀状など紹介されていましたが、ビジュ解禁などの映像は特にありませんでした~。


ただ、忍Pによれば、「近々、大野智さんの格好いい映像をお見せできます」とのこと!!
最後に「次回の『みんなのえいが』ではたっぷりとご紹介しますので、皆様お楽しみに!」とも言ってましたから、遅くとも次の放送までにはビジュ解禁などありそうです♪


大野智くん『みんなのえいが』「忍びの国」独占情報入り担当Pからの年賀状 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


また、映画『忍びの国』については、昨日はTwitterにて『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』が同じ7月1日(土)の公開日ということで話題になっていました。


シリーズ5作目となる『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』は、私が記憶していた限りで当初は8月公開のはずだったんですが、いつの間にか前倒しされたようです。
しかも昨年秋にはどうやら決定されており、映画『忍びの国』もそれを把握した上で公開日が決められた感じが。


これに伴い前売り券と当日券の問題も挙げられていました。
初動の興行成績への計上は、前売り券よりも当日券のほうが確実に行われるため、貢献したいのなら当日券のほうが良いわけなんですが……。


ただ、TOHOシネマズもイオンシネマも、毎月1日はファーストデーとなっており映画が割引料金となってしまうのです。
う~ん、これは映画に貢献したい場合はネックですね。
ただ集客にはつながるでしょうから、ほんとに大勢の方々が映画『忍びの国』を観てくださることを願います!


とにかく一番いいのはいっぱい映画を観るということでしょうか!?
7月1~2日は私もできる限り映画館に入り浸るつもりです(^^♪
大きなスクリーンで無門殿に会えるのは、限定された期間だけですものね!


ARASHI DISCOVERY(2017/1/9)


今日は成人の日ということで、
(´・∀・`)「成人おめでとうございます!」
というロボットボイスもありました^^


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「やったことはたとえ失敗しても20年後には笑い話にできる。しかし、やらなかったことは20年後には後悔するだけだ」


(´・∀・`)「んお~、その通りだね、こりゃ!」


("今日の一言"の説明)「これは『トム・ソーヤの冒険』を書いたアメリカの作家、マーク・トウェインさんの言葉です。やるかやらないかで迷ったらまず取り組んでみるべき! ということですよ」


(´・∀・`)「あ、何と今日は、成人の日ですね! え~、成人の皆さんおめでとうございます!」


(SE:拍手喝采)


(´・∀・`)「いやあ~、素晴らしい。もう大人の第一歩ですよ。僕ぅ(笑)、何年前だ?(ス~) 16年前だ、もう」


「いや、覚えてるよ、あの~テレビで、あの、会見させてもらって。何か外国の方とおつき合いたいしたいとか何か、ん、何かよくわかんないことゆってた、のは覚えてますよ。んふっ☆彡 え~! 懐かしいわあ。いや~」


(´・∀・`)「あ、待って? 二十歳がにじゅ、え~、16年前でしょ? 20年前は、じゃ、俺何だ、16歳とか?(スンッ) あれから20年かあ! 早いね。ふふっ☆彡」


「16歳だ、も、京都か。ちょうど京都にいたぐらいじゃないかなあ。うん~」


「いや、でもあの頃はよくやってたよ。あの頃もかあ、だって~、ずーっと舞台やって京都でえ、いちんち(1日)5回公演とかやってたもんねえ。よくやってたよねえ、ほんっとに」(←あの頃、無我夢中でがんばったから今があるんですね^^)


「あれから20年経ってんだあ。信じられな。待って。それが20年前でしょう? ん、今から20年後は? 56? 歳。やばいね。んふふふっ!☆彡 やばくない? しかも、に、20年後って2037年だよ。や、だいぶ未来だよ。だって『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のさ、あの2015年だっけ? あれだいぶ未来だと思ってたけどね。ええ~」


「まあでもここでちょっと1つ、メール来てますんで読みますか。大阪府のまゆこさんから」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます。私はもうすぐ成人式を迎えます。初めて嵐のコンサートに行った13歳の頃から」


(´・∀・`)「うお」


(メッセージ)「もう7年が経ちました。あっという間に感じます。大ちゃん、私に成人のお祝いメッセージをいただけませんか」


(´・∀・`)「(チッ)7年前、ってことは? (かすかな物音)10周年の? ちょい前の、ぐらいから来てくれてるんだ」


「やあ、どうもありがとうございます。ねえ? まゆこちゃん。え~。え!? ってことは、そうか成人か、二十歳!」


「(チッ)まっ、色んなことありますよ。ええ。まずね、僕は二十歳の頃に、外国の女性と(笑)、お付き合いをするっていう夢がね、まだ叶ってないんで、まゆこちゃん! ね、まゆこちゃん、僕の夢を、あの引き継いでください。ふ☆彡」


(´・∀・`)「そしてね、今日成人を迎えられる皆さんね、ほんとにおめでとうございます。え~、素晴らしい20代を、ええ、スタート、切ってください!」


(終わりの挨拶)


――今朝の"今日の一言"から、白組司会のオファーを受けないと、これから紅白を見るたびに後悔すると思った……という相葉ちゃんの言葉を思い出しました。


そう、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』もそうですが、古いSPが描く未来と今の未来ってだいぶ違っていることがほとんどですよね。
おもしろいものです。
でも中には手塚治虫みたいに現在を予言するような絵を描いてる作家さんもいるから、それにはドキッ!


智くんにとっても成人の日のことはとても鮮明に記憶に残っているみたい!
ノリで発言した「外国の女性とお付き合いする」という夢のことも(笑)


成人式の映像と言えば、ファンには若智くんがとにかく綺麗でまぶしいぐらいです(*ノωノ)
私はこれからの智くんもずっと見続けていたいな~♡
きっとますます素敵な男性になっていくこと間違いなしでしょう!!(≧▽≦)


BGMは『Bad boy』、リクエスト曲は『スーパーフレッシュ』でした。


 



●嵐さん雑誌情報


○1/10(火)
「Casa BRUTUS」2月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


CasaBRUTUS(カ-サブル-タス) 2017年 2月号 [理想の家づくり]


○1/11(水)
「TVfan cross」Vol.21 2月号(メディアボーイ)
嵐「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」
撮れたて&たっぷりライブリポート!
グラビアインタビュー お部屋で5人わちゃわちゃ撮り下ろし!
嵐バラエティーも密着!
(表紙 加藤シゲアキ)


TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.21 2017年 02月号 [雑誌]


○1/12(木)
「TVnavi SMILE」Vol.23 2月号(産経新聞出版)
嵐 グラビア&特別企画ジャニーズ握力選手権
(表紙 KinKi Kids)


TVnavi SMILE vol.23(テレビナビ首都圏版増刊)2017年2月号


○1/12(木)
「TV LIFE Premium」Vol.20 (学研プラス)
嵐 ジャニーズ 冬グラビア
Winter STAGE レポート「ジャニーズカウントダウン 2016-2017」「第67回NHK紅白歌合戦」
(表紙 KinKi Kids)


TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.20 2017年 2/25 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊


〇1/13(金)
「TVガイドPLUS」VOL.25(東京ニュース通信社)
ジャニーズライブ完全密着!ジャニーズカウントダウン2016-2017、嵐、紅白歌合戦etc.
新春ジャニーズ撮りおろしグラビア! 嵐
(表紙 V6)


TVガイドPLUS VOL.25


○1/14(土)
「月刊ソングス」2月号(ドレミ楽譜出版社)
嵐 ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy? 2016.12.28 Wed.@東京ドーム


月刊ソングス 2017年 02 月号 [雑誌]
予告>>SongsNet


○1/20(金)
「non-no」3月号(集英社)
大野智×相葉雅紀「キュウドウノアラシ」 嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2017年 03 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ・1/9(月) 21:00-23:03
 映画「暗殺教室」【2015年上半期邦画実写観客動員No.1作!!】(フジテレビ)
 二宮和也(声)


 ○1/9(月) 23:30-24:29
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・1/9(月) 24:55-25:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ「ジャンプもトークもレジェンド 葛西紀明」(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○1/10(火) 22:25-23:00
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。