読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演映画『忍びの国』特報・ティザービジュアル公開!!(インタビュー)

大野智くんの主演する映画『忍びの国』の特報が公開されました!!


短い映像ではありますが、智くんの演技にゾクゾク!
忍者装束は戦国時代らしい人間味あふれるもので、無門殿の頭には鉢金とまではいかないまでも黒い布が巻かれています。
ロンゲの風助といった感じにも^^


ティザービジュアルがこれまたかっこいい~///
『忍びの国』ティザービジュアルは「くない」なのか刀を逆手持ちにしており、無門殿ひとりが大きく写っています。
「我が名は無門。嫁さん以外、怖いもん無し」とのコピーが。


特報以外に無門殿からのインタビューも流れました♪
窓から緑の見える室内にて。
(各局WSのインタビューをつなげているので、時系列はバラバラな部分も)


(´・∀・`)「かっこいいとダメみたい。ふふ☆彡」
「ちょっと、ま、何だろ?」


(´・∀・`)「ま、体は(スーッ)、ボロボロにはなるだろうな、とは思ってましたけど、ケガがなくて良かったです、変な。はい」


(´・∀・`)「いい思い出になりましたけどね」


(´・∀・`)「10時間以上ずっと、殺陣やってたから」
「たいへんでしたけどね(うなずく)」


(´・∀・`)「疲れてくるとやっぱり、気が緩むとこもあって」


(´・∀・`)「でも気が緩めない、ぐらいの接戦だったんで逆に良かったと思います」


(´・∀・`)「あまり見たことがない……うん、斬新な仕上がりになってる(笑)、と思いますね」


(´・∀・`)「殺陣とかもアクションとも、こう~かっこいいものが多い中、結構コミカル、かつかっこいい部分もあり、何か色んなそういうアクションシーンがあるから」


(´・∀・`)「だから結構、(スーッ)笑えて泣けて、何か全部の要素が、いい感じに入ってると思いますねえ。ええ……。たぶんおもしろいです。っつはは!☆彡 はい」


知念侑李くんが大野さんのように「あんなに動ける35歳になりたい」と言っていたことについて。


(´・∀・`)「やつ(知念侑李)のほうが動けるからね」
「一番動ける人が一番動かなかった映画です。ははは!☆彡 ふふ☆彡」


【映画「忍びの国」特報】


昇る赤い太陽。


無門「どう動くか、わしにもわからんぞ」


相手をにらみつける無門。


「無門が来た!」、「無門!」と口々に叫ぶ人たち。


無門「伊賀の者どもよ、聞けえ!!」


「己の敵う相手ではない!!」
「根絶やしにしてくれるわ!」
「おのれ~、無門!!」
「覚悟せい!」


お国「死んではなりません!」


信雄「無門じゃ」


無門の殺陣のシーンが……。