青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『PON!』「忍びの国」特報公開!!(インタビュー)

『PON!』にて、青木さんが智くんと映画『忍びの国』のことを熱~く語ってくれました!(^^)
青木さん、ありがと~♪



※映画ランドNEWS

なお、今回解禁となったビジュアルが使用されたポスター・チラシは、1月14日(土)より全国の劇場にて掲出される。

『忍びの国』大野智扮する伊賀最強の忍び・無門のビジュアル初解禁、織田軍との決死の戦い切り取った特報も ≪ 映画ランドNEWS|映画ランドの公式ニュースサイト


嵐・大野智、石原さとみ以外は「怖いもん無し」迫真アクションで魅せる - モデルプレス


PON(大野智くん主演映画「忍びの国」特報公開!!インタビュー)


鮮やかな青いカーディガンに青い水玉ネクタイの青木アナ^^


青木さん「まずは、速報ですよ! 大野智さんの主演の映画、『忍びの国』が7月に公開。その映像がですね、今朝! 4時に解禁されたんです。大野さんのインタビューも入ってまいりました。ご覧ください」


(特報が流れました)


青木さん(ナレーション)「原作は『のぼうの城』がベストセラーとなった和田竜さん。映画『怪物くん』を手がけた中村義洋さんが監督を務め、再び大野さんとタッグを組みます」


青木さん(ナレーション)「大野さんが演じるのは伊賀の最強忍者、無門。織田軍と伊賀・忍び軍の合戦をダイナミックに描き、時代劇初主演となる大野さんがアクションに挑戦しています」


(ティザービジュアルが紹介されました)


ますおか岡田さん(ワイプ)「あ~、かっこいい」


(智くんのインタビューが流れました)


(´・∀・`)「ま、体は(スーッ)、ボロボロにはなるだろうな、とは思ってましたけど、うん」


(´・∀・`)「ケガなくて良かったなって思うし」


(´・∀・`)「疲れてくるとやっぱり、気が緩むとこもあって」


(´・∀・`)「でも気が緩めない、ぐらいの接戦だったんで逆に良かったと思います」


(『忍びの国』の相関図が紹介されました)


青木さん(ナレーション)「キャストも豪華です。主人公・無門の妻を石原さとみさん。織田軍を率いる武将を伊勢谷友介さん。そして! Hey! Say! JUMPの知念侑李さんも出演しているんです!」


青木さん(ナレーション)「大野さんとは俳優として初共演。知念さんは敵対する織田信長の次男、信雄を演じています」


青木さん「知念さんはですね、大野さんのアクションシーンを見て、『あんなに動ける35歳になりたい』と言っていたそうなんです。それを聞いた大野さんは……」


(´・∀・`)「ふふふ☆彡 やつ(知念侑李)のほうが動けるからね! ええ。一番動ける人が一番動かなかった映画です。ははは!☆彡 ふふ☆彡」


青木さん(ワイプ)「謙遜しながら視線をはずすのがかっこいいですよねえ!」(←わかってるねえ~、青木さん^^)
岡田さん(ワイプ)「いや、かっこいいの! リーダー。何かなあ、雰囲気あるよなあ、リーダー」


青木さん(ワイプ)「今回の映画の見どころ聞きました」


(´・∀・`)「殺陣とかもアクションとも、こう~かっこいいものが多い中、笑えて泣けて、何か全部の要素が、いい感じに入ってると思いますねえ。ええ……。たぶんおもしろいです。っつはは!☆彡 はい」


岡田さん「笑いがいいな~、リーダー」
青木さん「あの、初共演となりますけども、知念さんにとって大野さんというのは憧れの存在で、ジャニーズ事務所に入った、ま、きっかけの1つでもあるんですね」


青木さん「で、お正月の番組で、知念くんが大野さんについてこんなことを言っていたんです」


青木さん「こちら、『大野くんはジャニーズなのにかっこつけない』、そこが魅力なんだと知念さん仰っていて。これほんと言い得て妙で、まさにその通りですよね」
岡田さん「自然体というか」
青木さん「そうなんです!」
岡田さん「でもそれがかっこいい」


青木さん「あの、先ほどのインタビューでも、自らを謙遜しながらカメラからこう視線をそらす。アイドルはなかなか、ね? アイドルはやっぱりカメラに向かってアピールしがちじゃないですか」
ヒャダインさん「うるさい!」
青木さん「ですよね!? でもやめません!」(←いいぞ! 青木アナ、もっと熱く語っちゃって!!)


青木さん「ここが大野さんの魅力なんですもん!!」(←そうだ、そうだー!!)
岡田さん「いやいや、これジャニッPON! ですね。ジャニッPON! のコーナーでね、結局~」
青木さん「急にシームレスにジャニッPON! に変わりました」


岡田さん「でも、リーダーの時代劇は初めて」
青木さん「初主演と」
ヒャダインさん「すごい楽しみ」
岡田さん「ねえ、楽しみー」
青木さん「身体能力高いですから、どんな忍者を……!!」
ヒャダインさん「うるせえんだよ! もういいよ!!」



●嵐さん雑誌情報


○1/11(水)
「TVfan cross」Vol.21 2月号(メディアボーイ)
嵐「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」
撮れたて&たっぷりライブリポート!
グラビアインタビュー お部屋で5人わちゃわちゃ撮り下ろし!
嵐バラエティーも密着!
(表紙 加藤シゲアキ)


TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.21 2017年 02月号 [雑誌]


○1/11(水)
「ザテレビジョン」3号(KADOKAWA)
嵐 東京ドームライブ完全リポ
This Week ARASHOT!「嵐にしやがれ」


○1/11(水)
「TVガイド」1/20号(東京ニュース通信社)
大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」
東京ドームFINAL永久保存版PHOTO BOOK 嵐「HAPPY MEMORIES」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。