青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』3号

こんにちは。
こちらは今日発売のジョンの雑誌レポと感想です。
ガイドについては1つ前のブログ記事にアップしてあります。


大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』1/20号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


fanCROSSの雑誌レポはこのあとに……。
今朝の智くんのラジオのレポ後には、以下のような映画『忍びの国』関連の記事も投稿しております。
どうぞ、お見逃しありませんように^^


大野智くん『PON!』「忍びの国」特報公開!!(インタビュー) - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大野智くん主演映画『忍びの国』公式サイト リニューアル!!「予告編」「最新情報」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

 

ザテレビジョン 3号

嵐「Happy 密着50SHOT」東京ドームライブ完全リポ(巻頭8ページ)


嵐さんの「Happy 密着50SHOT」東京ドームライブ完全リポは、巻頭8ページ。
1ページ目は5分割され、メンバー一人ひとりのソロショットが掲載されています。
智くんは眉尻を下げ、マイクを握っているところです。


2~3ページは見開きいっぱい使って5ショットを掲載。
これは嵐さんが順番に肩組みし、最後に智くんがエアハグして、そちらに黄色いお花を差し出しているところ♪
みんな表情が優しいです。


ページの左端にはセトリ、下には12月28日東京ドーム公演のライブレポがテキストで載っていました。


4~7ページ目には、「Happy密着SHOT」を掲載。


『DRIVE』のオープンカーに乗る五人。
智くんは手を拳銃の形にしてファンを狙い撃ちかな!?(笑)


そしてここでも、シートの陰に隠れて後部座席から松潤のお尻をさわろうとする智くんが!
しかし、やっぱり松潤にガシッと手首をつかまれて、あえなく失敗しています(笑)
かと思えば、ニノの膝にダイブする相葉ちゃんの姿も~。


磁石の謎のクールダンスのセッションw
やたらとポーズがキメキメですww


ほかにも自然と智くんの肩にもたれるニノや、アデイでの智くんと松潤の手つなぎショットもあり。
松潤が智くんを釣ったり、相葉ちゃんと松潤がバットを振るまねをすると智くんが吹っ飛んだりと、ほんと嵐さん見てると楽しい~^^


松潤はエアで釣り上げた魚を大野さんに品定めしてもらうも、あまり芳しくない反応。
そこで二人で一斉に魚をリリース(笑)


握手をしようとする智くんを焦らすニノ。
結局、最後まで握手してもらえず智くんはがっかりしてしまいますが、このやり取りをしているときの智くんの表情がイキイキしててとても素敵です♡


また、こちらにも相葉ちゃんのバク宙リベンジのくだりが載っていました。
相葉ちゃんの靴を用意してあげてるニノさんがかいがいしいなあ~。


こちらには数ページにわたり下にMCのテキストがありました。
このときのMCでは紅白の大トリが決まったことが話題になっていたんですが……。


翔くんいわくの「イケメンのハブ空港」である松潤でさえも、周りの人からの反応が1件だけということが判明。
(`・3・´)「大野さんは」
(´・∀・`)「何もない」
「友達少ないけどさ、最近みんなすれてるよね。だって、『ミュージックステーション』とか生放送出ても、昔ならいっぱい『今日見たよ』とかあったけど、最近携帯見ても1件もないからね」


そんな中、風間俊介くんから真夜中に急に電話がかかってきたという相葉ちゃん。
「相葉ちゃん、いつもありがとうね」と特に用はなかったみたいだと、ブツッと電話を切ってしまったそうで、つわものだなあ(笑)


メンバー全員が周囲からの反応が薄く、結論として嵐のグループメールが一番活動しているということに^^


8ページ目には「後輩が選ぶHappyシーン!」を特集(というか全てセクゾのセレクトです)


・松島聡select「Bad boy」:ハードなダンスに笑いを挟む天才的発想


《五人での見せ方も、ソロでの見せ方もさすが。それぞれがソロで違うことをやっていても、ちゃんと1つの作品になっているところがすごい。大野くんのソロ良かったな~。ガツガツ踊ってるのに、コメディー要素がも挟んでて。天才的な発想だなって思った》


手足を広げてステージに立つばっぼーい様が神々しい~♡
すぐそばにスクリーンの変顔の写真もありますが(笑)
『Bad boy』OPで流れたシャワーシーンからは、前髪をかき上げる智くんの画像も使われていました///


・菊池風磨select「DRIVE」:松本くんと翔くんの座り位置に沸いた!!


・マリウス葉select「DRIVE」:嵐の仲の良さが伝わるドライブの演出が好き


・佐藤勝利select「To my homies」:曲と曲をつなぐ演出が素晴らしい!!


・中島健人select「Baby blue」:ピュアで哲学的な思いが詰まったソロに感動

嵐「This Week ARASHOT!」(1ページ)


「This Week ARASHOT!」1ページで取り上げているのは、1/14(土)OAのしやがれ。
「隠れ家ARASHI」にて、相葉ちゃんがゲストの梅沢冨美男さんにならって女形を体験しているんですが、そのお写真が大きなサイズで掲載されていました。


この女形、智くんだとどんなビジュアルかな~。
さとこちゃんみたくなるかしら。
とても興味あります^^


また、ジョンにもゲストの綾野剛くんがあゆはぴジャケ写を再現しているショットが。
嵐さんたちの立ち位置はそのままで、綾野剛くんがメンバー一人ひとりと交代していってるんですが、ジョンにはその全パターンの写真が載っていました!


《櫻井翔は大野智の再現率に爆笑!》とある通り、どのパターンの写真も大野さんのポーズと表情がほぼ同じなのすごい!
(このエピソードは、このあとの「日めくり解説!番組表」が詳しかったのでそちらもご参照をば)


1/21(土)OAの智くんのモップあご乗せチャレンジの紹介もちょっぴり。
終わったあと、カメラに向かってニコッ、ドヤ顔の智くんです^^

日めくり解説!番組表


・1/14(土) 嵐にしやがれ
記者の目《CDジャケット写真を再現するため、位置だけでなく表情も合わせる嵐と綾野剛。撮影を何度繰り返しても同じ表情でいる大野智に、櫻井翔は「大野さんの再現率すごいな!」と大爆笑。二宮和也も「リーダー、CGだね」と太鼓判でした!》


・1/15(日) ニノさん
記者の目《パンサー・菅良太郎との「名探偵コナン」アテレコ対決前、二宮和也は「なんて言ったって、第39回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞ですから!」と自信満々。それでも「ふ~」と深呼吸してスタートした、ドキドキの江戸川コナン役に注目です!》


・1/19(木) VS嵐
記者の目《本格的な冬の寒さが始まったことに、櫻井翔は「防寒対策ってしてる?」とメンバーに質問。おのおの、独自の対策法を説明する中、二宮和也は「まず、私は外に出ないよね」と安定の回答。「あと、うちは床暖房なんで! 寒くないんですよね」と自慢げだった(笑)》

年越しJライブ


BOOK in BOOKスタイルで特集されているのが「年越しJライブ」です。
まず1ページ目、カウコンの特集には相葉ちゃん以外の四人の写真が半ページほどの大きさで掲載されていました。


2ページ目には「グループ横断 絡みSHOT」のコーナーがあり、グループの垣根を越えた交流のようすが伝えられています。


ガイドにもあった通り、智くんは今井翼くんの背中に手を回し、何やら会話を。
佐藤アツヒロさんが智くんの肩を抱いて談笑しているショットもジョンにはありました!(^^)


太一くんと翔くんの肩組みショット。
松潤は長瀬くんとハイタッチしたり、佐藤勝利くんから年明け直後に挨拶されたり。


3ページ目には、特製の相葉ちゃんの顔入りスカジャンを何度もアピールしている四人の姿がキャッチされています^^


【CM中の未公開TALK(抜粋)】


長瀬くん「あ、どっち勝ったの?」
ノノ`∀´ル「紅です」
太一くん「マジで!?」
長瀬くん「ちっきしょー」
(.゚ー゚)「逆転負け」
ノノ`∀´ル「皆さんも見てないんですよね?」
(`・3・´)「お家に帰ったら、ぜひ、ご覧になってください」
ノノ`∀´ル「相葉さんも感極まったラストを迎えているんで」
(.゚ー゚)「そう、最後泣いているんで」
太一くん「泣いてんの!?」
(.゚ー゚)「歌いながら泣いてますよ」
ぐっさん「その背中に描いてある人?」
(´・∀・`)「そう。この人です」


このあと、紅白の特集ページがあるんですが、智くんのお写真はリハのときには見当たらず本番当日のもののみのようでした。
ジョンでも紅白のものは、涙する相葉ちゃんのもとに集合するメンバーの写真が大きいです。
涙を拭っている相葉ちゃんの写真も~(;_;)


《曲中、相葉の涙にいち早く気づいた二宮は拍手。大野は、相葉の肩を優しくポン!》
《そっと相葉の肩を抱き声をかける櫻井》