青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVガイドPLUS』VOL.25

【お知らせ】


 ・1/13(金) 25:25-26:10
 SONGS(NHK総合)
《紅白のVTRでは、リハーサル中のハプニング、剛と欅坂46の「衣装かぶせプロジェクト」、光一の意外な素顔、嵐らジャニーズの仲間との触れ合いなど貴重な映像が満載。ノーカットの「硝子の少年」始め、彼らの紅白出演シーンも!》
《出演:KinKi Kids、相葉雅紀、有村架純》


 ・1/18(水) 20:00-21:00〔再放送 1月20日(金) 18:00-19:00〕
 ザ少年倶楽部 -プレミアム-(NHK-BSプレミアム)
《嵐、関ジャニ∞東京ドーム公演の模様もたっぷりお届け!》




こちらは今日発売の『TVガイドPLUS』の雑誌レポと感想です。
本屋さんに買いに行ってみたら、分厚くてびっくり!
きっと使われている紙がしっかりしていていい物だからなんでしょうね。


ガイドPLUSには、ばっぼーい様のシャワーシーンのお写真がとても大きく掲載されていました///
特にお背中のお写真は保存版かと♡


あと、昨日発売の『TV LIFE Premium』と『TVnavi SMILE』も今日ブログにアップしています。


嵐さん『TV LIFE Premium』Vol.20 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


嵐さん『TVnavi SMILE』Vol.23「ジャニーズ握力王選手権」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

 

TVガイドPLUS VOL.25

嵐「ジャニーズ2017撮り下ろしグラビア!」(4ページ)


「ジャニーズ2017撮り下ろしグラビア!」の嵐さんの特集は4ページありました。
「おしゃれになりたい」と口にしていた大野さんのため(!?)、このグラビアではお互いに選んだ帽子をかぶってポーズ^^


1~2ページ目には、その帽子をかぶった嵐さんがOMASNの並びで満面の笑顔を浮かべていました。


衣装は白やグレー、紺系の冬物の組み合わせ。
智くんはアイボリーホワイトのざっくりと編まれたカーディガンに紺とグレーのボーダーT。
下はグレーのピタパンと黒い靴です。


帽子はそれぞれ、智くんが黒いキャップ、松潤と相葉ちゃんと翔くんはハット、ニノは何とシルクハットです(でもこれがよく似合ってる)
それぞれの帽子については少しあとに詳しく。


ほかにも右上の小さな写真では、五人の前に帽子が10個並んでいるところが写されていました。
この中から選ばれたんですね。
ちなみに表紙の上のほうに載ってる小さな嵐さんの写真はこちらのグラビアでは使われていない別バージョンでした。


3~4ページ目では、五人の全身ショットあり。
皆さんそれぞれポーズを決めていますが、智くんだけ何かカメラを見つめたまま棒立ちなんですけど(笑)
大小の写真があって、どちらも同じようなポーズと表情で立ってます。


ここには、メンバー一人ひとりの帽子を選んだ場面が写真に収められていました。


・相葉雅紀→櫻井翔:グレーのハット
(‘◇‘)「普段はキャップが多いイメージだから、新しい翔ちゃんを見てみたいなと思ってハットを選んだよ」


・櫻井翔→二宮和也:紺色のシルクハット
(`・3・´)「やっぱりニノは手品のイメージがあるからさ」


・二宮和也→大野智:黒のキャップ
(.゚ー゚)「この形の帽子はリーダーが普段からよくかぶってるの」


・松本潤→相葉雅紀:黒のハット
ノノ`∀´ル「この帽子もちょっと変わってる。相葉くんは個性的なほうが似合うから、これに決めた」
(丸みのある、つばの広めのハットでした)


・大野智→松本潤:白のハット
(´・∀・`)「前に帽子を作ったときは紫っぽい色だったから、それとは違うのがいいかなって」


【Special Talk】


座談会でも、まず大野さんの「おしゃれ化計画」が話題に。


(´・∀・`)「一瞬、なれたよ。でもよく考えたら、衣装がおしゃれだから、私服までおしゃれになったら、うるさいかなと思って」
(`・3・´)「あえて抑えてるんだ!」
(´・∀・`)「あえて地味にしてる(笑)」
(智くんの私服、シンプルで私は大好きよ♡)


ニノはチェックのイメージが強い、と松潤が言うと……。


(`・3・´)「あのボロボロのシャツ(笑)」
(‘◇‘)「つなぎ合わせたみたいな」
ノノ`∀´ル「あれ、正解なんですよね?」
(.゚ー゚)「ファッションだよ!(笑)」


背中の部分がだいぶ裂けていたけれど、ニノいわく「記憶がない」そう。
言われて初めて破れていることに気づいたのだとかw


(.゚ー゚)「しかも1回捨てたからね。なのにこの間クローゼットを開けたら入ってて!(笑) あれ、相葉さんと翔ちゃんがくれたやつじゃん!」
(‘◇‘)「呪われてるんだ(笑)」
(ドラクエの装備のようだな~w)


そして未だメンバーから迷彩ファッションをいじられる翔くんも(笑)
松潤によれば、ここ最近の相葉ちゃんのファッションはシンプルで無地が多いとのこと。
メンバーからは、松潤も最近はそこまで激しくない、落ち着いてきていると言われたんですが……。


(´・∀・`)「でもこの前、トゲトゲの靴で、空港で飛行機に乗る前延々ピーッて鳴ってた」
全員(爆笑)
(`^3^´)「誰もがその靴だろうって思ってるのに最後まで脱がない」


ノノ`∀´ル「上着脱いで、ベルト、時計も外して。あと何だろうって」
(`・3・´)「あれおもしろかったなー(笑)」

「ジャニーズカウントダウン2016-2017 超決定版」


「ジャニーズカウントダウン2016-2017 超決定版」のトップには相葉ちゃん以外の四人がバーンと見開きで載っていました。
智くんだけひとり、じっとスクリーンを見ているのかな?
あと、スタジャンの背中にプリントされた相葉ちゃんの顔を見せている写真も大野さんです。


ほかのページでは嵐さんがちょこちょこ写っているぐらい。
テレビ未公開シーンの写真では、智くんがWEST小瀧くんと並んで笑っているものも^^
翔くんはTOKIO太一くんと肩組み。
松潤がセクゾ佐藤くんから挨拶されたり、岡本健一さんの背中に手を回して話し込んでいる写真などありました。

紅白歌合戦ジャニーズメモリアル!!


「紅白歌合戦ジャニーズメモリアル!!」のトップページも嵐さん。
ちょうど『One Love』の歌い終わりのとき、センターの相葉ちゃんのもとへほかのメンバーが集まってきた場面です。
翔くんニノ松潤が手を伸ばして相葉ちゃんと肩を組み、智くんはその相葉ちゃんのお腹にそっと手を当てています。
(このシーンはほんとウルウルしちゃうな~)


これ以外にも嵐さんを始めとした出演陣のリハのようすなども収められていました。


あっ、本番の写真に、智くんが真後ろの星野源さんからパンチされて痛がってるテイのを発見!!
ニノや松潤、堂本光一くんも智くんと星野源さんのほうを笑顔で見ていました^^


ガイドPLUSには、『One Love』の歌い終わりの嵐さんのようすと、あと白組が負けてしまった瞬間の写真が掲載されています。
投票用のカゴを頭にかぶっておどける相葉ちゃん。
その後ろで山はボー然。
末ズは驚いた顔しています。


放送終了後、ステージから退場する松潤と相葉ちゃんが手を振り合っている写真もありました。

嵐「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」ライブレポート((8ページ)


あゆはぴライプレポは全8ページ。
最初の1~2ページ目の見開きに、智ソロ『Bad boy』のOP映像が大きめの写真で載ってます!!(≧▽≦)


背中、腕、胸と体をつたうシャワーのしずく……。
あ~、何て色っぽいお背中なんでしょう///
匂い立つよう。
腕の筋肉も、鎖骨の写真もどれも宝物です♡


シャワーを浴びたあと、襟足を手でさわっているときの目線がまたセクシーで(*ノωノ)
きゃ~!!(/ω\)


すぐそばには演出によって担架で運ばれている相葉ちゃん、ヘッドスピンしてる相葉ちゃん、Tシャツをめくっている相葉ちゃんと、いずれもお腹全開のお写真が。
バク宙している場面のもありましたよ!


ほか、嵐さんがつないだ手を掲げているところも。


3~6ページは「ラブラブペアSHOT」ということで、ライブ中の嵐さんの2ショットが中心に収められていました。
青×紫、赤×緑、黄×紫のペアが1ページずつあり、残りは6ページ目にまとめられていました。


智くんと松潤のページでは、アデイで手を握り、見つめ合ってる写真が大きかったです(笑)
釣りファンサにチャレンジしている松潤を見守る智くんの写真も。


櫻葉の写真はガイドPLUSでも翔くんが相葉ちゃんに耳打ちしているシーンがたくさん採用されていました。
末ズの写真は、アデイでの花を渡しての告白し合いっこがw


ほか、6ページ目では、OPのメイキングで松潤の肩をもむ翔くん。
握手するのかしないのか、終始ふざけてるように見える大宮などなど。


7~8ページ目はソロと5ショット、セトリとMC、最後の挨拶を掲載。
ページのど真ん中のばっぼーい様、立ち姿が決まってる~♪
でもその下にはスクリーンの変顔もあったりします(笑)



TVガイドPLUS VOL.25



●嵐さん雑誌情報


○1/14(土)
「QLAP!」2月号(音楽と人)
嵐「5大ドームツアーの東京公演で咲き誇った、5人の"HAPPY"な笑顔をお届け!!」
「ジャニーズカウントダウン 2016-2017」
(表紙 佐藤勝利)


QLAP!(クラップ) 2017年 02 月号 [雑誌]


○1/14(土)
「月刊ソングス」2月号(ドレミ楽譜出版社)
嵐 ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy? 2016.12.28 Wed.@東京ドーム


月刊ソングス 2017年 02 月号 [雑誌]
予告>>SongsNet


○1/17(火)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.27(KADOKAWA)
嵐 東京ドームファイナル超詳細リポート


ザテレビジョンZoom!!vol.27


○1/20(金)
「non-no」3月号(集英社)
大野智×相葉雅紀「キュウドウノアラシ」 嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2017年 03 月号 [雑誌]


○1/23(月)
「Myojo」3月号(集英社)
嵐 東京ドームライブ報告


Myojo (ミョウジョウ) 2017年 03月号 [雑誌]


○1/23(月)
「ちっこいMyojo」3月号(集英社)
嵐 東京ドームライブ報告


ちっこいMyoJo(ミョージョー) 2017年 03 月号 [雑誌] (MyoJo(ミョージョー) 増刊)


○1/23(月)
「ポポロ」3月号(麻布台出版社)
嵐 表紙 コンサートレポート


ポポロ 2017年 03 月号 [雑誌]


○1/28(土)
「with」3月号(講談社)
嵐 東京ドーム公演レポ


with(ウィズ) 2017年 03 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ・1/14(土) 14:30-15:30
 今夜は嵐にしやがれ 綾野剛登場!冬の鍋デスマッチ…その前に嵐にしやがれの名作を!(日本テレビ)


 ○1/14(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○1/14(土) 22:15-23:09
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。