青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』ホテルの大浴場に入りに行ったけれどタオルを忘れてたいへんだった

今週の相葉ちゃんのレコメンの文字起こしは簡易版とさせていただきます。
いさなみすやお(^^)


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2017/1/14)


・相葉ちゃんは、今日(収録が終わったあと)も風間くんに会う。


・風間くんにも家族がいるけれど相葉くんと遊んでいていいの? という近さんに……。


(‘◇‘)「いや、もうだからそれは、相葉枠があるんでしょうね(笑) ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!」


・そんなに無理に風間くんを誘っているわけではない。たまに相葉枠を使っている。


・この間、ホテルの大浴場に入りに行ったけれどタオルを忘れてたいへんだった。タオルはあるものだと思っていたのになかった。大浴場の場合は体を洗うタオルなしで入ることもあるから、お風呂に入ったあとで気づいた。


近さん「もう、相葉さん、男らしいよね、前も隠さずにね(笑)」
(‘◇‘)「いっちゃうよね~、そこはねえ、もう」
(俺の千葉といい、先日のVSのホリケンさんの話といい、オープンな相葉ちゃんなのであった!)


・ビチョビチョで出てしまい、自然乾燥させるのは「犬でも無理」なこと。しょうがないので着て来たTシャツで体や頭を拭き……。


(*‘◇‘)「ビッチョビチョのTシャツで帰るっていう、部屋まで(笑) クソ寒かった!(笑)」


・さすがにパンツで体を拭こうとは思わなかった。


・しやがれでGACKTさんのゲストの回、お腹に9kgのボールを落とす筋トレは「やるもんじゃない」、「ほんとによくやった」と思う。今後ボールもさわらない。


・「相葉」は字画が多いため、カンペを出されるとき、たまに「相ば」と書かれることがある。


・相葉ちゃんがすごく好きだった味噌ラーメンのお店が最近つぶれてしまった。


・鋸山のでっぱった岩から下をのぞく「地獄のぞき」は、相葉ちゃんによれば自分が上からのぞくよりも、ちょっと下からのぞいている人を見るほうが怖い。


www.360navi.com

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。