読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『SONGS』「KinKi Kids Spin off~いつも変わらず二人で」

眠ろうかと思ったんですが、その前に録画チェックした紅白のキンキに密着した『SONGS』に、予想以上に嵐さんの登場場面が多かったのでレポしました。
ではでは、本当に眠ります。
いさなみしほ。


SONGS「KinKi Kids Spin off~いつも変わらず二人で」

12月29日


堂本剛くんと堂本光一くんが、司会者の相葉ちゃんや有村架純ちゃんと面談へ。


(‘◇‘)「以前アリーナで……(ナレーションの声がかぶる)……360度真ん中に作って、僕らがJr.んときそうだったじゃないすか」


光一くん「相葉が後ろで踊ってたり、して、たか?」
(‘◇‘)「当時してましたよ」
光一くん「してたか」
(‘◇‘)「『愛されるより愛したい』とか、ほら、あの一番後ろの真ん中の一番バックステージか何かで踊ってんの、今でも思い出します。ほんとに」
光一くん「ははは、そうだよねえ」
(‘◇‘)「はい」


(‘◇‘)「いや、それから17年経つんですね」
光一くん「お互いにそれなりに歳取りましたね」
(‘◇‘)「フフフフフッ! そうっすね(笑)」


(‘◇‘)「『フラワー』で1回、(紅白出演)ありましたよね?」
光一くん「ありました。飛ぶ車に乗って(笑)」
(演出で宙に浮く車にキンキが乗る演出が)
(‘◇‘)「フフフッ、へえ~」


(‘◇‘)「緊張するんすか? 剛さん」
剛くん「僕は緊張しかしないです」
(‘◇‘)「へえ~、そうなんだ。全然見えない」
剛くん「僕はもうどこでも緊張してますから」
(‘◇‘)「へえ~」

12月30日


NHKホールでのリハにて、嵐さんを見つけたキンキのお二人が近寄っていきます。


智くんは黒いセーター。
(´・∀・`)「おはようございます」


剛くん「大野くんの、疲れ方がハンパない」
(.゚ー゚)「フフフフ」
ノノ`∀´ル(声)「何もやってないっすよ、まだ(笑) フフフ」
(カメラに松潤の姿は映っていません)
(.゚ー゚)「元気なんですけどね」


光一くん「猫背だよ」
(´・∀・`)「いや、なっちゃうんすよ」
智くんの両肩をつかんで背筋を伸ばそうとする光一くん。


(´>∀<`)「いて、いてててっ!」
と右肩を押さえます。
(´・∀・`)「ふふふ☆彡」


剛くん「おじいちゃん(笑)」
(.゚ー゚)「もう固まり始めてますから」
(´・∀・`)「固まり始めてる」
(.゚ー゚)「フフフフフ」


剛くん「もう?」
(´・∀・`)「もう」
剛くん「もう固まり始めてるの?」


剛くんの肩をさわろうとして手を引っ込め、自分の肩をさわってうなずく智くんです。


その後、本番の衣装に着替えた剛くんの隣へ、スッと相葉ちゃんが座ります。


剛くん「緊張してないでしょ?」
(‘◇‘)「大丈夫です。がんばります」
剛くん「大丈夫でしょ?」
(‘◇‘)「はい、大丈夫です」
剛くん「AB型やから大丈夫」
(‘◇‘)「ふふふ! 剛さん、わかってくれてる(笑) ありがとうございます。がんばります」
剛くん「がんばってね」
(‘◇‘)「はい!」

12月31日


本番当日、TOKIO兄さんとすれ違ったキンキのお二人が挨拶を交わします。


太一くん「何? KinKi Kids、カメラついてるの? いいな~。誰か密着してくれよ~!」
長瀬くん「SONGS? 密着しちゃってるのお!?」


太一くん「光一、おめでと」
光一くん「まだ早いっす。まだ早いです。しかもどっちっすか、それ。どれっすか?(笑)」
太一くん「あけまして……だって今日言えないからさ」
(お誕生日が1月1日の光一くん。なるほど。これがカウコンのトークにつながるわけですね~) 


キンキの二人の前に松潤が登場。
OPの黒いジャケットに白い花火のような模様の入った嵐の衣装をさわり、松潤から手を払われる剛くん。


光一くん「これが例の欅坂(46)とかぶっている衣装」
と剛くんの衣装を紹介。
ノノ`∀´ル「それもかぶしたんですか?」
会見でも剛くんは衣装かぶりしていたのでした。


剛くん「そういうことになっちゃったの」
ノノ`∀´ル「事故ですか?(笑)」
剛くん「事故です。自らじゃないからね」


あっ、松潤の陰に智くんいた!!
奥に翔くんの姿も見えます。


ノノ`∀´ル「いや、でも狙っ……剛さんの意向ですよね?」
剛くん「違いますよ」
ノノ`∀´ル「(きょろきょろ)NHKさんじゃないですよね?」
剛くん「NHKさんが寄せていきましょうってことなんで」
ノノ`∀´ル「NHKさんっていうテイだけど剛さんでしょ、やりたいの」


智くんは皆さんと一緒にモニターか何か見てるのかな?


剛くん「いやいや、僕そんなに目立ちたいと思ってるタイプじゃないからね」
ノノ`∀´ル「楽しみにしてます」