青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんコメント「今夜の嵐にしやがれで大発表!」『今夜は嵐にしやがれ 綾野剛登場!冬の鍋デスマッチ…その前に嵐にしやがれの名作を!』

HPやTwitterでもお知らせのあった通り、今夜のしやがれにて何か発表があるということで、昼間のしやがれの再放送の前後にて嵐さんからその告知がありました。
ここにレポしておきます。


www.ntv.co.jp



【今夜は嵐にしやがれ「今夜の嵐にしやがれで大発表!」】


(`・3・´)「皆さん、こんにちは」
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「嵐で~す!(お辞儀)」


(`・3・´)「さあ、え、今夜、10時15分ですね」
(.゚ー゚)「ほう!」
(`・3・´)「から放送の『嵐にしやがれ』、ゲストに綾野剛さんが来てくださいました」


ノノ`∀´ル「嵐を好きって言ってくれるんすけど、今日それがすごいよくわかりましたね」
(‘◇‘)「疑ってたってこと? フフフッ」
ノノ`∀´ル「そう、俺、だって、普段さ、プライベートでいるときにさあ、別にそんな感じじゃないから」
(‘◇‘)「冗談で言ってくれてんのかなって」
ノノ`∀´ル「と思ってたんだけど、ガチなんだなって思って」
(‘◇‘)「フフフ」


(`・3・´)「やあねえ、大野さん、すごかったね」
(´・∀・`)「僕らも忘れてるようなこと全部、覚えてる。知ってるし」


(`・3・´)「ジャケット撮影おもしろかったね」
(‘◇‘)「嵐のメンバーとひとりだけ変わるとまた全然違うよね、雰囲気がね」
(`・3・´)「やっぱ俺らの雰囲気ってこの五人の雰囲気なんだね」
(‘◇‘)「そうなんだよね、再認識できたね?」
(`・3・´)「何か、失って初めて気づく……」
一同(笑)


ノノ`∀´ル「失ってない」
(‘◇‘)「失ってない!(笑)」
(.゚ー゚)「失う前で良かったね?」
(`・3・´)「良かった良かった」


(`・3・´)「さあ、今夜の放送を前にまずはこちらをご覧ください」


(再放送や予告など流れました。コメントの前後で衣装の違う嵐さん)


(`・3・´)「そして今夜の『嵐にしやがれ』で番組から何と大発表があるということなんです」


(`・3・´)「ちょちょ」
とメンバーを真ん中に集める翔くん。
(.゚ー゚)「何、あ、知ってんの?」
(´・∀・`)「え?」


(´・∀・`)(.゚ー゚)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「え~!!」


翔くんは相葉ちゃんと肩組み。
(‘◇‘)「嘘だろ~? そんなわけないって(笑)」
(`・3・´)「俺も最初は信じてなかったよ?」
(‘◇‘)「そんなわけなくない!?」
(´・∀・`)「それは信じらんないなあ」


ノノ`∀´ル「いやいやいやいや!! それ以上言っちゃう?」
(`・3・´)「いやいやいやいや、ここでは言えないけれども」


(`・3・´)「発表は今夜10時15分からの『嵐にしやがれ』で」
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「お楽しみに!」
翔くんと相葉ちゃんは片手を、ニノは両手をカメラに差し向け、松潤の手はそのまんま何もせず。
そんな中、カメラをビシッと指さしていた智くんの表情がかっこ良かったです^^



●嵐さん雑誌情報


○1/14(土)
「QLAP!」2月号(音楽と人)
嵐「5大ドームツアーの東京公演で咲き誇った、5人の"HAPPY"な笑顔をお届け!!」
「ジャニーズカウントダウン 2016-2017」
(表紙 佐藤勝利)


QLAP!(クラップ) 2017年 02 月号 [雑誌]


○1/14(土)
「月刊ソングス」2月号(ドレミ楽譜出版社)
嵐 ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy? 2016.12.28 Wed.@東京ドーム


月刊ソングス 2017年 02 月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。