青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

​嵐さん『QLAP!』2月号・『月刊ソングス』2月号

【お知らせ】


※嵐にしやがれ 公式Twitterアカウント

今夜10時15分からの嵐にしやがれで…嵐から発表があります!皆さん是非見てください!


 ・1/18(水) 20:00-21:00〔再放送 1月20日(金) 18:00-19:00〕
 ザ少年倶楽部 -プレミアム-(NHK-BSプレミアム)
《嵐、関ジャニ∞東京ドーム公演の模様もたっぷりお届け!》




こちらは今日発売の『QLAP!』2月号と『月刊ソングス』2月号の雑誌レポです。


また、録画チェックが遅れてしまいましたが、今朝の『めざましどようび』の「元気が出る受験ソング」20代以下のランキング1位は『サクラ咲ケ』でした^^


昼間に次の2つのブログ記事も投稿しております。


嵐さんコメント「今夜の嵐にしやがれで大発表!」『今夜は嵐にしやがれ 綾野剛登場!冬の鍋デスマッチ…その前に嵐にしやがれの名作を!』 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大野智くん主演映画『忍びの国』「作品解説」公式サイト更新!! フライヤー・劇場特報 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

 

QLAP! 2月号

「ジャニーズカウントダウン 2016-2017」ライブレポート(8ページ)


カウコンのライブレポは8ページ。
トップの見開きとなる1~2ページ目には、出演者全員の顔写真がズラ~ッと並んでいて圧巻です。
智くんの写真は左ページの2段目に^^


嵐さんの写真はそんなに多くはなく、『マイガール』のときなど含めて写真も小さかったです。


先輩後輩との交流写真では、翔くんが太一くと肩組みしているほか、その翔くんが岡本健一さんから腕をつかんで話しかけられてびっくりしているものも^^
セクゾ佐藤くんと松潤がかしこまってお辞儀し合っている写真もありました。

嵐「5大ドームツアーの東京公演で咲き誇った、5人の"HAPPY"な笑顔をお届け!!」(8ページ)


嵐さんのあゆはぴライブレポートは8ページ。
1~2ページ目には見開きいっぱいに『DRIVE』の嵐さんが載ってます。
みんな楽しそうだな~^^


下のほうには小さめサイズの5ショットの写真もたくさん。
五人がつないだ手を掲げているところや『青春ブギ』など。


3~7ページ目までは個人ページになっていました。


智くんのページ、一番大きい写真のばっぼーい様、ポーズがめちゃ決まってます♡
智くんが説明していた『Bad boy』の歌詞内容とは裏腹に、指先からつま先まで完璧な姿がここに……!!


QLAPにも小さいですがシャワーシーンが///
美背中と、シャワー後の色っぽい流し目の2枚掲載されていました♡
かと思えば、重そうなシャッターを開けている感じのパントマイムのお写真も^^

裸の大野がシャワーを浴びるセクシーな映像に会場中が絶叫! サイバーな照明もダンスも目まいがするほどのかっこ良さ。……なのに、変顔などのコミカルな演出が合間に挟み込まれ、かっこいいと爆笑が交互に襲ってきて感情が大忙し(笑)


ニノのページの下には、これまた写真小さいですが、握手するしないの大宮劇場の写真が4枚もありました^^


ラスト8ページ目にはMCとわちゃわちゃ嵐さんの写真が。
ニノにバク宙失敗をいじられた相葉ちゃんが落下物の花を投げつけている写真は、どの雑誌で見てもちょっと笑ってしまいます。
相葉ちゃんの全力の投げ方(笑)



QLAP!(クラップ) 2017年 02 月号 [雑誌]


月刊ソングス 2月号


ソングスには、はぴコンのライブレポが8ページ掲載されていました。
シャワーシーンの写真はなかったですが、ばっぼーい様がほんとに宙に浮いているようなお瞬間があってまじまじと見つめちゃいました!
カウコンは8ページ。
ばっぼーい様の姿を目に焼きつけ、厳選させていただくことにしました。



月刊ソングス 2017年 02 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○1/17(火)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.27(KADOKAWA)
嵐 東京ドームファイナル超詳細リポート
(表紙 KinKi Kids)


ザテレビジョンZoom!!vol.27


○1/20(金)
「non-no」3月号(集英社)
大野智×相葉雅紀「キュウドウノアラシ」 嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2017年 03 月号 [雑誌]


○1/23(月)
「Myojo」3月号(集英社)
嵐 東京ドームライブ報告


Myojo (ミョウジョウ) 2017年 03月号 [雑誌]


○1/23(月)
「ちっこいMyojo」3月号(集英社)
嵐 東京ドームライブ報告


ちっこいMyoJo(ミョージョー) 2017年 03 月号 [雑誌] (MyoJo(ミョージョー) 増刊)


○1/23(月)
「ポポロ」3月号(麻布台出版社)
嵐 表紙 コンサートレポート


ポポロ 2017年 03 月号 [雑誌]


○1/28(土)
「with」3月号(講談社)
嵐 東京ドーム公演レポ


with(ウィズ) 2017年 03 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○1/14(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○1/14(土) 22:15-23:09
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○1/15(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○1/15(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。