青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【速報】『嵐にしやがれ』「4月から土曜夜9時にお引っ越し」!

先ほど放送された『嵐にしやがれ』の最後で、番組が「4月から土曜夜9時にお引っ越し」することが発表されました!

番組の西川宏一プロデューサーは「『志村どうぶつ園』『世界一受けたい授業』『嵐にしやがれ』のバラエティー3本立てとなることで、お子様から大人まで、家族一緒に楽しめる土曜よるの3時間が誕生します」と今回の編成の意図を説明。「土曜は翌日が日曜で、唯一夜ふかしを許された日。嵐5人が届ける笑いをお茶の間でご家族そろってより一層楽しんでいただけるよう、メンバーとともに頑張っていきます。パワーアップした『嵐にしやがれ』にご期待下さい!」と意気込みを語っている。


www.oricon.co.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。