読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ザテレビジョンZoom!!』vol.27

こんばんは。
こちらは昨日投稿できなかったジョンZoomの雑誌レポと感想です。
今日発売の週刊隔週テレビ誌のレポは下記のリンクよりお進みください。


大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』1/27号・『ザテレビジョン』1/27号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』3号・『TVstation』3号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

 

ザテレビジョンZoom!! vol.27

嵐「世界一Happyな時間」東京ドーム公演ファイナル 177minutes 分刻みリポート!(巻頭8ページ)


嵐さんのあゆはぴライブレポが8ページ。
その手前に専用の目次のようなページも2ページあって、こちらにも5ショットと、分刻みではぴコンの写真が小さいサイズで載っていました。


1~2ページ目は見開きいっぱいの5ショット。
3ページ目からは18:00を皮切りに、分刻みの写真でライブがレポートされています。


18:55にお風呂上がりのばっぼーい様が///
そのあと1分置きに、ポーズが決まってるばっぼーい様と変顔のばっぼーい様が交互にやってきます♡


かと思えば応援団風の衣装を着て、マグロのバルーン抱えてめっちゃドヤ顔している智くんも(笑)

「ジャニーズカウントダウン 2016-2017」ライブレポート


カウコンのライブレポの1~2ページ目、ジャニーズの先輩後輩がズラ~ッと並んでいる真ん中あたりに嵐さんがいます。


翔くんは松兄や太一くんとおしゃべり。
ニノはV6兄さんのほうを向き、松潤はイヤモニを気にしているところでしょうか。
そのやや後ろに佇む智くんをジーッと小瀧くんが見つめています^^


2ページ目はほぼ全て、遅れてやってきた嵐さんの写真で埋め尽くされていました♪


3ページ目はグループの垣根を越えたわちゃわちゃショット。
智くんと今井翼くんが肩を組み、にこやかに会話している後ろ姿がありました。
正面を向いているのは翔くんと太一くんの肩組み(笑)


年明けととにも松潤に挨拶するセクゾ佐藤くんと菊池くん。
ニノは岡田くんと見つめ合っていますが、どうやら隙を見た岡田くんにニノはお尻をつかまれた模様(笑)

「NHK紅白歌合戦」レポート


紅白レポのトップ、1~2ページ目の見開きいっぱいに、手を振る嵐さんの写真がドーンと載ってます。
司会の相葉ちゃんの一歩後ろの四人と、『One Love』を歌った直後、智くんを筆頭に相葉ちゃんに寄りそうメンバーの姿が……(;_:)


3ページ目も丸ごとそんな嵐がピックアップされており、大トリで歌っている場面や『ふるさと』が。
さらにはPUFFYの歌のとき智くんがノリノリでちょっと変顔しているからか、それともその智くんへ後ろから星野源さんがパンチしているのがわかったからか、笑いをこらえている翔くんも激写されています^^

嵐「全16公演を通して見えた絆」ライブを語る!新春グラビア(4ページ)


嵐「全16公演を通して見えた絆」はグラビア4ページ。
1~2ページ目では、嵐さんが前列ON、後列SAMの順で、そう、まるでVSのクリフの土管を真っ白に綺麗に塗ったようなものの中に入っていました^^


嵐さんの衣装は智くんとニノと松潤がベージュ色のニット、翔くんと相葉ちゃんが黄色です。
その中は白Tなどで、下のパンツは黒というスタイル。


智くんはベージュのカーディガンに襟元緩めの白T、黒いパンツにベージュの紐靴という格好でした。
緩くあぐらをかいて、カメラを見上げています。


3ページと4ページ目は、床の上に座る白Tにグレーのパンツの嵐さん♪
智くんのざっくりしたVネックが最高~(≧▽≦)
鎖骨どころか胸の上のほうまで見えてるし///
きっとこれ、もっとアップだったら胸のホクロも映っていたんじゃないかと思うの。
というか目を凝らすとちょっとホクロ見えると思う!!


3ページ目では嵐さんが前列OSA、後列MNと並んでおり、前列の三人は思い思いのクッションを抱えてポーズ。
俯瞰の位置のカメラを見上げています。


智くんは四角いマスで入りを塗り分けられたクッションを抱え、体育座り。
左手で右手の手首をつかみ、腕は膝の上にありました。


4ページ目では体育座りして横一列並びのMOSANが、五人で1つの長~いクッションを持ち、カメラに向かってニコリ。
こちらの写真も先ほどの写真も、嵐さんは素足です^^
もちろん智くんの筋張った足の甲もばっちり見えますよ~!


テキストのインタビューはアリーナツアーなどライブの話題。


(´・∀・`)「広島グリーンアリーナの楽屋がすごく印象的だった。昔はパイプ椅子に長テーブルって感じだったのに、立派なソファセットに変わってた!(笑)」


(´・∀・`)「横アリとか、ジャニーズJr.時代から行ってた会場だからね。特に懐かしかったなあ。リハーサルのときに見える客席の雰囲気とか、移動するときの裏側の距離とか廊下の感じも結構覚えてるもんだね」


キャパ的に細かく伝わるということで、翔くんのドラムの細かさもアリーナのほうが伝わりやすい、と智くん。
(´・∀・`)「ほらー、片手でダララララ~って叩くところだよ」


さらに、今回は早替えのところにモニターが新しくついていたため、智くんもニノが踊っているところも見られたとのこと。
(‘◇‘)「リーダーの(ソロ)も素敵だったよ」
(´・∀・`)「くだらないことやったつもりだったのに、意外にも"かっこいい"って言ってもらったりして、びっくりした。ハテナだよ。あれ、かっこ良くはないだろう(笑)」
(智くん自身がかっこいいから、かっこつけなくてもかっこ良いのですーっ!!^^)

ジャニーズ'17ニューイヤーメッセージ


「ジャニーズ'17ニューイヤーメッセージ」の「最愛Jソング」に嵐さんの楽曲を挙げる先輩後輩が。


・V6三宅くん:日本よいとこ摩訶不思議
・関ジャニ錦戸くん:Everything
・関ジャニ横山くん:Lucky Man
・JUMP中島くん:Don't you love me?
・JUMP伊野尾くん:素晴らしき世界
・JUMP薮くん:感謝カンゲキ雨嵐
・キスマイ宮田くん:感謝カンゲキ雨嵐
・千賀くん:a Day in Our Life
・セクゾ菊池くん:Oh Yeah!

「ザテレビジョンCOLORS」RED & WHITE vol.27 広告


相葉ちゃんと有村架純ちゃんが表紙のジョンCOLORSの広告が1ページありました。



ザテレビジョンZoom!!vol.27