青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

スーパーのシュモクザメ・巨大系募集・アヒージョに砂肝・自分でも引きそうな変顔をいくらでもできる〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
今日は連載「アラシブンノニ」が載ったノンノの発売日ですね。
早売りでも智くんと相葉ちゃんの「キュウドウノアラシ」が超かっこいい! とすごく話題でした^^
このあと雑誌レポと感想をアップします♪



※映画『ナラタージュ』公式Twitterアカウント

『#ナラタージュ』に坂口健太郎さんの出演が決定!
坂口さんが演じるのは、小野玲二。
泉に想いを寄せ、一度は恋人になるも、葉山を忘れられない泉への恋心と嫉妬に揺れる、大学生です。
行定監督は「恋に溺れ、歪んでいく難しい役をさり気なく見事に演じてもらいました。」とコメント。



ARASHI DISCOVERY(2017/1/20)


(始まりの挨拶)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


「まず始めは静岡県、じみこさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。え~、友達がスーパーに買い物に行ったら、魚屋さんコーナーにシュモクザメが売ってた! とびっくりして写真を送ってくれました。私も見てびっくりしちゃいました。え、スーパーにハマってる智くん、え~、鮮魚コーナーでサメを見たことありますか?」


(´・∀・`)「待って。サメなんて、俺は見たことないわ。ちょっと写真見ますね」


(パラッという紙か何かの音)


(´・∀・`)「えっ!? 引く、引くわ。50kg!? これ何に使うの? シュモクザメってこんなガッツリ食えるもんなのかな。しかも1万5千円だって、50kg。安いっちゃ安いけど、どうやって持って帰んだ、これ」


「いや、本気のハンマーヘッドやん。ちょっと怖いやつだよ、これ。うわ、すっげえ! 買う人いんのかな~」


「でも何か活気があっていいね。う~ん。見た目すごいぜ。人が横で寝てるみたいだもん(笑) これ買う人見てみたいわ~」


(´・∀・`)「いやでもいいと思う。うん、び、俺もここにいたら写真撮るわ~。また何かあったらあ教えてください(笑) フッ☆彡」


「さあ続いて、あやのちゃんから」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます。私はこの前友達と6Lの巨大プリンを作りました。学校で開けて成功してみんなで飛び跳ねました。でも重さに耐えられず分裂していったのは少し悲しかったです。胸やけしましたが、友達の夢であった"巨大プリンを作る"が叶ったので良かったです」


(´・∀・`)「マジか、け、6Lか。写真見ますよ」


(かすかな紙の音)


(´・∀・`)「うわ~、でいかいねえ。綺麗だねえ。テッカテカじゃん! あ、ちょっと下のほう、あれだね、裂けてるけども、綺麗だなあ。美味そう、しかも」


「昔ぃ、嵐の番組で巨大ゼリーみたいの作ったことあるねえ」(←私も実験くん思い出しました^^)


「いや、でも結構巨大シリーズ僕も個人で、や、個人つうか、(スー)しやがれでやってますからね、巨大パンとかね、色々」


「でもおもしろいっすよ。味は保証するもん。美味いもんね。う~ん。見た目は、ぐ、変だけど。だから逆におもしろいっす。僕もこれからちょっと、や、何かや、何かやって欲しいもんない? 逆に」


(´・∀・`)「俺ね、しやがれでね、自分のコーナーで巨大系を、もうね、やってみたいことが思いつかないんで募集します。それ、あの~、ディレクターに言っときます。できるかできないかはわかんないけども、ちょっと募集します」


「さあ続いて(笑)、チョリンピーさんから」


(メッセージ)「先日、実家から大量のリンゴが送られてきました。がんばって食べ続けたのですがさすがに飽きてしまいました。そこで味を変えようとご飯に炊き込んでみたんです。ああ~、まずくはありませんが、リンゴがないほうが美味しいかな~と思いました(笑) 最近お料理に目覚めた大野くん、こんな食材でこんな料理をしてみたいというものがあったら教えてください。できたら味の保証つきのものをお願いします」


(´・∀・`)「最近ちょっとやってないですね。う~ん。最近ちょっとやってないけど」


「こないだね、仕事でね、あの~、料理の先生にね、聞いたら、アヒージョよく作ってた時期、あ、あったでしょ? そんときにね、『アヒージョってえ、何入れたら。僕こういうの作ったことあるんですけど、ほかに何入れたら、う、合います?』とか言ったら、砂肝だって。砂肝が合うんだって、アヒージョに。合うっつうか『美味しいですよ』って言われて。あとカキ」


「カキにぃ、あとぉ、ひと、ベーコンかな? な、何て、あ、何とかベーコンか忘れちゃったけど(笑) (スーッ)ちょっと入れると美味しいって。基本何でもぉ合うっちゃ合うけどね」


「砂肝合うってえ、意外じゃない? ちょっとこれねえ、や、まだやってないけどやってみたいんですよね。う~ん」


「鶏肉はやったことあるからさ、普通のネギと。あれ美味しかった。砂肝ちょっとやろう。やります!」


「さあ続いて、ありさちゃんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。突然ですが私、女の子なのですが、何かあればすぐ変顔をするちょっと変わった女子です。智くんのしやがれの顔芸や、『Bad boy』の変顔最高すぎました。私も、ええ、みんなに爆笑されるほどの、えげつさなので、智くんと変顔対決したら良い勝負、に、なるぐらいなので、智くんと勝負したいと思ってます。ってか、変顔がえげつい女子って引きますか?(笑) え~、友達には変顔なんかしなかったら美人なのに、と言われています」


(´・∀・`)「おお~。でも、(チッ)僕は好きですよ。写真見たいっすねえ」


「いやっ、変顔なんてね、所詮、だ、みんなできんのよ! ただやってないだけで、みんなできる!」


「僕ねえ、変顔はねえ、正直テレビとかあ、で何か、ドラマとかでも何かやったことあるけど(笑)、あれは序の口です(笑) 僕の中で、酷いのも中にはありますがあ、確かにね、ありさちゃんが言ってる、もうマジでえげついやついっぱい持ってますからね」


「たぶんこれは~引くなって思うからやらないで(笑)、自分でも、ひ、引きそうなやつが、何だ、いっくらでもできますよ、僕。たぶん」


「でもこれほんとに、あの酷いなっていうのはさあ、たぶんみんなもあるよ、絶対。その中でたぶん、厳選してやってる部分もあるもん。これたぶんテレビでやったら、たぶん、カットだなっていう顔だって、ねえ? ありさちゃんねえ、いっぱいあるよね? ふふ☆彡」


「それは~やってないよ。たぶんね、皆さんもね、できるんですよ。うん」


(´・∀・`)「いやあ、もう『Don't think feel』ですよ。ええ。『考えるな、感じ取れ』ですよ。ええ~」


「ね? ちょっとまあ、これはまあ、い、見せられないですけどね、僕は。でもありさちゃんの顔見たいです。写真、待ってます。ふっ☆彡」


(終わりの挨拶)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしています。ではまた来週、大野智でした!」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


(´・∀・`)「いってらっしゃい!」


――スーパーってときどきびっくりするような巨大な商品を売ってることありますよね。
うちに近所のスーパーで普通の5倍ぐらいの巨大タケノコが売られていたときは私も思わず写真撮りました(笑)
もしも智くんがその場にいたら、きっと同じように巨大タケノコの写真撮ったかもしれないですね( *´艸`)


実験くんの巨大ゼリー作りはほんとにおもしろかったです!
今やったら食べ物を粗末にするなとかクレームが来そうですけど……。
全然固まらなくて最後にゼリーが決壊を起こしたときにはテレビを見ててびっくりしました(笑)


作ってみようの巨大系もそろそろネタ切れなのかな!?
4月から枠が移動しますが、そのときにしやがれもリニューアルしたりしないんでしょうか。
巨大系だけじゃなくて、もっと色々なものにチャレンジしてみてもらいたいなあ。


お料理の先生に会ったのは、何の仕事のときかしら?
思い当たるものがいくつかありますが、これからも智くんのアヒージョのレパートリーが増えていきそうな予感ですね^^


智くんの本気の変顔を見てみたーい!!♪
ただ、私は引かない自信あるけど、ほかのメンバーのファンや一般の方がどう思うかわからないからなあ(^▽^;)
智くんがテレビなどで披露している変顔を「序の口」って言うぐらいですものね。


しかし変顔とは言え、智くんに自分の顔を見てもらいたいってファンが大勢写真を投稿するかもですね!(笑)
我こそは! という変顔に自信のある方がいたら投稿してみてはいかがでしょうか^^


BGMは『I seek』と『Bad boy』、リクエスト曲も『Bad boy』でした。


 



●嵐さん雑誌情報


○1/20(金)
「non-no」3月号(集英社)
大野智×相葉雅紀「キュウドウノアラシ」 嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2017年 03 月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。