読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』ジャニーズのかわいい後輩ランキングは西畑大吾が筆頭

こんばんは。


日曜は所用のため出かけており、帰宅してからベイストの録音を聴きました。
そのため今回のラジオのレポは箇条書きによる簡易版となっております_(._.)_
『ニノさん』と『相葉マナブ』はまだ録画チェックしておりませんので明日にもチェックしてしまいたいと思います。


BAY STORM(2017/1/22)


・『ラストレシピ』の公開日11月3日で嵐は18周年。ちなみにベイストは今年の10月で15周年。


(.゚ー゚)「15周年はお祝いだな。ね? 何にもやらない。フフフフフッ。何にもやらないけどめでたいね。区切りがいいから!」


・17年とか18年とか言わなくていい。20年以降はちょっと恥ずかしくなってくる。15年を過ぎたあたりから「勤続何年」と言うのが恥ずかしくなってくる。


・「難しくて自分にしかできない仕事」と「単調だからこそ辛い仕事」なら、ニノは単調なほうを確実に選ぶ。


(.゚ー゚)「やったらやった分だけの成果が見えるってほうが、俺は達成感が……」


・だから汚れているかどうかわからないけれど掃除しようという風にはならない。汚いから掃除をしようと思う。


(.゚ー゚)「お風呂もそうだもんなあ、別に。お風呂、1日入ってません。っていう日にお風呂入ったときに2日分時間をかけて洗えばいいかなあって思うタイプだし」


・ひたすらやり続けることに結果が出てくるっていうほうが達成感がある。


・村上虹郎くんが主演し、小泉今日子さんも出演した『シブヤから遠く離れて』をニノも見に行こうと思っていたけれど行けなかった。


(.゚ー゚)「行きたかったのにな~。先輩風吹かして」


・ニノが主演したときの『シブヤから遠く離れて』で蜷川幸雄さんと初めて組み、1週間も経たないうちに通しをしていた。


・稽古を3時間ぐらいやった。最初初日に一部やって、2日目に二部、3日目三部、4日目四部。で、5日目にはもう通していた。やることがなくなって前半だけ通してみたり、後半だけ通してみたりもした。


(.゚ー゚)「わりと不思議な舞台だったけどな~。見てる人もあまり、ん~、何か芸術すぎてわかんなかったろうな、本質自体はな。俺もよくわかってなかったし」
「それが俺いくつだ、二十歳ぐらいだ。10年以上少なからず経ってるんだろうね。あの舞台」(←2004年の作品ですね^^)


・ニノにとってのジャニーズのかわいい後輩ランキングは西畑大吾が筆頭。若頭。


(.゚ー゚)「何をやっても褒めてくれるからかな。あの子だけは」


・でも『ラストレシピ』を見てもらえばわかるが、ニノは西畑大吾くんに映画で1秒も会っていない。もし会見をやるのであれば、会見でぐらいしか会わないと思う。打ち上げにも来なかったし、共演シーンもなかったので一緒に撮影していない。


・「Johnny's webの『うらあらし』の大野さんのレポで大阪公演のあとに時間がないからと言ってニノが洗面器でシャンプーしていました……」と、このことについての投稿が。


・あんなに汗をかいてスプレーとかで髪の毛がバリバリしたまま帰るのはいやだった、とニノ。


(.゚ー゚)「帽子もかぶれないし、帽子もかぶったら帽子についちゃうし、いややん。大阪やし、いややん」


・海外旅行に行った(!?) ハワイと迷ってオーストラリアにした。あったかいいい気候だった。オーストラリアではジェットスキーとバナナボートなどオーシャンスポーツで後輩と遊んだ。楽しいお正月だった。
(……という夢をニノさんは見たのだと思う。笑)