青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

松兄の誕生日会・2月か3月あたりに大野会・紅白リハのおしゃれな黒のニット・「人生1回の中のほんの一瞬の出来事」〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


※A-Studio 公式Twitterアカウント

今夜のA-Studioは、関ジャニ∞の横山裕さん! 嵐メンバーで仲が良いのは? 渋谷すばるさんに取材! 居心地が良い!? 横山と渋谷の○○な関係! ソロツアー中に母の訃報。弟に極秘取材で横山裕の目に涙が…鶴瓶さんとの軽快なトーク「亀(梨)と亀」? に注目! 今夜11時! お見逃しなく!!


 ・1/28(土) 12:00-13:30
 メレンゲの気持ち【豪華ゲスト秘蔵トーク!坂上忍&マツコ&大野智&菅田将暉など】(日本テレビ)
《豪華ゲスト秘蔵トークSP! ▽大野智が謎だらけ私生活告白》




おはようございます。


昨晩のVSでチラッと『黄色い涙』の映像が流れ、この作品の下川圭が大好きな私はDVDを見返したくてたまりませ~ん!
時間ができたら、ゆっくり鑑賞したいと思います^^
前の記事でも書いたけど、『黄色い涙』はほんとにBlu-rayとして再販してもらいたいな。


さて、今朝の智くんのラジオでは、智くんたちがお祝いした松兄の誕生日会や、今後の大野会の予定、紅白の私服の話など、興味津々だった話題で盛りだくさんでした(≧▽≦)



●横浜・放送ライブラリー「フジテレビ セットデザインのヒミツ展 ~伝説のドラマから人気バラエティまで~」開催


『VS嵐』ローリングコインタワーの展示あり。
『VS嵐』はデザイナーのプレゼン用ホワイトボードから展示し、セットの発想から実物が出来るまでの流れを紹介。


 ○会期:2月24日(金)~4月9日(日)月曜休館(月祝の場合は翌平日休)
 ○時間:10時~17時
 ○会場:放送ライブラリー 展示フロア


フジテレビ セットデザインのヒミツ展 ~伝説のドラマから人気バラエティまで~ - イベント案内


ARASHI DISCOVERY(2017/1/27)


(始まりの挨拶)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしています」


「まず始めは厚木市ゆうかさんから」


(メッセージ)「先日、TOKIOの松岡くんのブログに、大野くん村上くん斗真くん城島くんなどの仲間たちにお誕生日のカウントダウンをしてもらったと書いてありました。どんなことをしてお祝いしたんですか」


(´・∀・`)「お~……。えっとねえ、お店をね、貸し切ったのかな? でねえ、あの~、ふぉ~ゆ~のメンバー、も来て、(スーッ)あとね、あと(ガサゴソという物音)、城島くんも来てねえ、あのね、腕相撲してね。負けましたね、僕」


「やっぱあの人強いんだよ! すごい強かった。俺ね、昔も何かね、腕相撲、何かね、わかんない、リーダー同士なのかしんないけど、た、松兄がね、城島くんと、俺に腕相撲させたがるんだよね。だから昔もあって、昔も負けて」


「(スー)ほんでねえ、くふ☆彡 こんときもぉ負けて、何でおれはこんなに、城島くんと腕相撲しなきゃいけないのかなと思うんですけども」


「その印象っすねえ。俺、何で腕相撲さす、させられるんだろうなっていう印象の誕生日会でしたね。ええ~」


(´・∀・`)「まあでもかっこ良かったですよ、松兄は。スーツ着てね、決まってましたよ~。ええ」


「さあ続いて、愛知県マッチさんから」


(メッセージ)「元旦に放送された『嵐にしやがれ』で、え~、智くんは大野会のメンバーと一緒にクルージングで露天風呂を満喫していましたね。え~、菅田くん知念くん、え~、上島さんの、え、大野くんへの愛が伝わってとっても温かい気持ちになりました。そのときのエピソードがあれば教えて欲しいです」


(´・∀・`)「いやあ、そうっすねえ、あのメンツは~新しいですよね。う~ん。でもみんなね、共演したぁ人たちですけども」


「正直! まだ大野会やってないです。ただ、え~、正月の、え~、メール、グループメールやってるんですけどお、そこで、え~、菅田くんから『ぜ、今年は大野会ぜひやりましょうね』と。で、侑李からも、『うん、絶対にやりましょう』。うん」


「でも竜さんは、あのぉ~、グループに、ま、入ってないんで(笑) はっはっは☆彡 ええ、まあ、まあ! もちろん僕には来ましたけども。ええ~」


「確かにねえ、(カッタンという物音)タイミングが、ね、いつやればいいんだろうね。でもこれはやりますよ。2月か3月あたりね。もうこんな早いほうがいいですよ。ずーっと言ってね? うん。ほんで~年末になって、ってなっちゃうんで。ええ」


「まあ、とりあえずは、お店かどっかで飲みますか。それで腕相撲……(笑) な、俺、何で腕相撲しなきゃいけない(笑) ねえ?」


(´・∀・`)「もし言ったら報告しますし、あの話した内容報告しますね? はい!」


「さあ続いて(笑) タンタタンさんから」


(メッセージ)「キンキさんが特集されていたNHKの番組で紅白リハのときに、大野くんが光一くんと会話していたようすが映っていましたが、そのときの大野くんの私服とてもおしゃれでした」


(´・∀・`)「マジですか。黒いやつでしょ!? 俺は、あい、あれがおしゃれ? あんなんでおしゃれ?」(←とってもおしゃれでしたよ♡)


「じゃ、俺がほんとのおしゃれになったらどうなっちゃうんだろうね。んははははは☆彡 Bad boyや」


「いや~ねえ、ええ、でもねえ、嬉しいな。初めておしゃれって言われた。んふっ☆彡 タンタタンさんに」


(´・∀・`)「でもね、ごめん、1つ言わして。ほんとのこと言わしてね、僕のほんとのこと言わしてくれ」


「(ス~ッ)あれね、紅白リハーサルってのはね、あの記者の方だったり、ね、色んな方がね、客席に座ってたりするし、色んな方が出入りするんですよ。だからね、リハーサルとはいえね、うん、一応ちゃんとしと……てる、んです、僕も」


「どこで映るかわかんない。いつものようにサンダルでは行ってないんです。ちゃんと、く、靴下をはいてスニーカーを履いてですね。ねえ? 寝巻きみたいなあ服じゃダメなんで、っていうので、正直、クローゼットから漁って、ああ(笑)、はは☆彡 あの、黒い、ねっと(ニット)の、ねっ? さ、あの探しましたよ。『ああ、これだ! これならイケる』。で、僕の単純な発想、黒なら大丈夫だろと。ただそれだけでした」


「でもそれをね? タンタタンさんはおしゃれと! 勘違いした(笑) へへへ☆彡 違う? おしゃれでいいの? これおしゃれでいんだね? う~ん、嬉しいな~」


「いやいや、もうあれ以来あの黒のニットは着てないんですけどね。んふ☆彡 んふふ☆彡」


「あれがおしゃれと言うのなら、もっとおしゃれな服いっぱいありますからねえ。ええ~。私服で映る際には、ちょっとがんばろうかな? ええ。いや、タンタタンさん、ありがとうございます」


「続いて、みれいちゃんから」


(メッセージ)「私は大学受験を間近に控えている高校三年生です。今不安でとってもしんどいです。え~、同じ思いをしている受験生の仲間がたくさんいると思います。だから私達には智くんのエールが! 必要です」


(´・∀・`)「いやいやいやいや、もうね、悔いなく! やり切るだけです」


「ねっ? もちろんねえ、合格不合格もちろん重要だけどお、そこにね、自分なりにね、ちゃんと悔いなくできたかが一番重要ですねっ。それっさえ、ちゃんとあたしは僕は悔いなく勉強できたと、思えればいんじゃないすか? うん」


「そこで不合格であっても、そこまで登り詰めた、自分がもう成長してますよ。ええ、なので、まあ変に肩の力を入れず、ねっ、え~、人生1回の中の、ほんの一瞬の出来事だと思ってね、おも、重いく考えすぎずにがんばってくださあい!」


(終わりの挨拶)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまーす。ではまた来週、大野智でした!」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


(´・∀・`)「いってらっしゃい!」


――松兄の誕生日会、詳しい話を聞かせてもらいたかったので嬉しいです(^^♪


智くんも腕相撲強いほうだと思うんだけど、その智くんに続けて勝つなんて城島くんすごいですね。
やっぱりDASHで色々と腕っぷしを使うからでしょうか!?
でも楽しい誕生日会だったみたいで良かったです^^


2月か3月に開かれる大野会の話もラジオで報告するという智くんからは、ファンへの気づかいがうかがえてほんわかしました。
そのときも腕相撲ぜひやってもらいたいです(笑)


キンキさんの特集などでも着ていた、紅白リハの智くんの黒のニット、ほんとに素敵でした。
シンプルな服をさりげなく着こなす智くんがかっこ良くて///


しかも、色んな方に見られるからクローゼットを漁って引っ張り出してきたなんてかわいい♡
「おしゃれ」って言われてテンション高くなったり、照れて「勘違い」なんて言い出したり、ほんとに愛らしい人だなあ( *´艸`)


受験生のエールでは「人生1回の中のほんの一瞬の出来事」という言葉が胸に響きました。
「重く考えすぎずに」とも言っていましたが、智くんがいかに広い視野で物事を見ているか、改めて感じました。


BGMは『Bad boy』と『サクラ咲ケ』、リクエスト曲は『5×10』でした。
(智くんの話でほっこりしたあとに流れる『5×10』にジ~ン……)


 



●嵐さん雑誌情報


○1/28(土)
「with」3月号(講談社)
嵐 東京ドーム公演レポ


with(ウィズ) 2017年 03 月号 [雑誌]


○1/28(土)
「MORE」3月号(集英社)
二宮和也のIt[一途]プレ100回記念Special あの時、あの顔、あの言葉。


MORE(モア) 2017年 03 月号


○2/1(水)
「TV LIFE」4号(学研プラス)
大野智「忍びの国」映画紹介
二宮和也×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○2/14(火)
「婦人公論」2/28号(中央公論新社)
嵐「中井美穂さんが見た、ハッピーを届ける5人」カラーグラビア&コンサートレポート


婦人公論 2017年 2/28号 [雑誌]
予告>>次号予告 - 婦人公論.jp



●嵐さんテレビ情報


 ○1/28(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○1/28(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)