読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんJ-オイルミルズ「AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン」イメージキャラクター決定!! CM「ひとかけでgood(洋食)」篇「ひとかけでgood(和食)」篇2月1日全国放送!!

CM

大野智くんがJ-オイルミルズ「AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン」イメージキャラクターに起用されました!!
CMの「ひとかけでgood(洋食)」篇、「ひとかけでgood(和食)」篇は2月1日より全国で放送されます!!


(すでに業界などごく一部で広告が掲示されており情報が流れていました。なので前々から知っていた方も多いと思います。やっと公式発表されましたね!^^ ラジオでオリーブオイルや、そのオリーブオイルを使って作ったアヒージョの話をよくしていた智くん。オファーが先なのか、もともと好きだったのか、そのあたりもちょっぴり気になります。笑)


鮮度にこだわったフレッシュキープ AJINOMOTO オリーブオイル|J-オイルミルズ


ご当地アヒージョ勢ぞろい|J-オイルミルズ

出来上がった料理を前に「オリーブオイル EV」をひと掛けした大野。思わず「おいしい!」と口にするや否や、「なんでこんなにおいしいんですか」とさらに驚きの表情を見せている。

また、「ひとかけで good(和食)」篇は、大野が「オリーブオイル EV」をひと掛けした魚や納豆、みそ汁を味わい、和食との相性の良さも認識するというストーリー。「うわーみそ汁うまいなー」と語る大野が印象的だ。

撮影では、スタジオ内にテーブルやグリーンを配置し、キッチンとダイニングをイメージした美術セットを設置した。料理家の先生とともに現れた大野は、白シャツ+黒パンツ+茶色のエプロンというナチュラルなスタイルだが、シャツの襟と袖にはワンポイントとして"オリーブオイルカラー"をイメージしたグリーンのラインで爽やかな印象にまとめた。

撮影現場では、大野自身がオリーブオイルを使い「アヒージョ」を家で作っている話などをしながら、和気あいあいとリラックスムードで進行。一つ一つのシーンを丁寧に撮影しながらも、流れるように行程が進んでいったという。


www.tvlife.jp


thetv.jp


news.mynavi.jp