青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ〕ライブツアーの打ち上げでスタッフさんがBad boyのステップを「僕はもうウッシャッシャッシャですよ」

おはようございます。
2月に入りましたね。


智くんのオリーブオイルCMも今日から始まるとのネットニュースだったのだけれど……。
WSで取り上げられたのは今のところ先日のローカル局のみ。
今後、全国放送のWSでも流れることを期待したいです。


ほか、今日は隔週週刊テレビ誌の発売日。
このあと雑誌レポを投稿しますが、Webでも公開されている予告によりますと、2月15日(水)発売の次号『TV LIFE』の表紙&巻頭は大野智くんです!!
「第26回年間ドラマ大賞」の発表もあるとのこと。


表紙も巻頭なのも嬉しいな~♪
インタビューやグラビアを楽しみにしたいと思いますっ(≧▽≦)


雑誌レポは早売りをゲットした『Eye-Ai』を最初に投稿予定です。


表紙はNEWS!冬ドラ超密着ルポ!テレビライフ4号2月1日(水)発売|TVLIFE web - テレビがもっと楽しくなる!


ARASHI DISCOVERY(2017/2/1)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「話し上手は聞き上手」


(´・∀・`)「あ~、聞いたことあります」


("今日の一言"の説明)「これは、『話が上手な人は他人の話を聞くのも上手である』という意味のことわざです」


「リスナーのひなのちゃんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます。え、突然ですが、最近、え~、いや、結構前からイラッとすることがあります。私の周りの友達は、え、みんな会話をしているとっ、その話題を自分の話に切り替えます。全員がそうなると、お昼の時間は正直、自己主張大会みたいになって苦痛です。私は人の話を聞くのが上手な人間になりたいです。大ちゃんは、え~、会話の途中でされるとイラッとすることありますか」


(´・∀・`)「(座り直したような物音)まあね~、結構自分の話をしたが~る人多いよね。う~ん」


「小学校のときも何かあ、ねえ? 何か、ありましたね。『う、ここ、縫ったことがあるー』『いや俺は、ここ何針縫った』とか。『あ、そうなんだ。でも見て、俺ここね、(ペチンという音)傷あるでしょ?』 何か、どんだけでかい傷を持って、自慢したい話みたい、よく、よくあった(笑)」


(´・∀・`)「まあでもねえ、あんまりイラッとすることないかな」


「いやもう、あ、そういや、すっきりした話はある。そういえばライブはもう、今年やったからね。あの~、福岡で、やったじゃないすか。それでようやく、すっきりしましたね」


「やっぱりあの~、ここ最近はさ、あの、年末で全部、ライブツアー終わるんですけど、久々の、年またいでのね、ツアーだったんで。うん。年またいで」


「まあ、ちょっと休みもらって釣りとか行って、ほんですぐ、福岡やりましたけどねえ。うん」


(´・∀・`)「でもね、嬉しいのがね、僕あの『Bad boy』っていうね、ちょっとおもしろい(ガサゴソという物音)、ソロ曲をやった(笑)、おもしろいのか、おもしろいよね?」


「そん中、サビの部分のステップがあるんですよ。でえ~、足をバタバタ開いたり閉じたりするステップがあるんですけど」


「打ち上げで、スタッフさんが、あの~考えて、ビンゴ大会をしてくれて。そんときにっ、『Bad boy』のステップで、ももに! あの万歩計を、みたいのつけるわけ。カウントされるものを」


「で、そのステップが一番多くやった人があの、どんどん何歩、みたいになんのかな? うん。点数が上がってくんですけどお」


「それを挙手制で、みんな『はい! 僕もやる』『私もやる』つってえ、膝に万歩計つけて。で、ソロのサビだけ流して、みんなあのステップを、やってくれて。ちょっとね、嬉しかったっす」


「ああ、何か、『あのステップみんな、気になってたんだ』とか。んふんふっ!☆彡」


(´・∀・`)「でもねえ、でき、できる人もいるしねえ、結構、嬉しかったのが、それやりながら、『何だこれ!? な、こんなキツかったのか』みたいなあ、顔してるのがもう僕はもう、ウッシャッシャッシャですよ(笑)」


「俺がやってたことは(笑)、俺やってたことはたいへんだったんだっていうのをね、僕はお酒を飲みながら見てました」


「やあ、でもねえ、そうやってねえ、あの、スタッフさんが、あの~、用意してくれてね。うん。いいツアーだったと思いますよ。うん」


(´・∀・`)「まあ今年も、何があるかわかりませんが、体力をねっ、ちゃんと維持しながら! 何かね、今年太りやすいって言われたんでね、占いで。うん。気をつけていこうと思います」


(終わりの挨拶)「以上(笑)、大野智でした!」


――あゆはぴコンの打ち上げの雰囲気がとても良くて、智くんも楽しまれたようで何よりです!
そのエピソードをラジオで嬉しそうに話す智くんに、こちらもハッピーな気分になりました♪


智くんも足に筋肉がついたという、ばっぼーい様の無重力ステップ。
チャレンジしたスタッフさんもたいへんだったろうなあ(笑)
それを見て「ウッシャッシャッシャ」って笑ってる智くんの顔が、もう想像できるぐらい(^^)


智くんにとっての「自分の話をしたがる人」が小学校時代だったことからも、自己主張の強い人は子供なのだろうなあって気持ちになります^^


「まあ今年も何があるかわかりませんが」って、きっともう今年の予定も決まっているんだろうなあ。
どんなお仕事待ってるのか期待しちゃう!!


デブの星のことを思っている以上に気にしているみたいで、何回も言ってる智くん( *´艸`)
魅惑の腹筋をされていますから、どうぞ体力を維持しつつ今年も健康にすごしてくださいね♡


BGMは『Bad boy』、リクエスト曲は『Do My Best』でした。


 



●嵐さん雑誌情報


○2/1(日)
「Eye-Ai」March 2017
《2017年3月号のCenter Stageは嵐の登場です。昨年、15枚目のオリジナルアルバム"Are You Happy?"をリリース。11月、札幌からスタートした5大ドームツアーの東京ドームでの公演の様子を撮り下しの写真とともにレポートいたします》
(日本語訳つき)


Eye-Ai [Japan] March 2017 (単号)


○2/1(水)
「TV LIFE」4号(学研プラス)
大野智「忍びの国」映画紹介
二宮和也×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○2/1(水)
「TVガイド」2/10号(東京ニュース通信社)
大野智×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」
嵐バラエティー注目SHOT

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。