読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ〕ライブツアーの打ち上げでスタッフさんがBad boyのステップを「僕はもうウッシャッシャッシャですよ」

おはようございます。
2月に入りましたね。


智くんのオリーブオイルCMも今日から始まるとのネットニュースだったのだけれど……。
WSで取り上げられたのは今のところ先日のローカル局のみ。
今後、全国放送のWSでも流れることを期待したいです。


ほか、今日は隔週週刊テレビ誌の発売日。
このあと雑誌レポを投稿しますが、Webでも公開されている予告によりますと、2月15日(水)発売の次号『TV LIFE』の表紙&巻頭は大野智くんです!!
「第26回年間ドラマ大賞」の発表もあるとのこと。


表紙も巻頭なのも嬉しいな~♪
インタビューやグラビアを楽しみにしたいと思いますっ(≧▽≦)


雑誌レポは早売りをゲットした『Eye-Ai』を最初に投稿予定です。


表紙はNEWS!冬ドラ超密着ルポ!テレビライフ4号2月1日(水)発売|TVLIFE web - テレビがもっと楽しくなる!


ARASHI DISCOVERY(2017/2/1)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「話し上手は聞き上手」


(´・∀・`)「あ~、聞いたことあります」


("今日の一言"の説明)「これは、『話が上手な人は他人の話を聞くのも上手である』という意味のことわざです」


「リスナーのひなのちゃんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます。え、突然ですが、最近、え~、いや、結構前からイラッとすることがあります。私の周りの友達は、え、みんな会話をしているとっ、その話題を自分の話に切り替えます。全員がそうなると、お昼の時間は正直、自己主張大会みたいになって苦痛です。私は人の話を聞くのが上手な人間になりたいです。大ちゃんは、え~、会話の途中でされるとイラッとすることありますか」


(´・∀・`)「(座り直したような物音)まあね~、結構自分の話をしたが~る人多いよね。う~ん」


「小学校のときも何かあ、ねえ? 何か、ありましたね。『う、ここ、縫ったことがあるー』『いや俺は、ここ何針縫った』とか。『あ、そうなんだ。でも見て、俺ここね、(ペチンという音)傷あるでしょ?』 何か、どんだけでかい傷を持って、自慢したい話みたい、よく、よくあった(笑)」


(´・∀・`)「まあでもねえ、あんまりイラッとすることないかな」


「いやもう、あ、そういや、すっきりした話はある。そういえばライブはもう、今年やったからね。あの~、福岡で、やったじゃないすか。それでようやく、すっきりしましたね」


「やっぱりあの~、ここ最近はさ、あの、年末で全部、ライブツアー終わるんですけど、久々の、年またいでのね、ツアーだったんで。うん。年またいで」


「まあ、ちょっと休みもらって釣りとか行って、ほんですぐ、福岡やりましたけどねえ。うん」


(´・∀・`)「でもね、嬉しいのがね、僕あの『Bad boy』っていうね、ちょっとおもしろい(ガサゴソという物音)、ソロ曲をやった(笑)、おもしろいのか、おもしろいよね?」


「そん中、サビの部分のステップがあるんですよ。でえ~、足をバタバタ開いたり閉じたりするステップがあるんですけど」


「打ち上げで、スタッフさんが、あの~考えて、ビンゴ大会をしてくれて。そんときにっ、『Bad boy』のステップで、ももに! あの万歩計を、みたいのつけるわけ。カウントされるものを」


「で、そのステップが一番多くやった人があの、どんどん何歩、みたいになんのかな? うん。点数が上がってくんですけどお」


「それを挙手制で、みんな『はい! 僕もやる』『私もやる』つってえ、膝に万歩計つけて。で、ソロのサビだけ流して、みんなあのステップを、やってくれて。ちょっとね、嬉しかったっす」


「ああ、何か、『あのステップみんな、気になってたんだ』とか。んふんふっ!☆彡」


(´・∀・`)「でもねえ、でき、できる人もいるしねえ、結構、嬉しかったのが、それやりながら、『何だこれ!? な、こんなキツかったのか』みたいなあ、顔してるのがもう僕はもう、ウッシャッシャッシャですよ(笑)」


「俺がやってたことは(笑)、俺やってたことはたいへんだったんだっていうのをね、僕はお酒を飲みながら見てました」


「やあ、でもねえ、そうやってねえ、あの、スタッフさんが、あの~、用意してくれてね。うん。いいツアーだったと思いますよ。うん」


(´・∀・`)「まあ今年も、何があるかわかりませんが、体力をねっ、ちゃんと維持しながら! 何かね、今年太りやすいって言われたんでね、占いで。うん。気をつけていこうと思います」


(終わりの挨拶)「以上(笑)、大野智でした!」


――あゆはぴコンの打ち上げの雰囲気がとても良くて、智くんも楽しまれたようで何よりです!
そのエピソードをラジオで嬉しそうに話す智くんに、こちらもハッピーな気分になりました♪


智くんも足に筋肉がついたという、ばっぼーい様の無重力ステップ。
チャレンジしたスタッフさんもたいへんだったろうなあ(笑)
それを見て「ウッシャッシャッシャ」って笑ってる智くんの顔が、もう想像できるぐらい(^^)


智くんにとっての「自分の話をしたがる人」が小学校時代だったことからも、自己主張の強い人は子供なのだろうなあって気持ちになります^^


「まあ今年も何があるかわかりませんが」って、きっともう今年の予定も決まっているんだろうなあ。
どんなお仕事待ってるのか期待しちゃう!!


デブの星のことを思っている以上に気にしているみたいで、何回も言ってる智くん( *´艸`)
魅惑の腹筋をされていますから、どうぞ体力を維持しつつ今年も健康にすごしてくださいね♡


BGMは『Bad boy』、リクエスト曲は『Do My Best』でした。


 



●嵐さん雑誌情報


○2/1(日)
「Eye-Ai」March 2017
《2017年3月号のCenter Stageは嵐の登場です。昨年、15枚目のオリジナルアルバム"Are You Happy?"をリリース。11月、札幌からスタートした5大ドームツアーの東京ドームでの公演の様子を撮り下しの写真とともにレポートいたします》
(日本語訳つき)


Eye-Ai [Japan] March 2017 (単号)


○2/1(水)
「TV LIFE」4号(学研プラス)
大野智「忍びの国」映画紹介
二宮和也×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○2/1(水)
「TVガイド」2/10号(東京ニュース通信社)
大野智×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」
嵐バラエティー注目SHOT