読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Eye-Ai』March 2017「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」

Eye-Ai March 2017


あゆはぴ嵐さんの全身ショットは、表紙いっぱい大きく掲載されています。
智くんはちょうど前かがみになって、下を向いている場面を横から捉えられていました。
こめかみを流れる汗が光っています///


目次に載っている嵐さんの写真、白黒だけど智くんのダンスがほんと完璧なのがわかります。
これが振りの一瞬だなんて思えないぐらい、足の角度が綺麗でびっくり!
ほんとに、彼がいかに1つ1つの動作を大切にしているのかがうかがえる1枚です。


ライブレポも白黒で全8ページありました。
最初の1~2ページ目は見開きで、ステージが引きの画で撮られています。
嵐さんは会場を煽っているところでしょうか。


3~8ページ目まではソロカットや5ショットを織り交ぜてのレイアウト。


にのあいのソロカットの下にある5ショットがいいですね!
智くんがセンターになっているとき、膝を曲げている振りで、腰は曲がらずにスッとまっすぐ後ろに伸びている姿勢が美しいです。
足も綺麗にそろっていて、これまたパーフェクト!!


ばっぼーい様の写真はパントマイムしているところなんですが、動きが素早かったからか若干お顔がブレてるような~。
それにしても、どの雑誌でもほぼ使われていてすごいのが、実寸大のマグロのバルーンを抱えている大野さんの写真(笑)


ちなみにこちらの雑誌は英字で、巻末にライブレポの日本語訳が2ページついています。


《(DRIVEで)相葉くんは二宮くんの膝に頭を乗せて横になると、大野くんは相葉くんの疲れを癒すように足をマッサージ》


《大野くんが担当したのはバラード曲の『Miles away』。個人的にはこのライブで一番感動した楽曲》


《リーダーの大野くんが2017年の抱負を「健康で現状維持!!」と語っていたが、本当にそう、2017年も嵐が元気な姿でこの東京ドームに戻り、また私たちをハッピーにしてくれることを心から願う》



Eye-Ai [Japan] March 2017 (単号)