読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ〕「今年も色んな伝説が生まれますよ」癖でドア開けてきっちり最後まで手で閉めない・いきなり床で大の字になったりする

ARASHI DISCOVERY

おはようございます。
今夜はVSの放送がありますね。
予告がちょっと気になりますが、楽しい内容だといいな~。



予告と言えば、今週2/4(土)のしやがれの日テレ番組表にこんな内容説明が。


《美文字で大野と対決。さらに寒い今だからこそ美味しい、絶品冬アイスデスマッチ! 今夜もスイーツ部部長大野のコメントが冴え渡る?》


智くんの美文字とスイーツ部長にこちらは期待が高まります^^



ところで昨日は残念ながらオリーブオイルHPの更新がありませんでした~。
CMもまだ全国で一斉に放送というわけではないようです。
まずはAJINOMOTOオリーブオイルエクストラバージンの一番小さい瓶のを買ったので、テレビCMの全国放送とHPでの公開を気長に待とうと思います。




また、よしもと芸人さんたちが配信している『よしログ』では、『嵐にしやがれ』の前説を担当したラフレクランさんが智くん始め嵐さんの話をしていたので、当ブログでもご紹介をば。


・嵐さんの対応が優しかった。五人とも全員通りすぎるときに「よろしくお願いします」と言ってくれた。


・お正月特番でゲストが大勢いたが、スタジオ移動のとき嵐は嵐で固まっていた。仲がいいのはマジだと思った。


・大勢が入り混じって移動している中で、大野くんとニノだけはキャッキャ言いながらスタジオに行っていた。


gyao.yahoo.co.jp



●東宝の映画『忍びの国』のページに「ストーリー」が追加されました!!


忍びの国 - 映画・映像|東宝WEB SITE


ARASHI DISCOVERY(2017/2/2)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「えぶり、えぐじっと、いーざんえんとり~、さむほえあ、え~るぅす(Every exit is an entry somewhere else)」


(´・∀・`)「これを聞き分けられる人いるかな、今の」


("今日の一言"の説明)「これは、チェコのユダヤ系の生まれた世界的な劇作家、トム・ストッパードさんの言葉です。日本語に訳すと『全ての出口はどこかへ通じる入り口である』となります」


(´・∀・`)「そうだね、今のこの言葉を日本語で言うと、『す~べての出ぇ口は、ドコカに通じる入り口でえ、あ~る』」


「『ある』が『else』じゃないよ。んふふっ☆彡 ねっ!? まあ、こうなりますよ。」


(´・∀・`)「まあ、でもねえ、入り口出口ってさあ、あのぉ~誰が決めたの? そのぉ、入り口が出口だっていいじゃない。だって出入りすんだからあ」


「入り口、は、入り口だけ、じゃないよね。出入り口だネッ!? うん、そういうことです」


(´・∀・`)「まあ~、でもねえ、さっ……ドアってねえ、すっ、あれだよねえ? よおく考えたらいっぱいあるよ、ドア」


「うちだってまず入って1個ぉ、(スーッ)でえ、リビングまでの、に、1個ぉ。で、寝室のドア1個ぉ。うん。何だかんだ結構あるよ。うん」


(´・∀・`)「僕ねえ、癖でねえ、す、ドア開けて、きっちり、最後まで手で閉めないの。ドア開けて、軽く手でヒュッてやって、カシャンって閉まる、のが好きなの」


「でもそれぇもぉあって、あんま強くやるとバタン! ってなっちゃうからあ、それはちょっとやなのね。でもっ、あの、ドア開けて、ちゃんとー閉めるまで手で握って閉めるとか、ガチャッて開けて、カチャッて閉まるでしょ? そ、そんくらい、になりたいから、調節してやるね。開けて、手をヒュッてやって、カチャ。ってこれが気持ちいいわけよ」


「最後は握ってない。うん。だ、そういう楽しみをねえ、作るよねえ、僕は。勝手にやってる、そういうの」


(´・∀・`)「で、こないだ初めてこころみようと思ったのが、ソファーで寝る癖があるでしょ? で、ソファーでボケ~としてて、ほんでえ、ソファーのもたれる上に乗ってみようと思ったら、ソファーが傾いてコケそうになったのでやめたの(笑) ふっふっふ☆彡」


「いや、何かそういうのやりたくなるの。1回上乗ってみようかな。ふふふっ☆彡 ほしたらね、危なかった、ほんとに。あれひっくり返ってたらケガしてたね。うん」


「何かそういうの昔っからやりたがんだよね。うん。って感じ。最近の僕は(笑)、そんな感じ」


(´・∀・`)「定点カメラ置いてたらほんとに飽きないよ、僕の動きは。あの、いきなり葉っぱ蹴ったりするからね。んふふふっ☆彡 ええ~」


「いきなりね、あの、ゆ、床で大の字になったりするんですよ。うん。暇なときは。ずーっとソファーにいるのも飽きるから(笑)、いきなり床で大の字になったり、なったりするんですよ。ええ~」


(´・∀・`)「今年も色んな伝説が生まれますよ。期待しててください(笑)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「(拍手)基本的に家好きですよね、大野くんはね。家でのひとりエピソードが多いですもんねえ」


――今朝は智くんの癖をいくつか紹介してもらえました。


ドアを開けたら、閉めるときにある程度のところでドアノブなどの取っ手から手を離して、自然にカチャンと扉が閉まるのが智くんは好きなんですね^^
自動的に閉まるところと音がお気に入りなのかな~?


ソファの背もたれの上に乗りたがるなんて、これまた猫みたい(笑)
ひっくり返らなくてほんとに良かったです。
実家で飼ってた猫もよくソファの背もたれの上に乗ってたなあって思い出しちゃいました。


猫飼いさんあるあるかもしれないけど、実家では猫が通れるようにとドアをきっちり閉めないで少し開けておく習慣があったので、その癖が今でもひょっこり現れることがあります。
気をつけないと~。


観葉植物の葉っぱの先でじゃれるとか、突然床に寝っ転がるとか、見ていて飽きないところも智くんて猫そっくり♡
定点カメラのライブ映像があったら仕事休んでずーっと見ちゃいそうです(^^♪
「今年の伝説」待ってますよ!


智くんが「入り口出口」と言ったので、そのまま「田口」と続くんじゃないかと一瞬ドッキリした管理人でした(;^ω^)


BGMは『復活LOVE』、リクエスト曲は『素晴らしき世界』でした。


 



●嵐さんテレビ情報


 ○2/2(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○2/2(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔