青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『POTATO』『Wink Up』『duet』各3月号「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」ライブレポート

こんにちは。
今日発売のアイドル誌3誌のあゆはぴライブレポは、個人的にはさほどボリュームや記事に充実は感じられませんでした。

あゆはぴだけなら写真が一番大きかったのは『POTATO』3月号です。
カウコンのライブレポが2ページ。
はぴコンは4ページで、それぞれのソロの特集コーナーがありました。


智くんのソロにはこんなコメントが。
《指の動きまで気になる繊細な振り付け、映像では変顔! 遊び心と匠の技をMIX!》


『Wink Up』3月号はカウコンが3ページ、あゆはぴ3ページ。
小さい写真をいっぱい使って誌面がレイアウトされていました。


智ソロには、《超絶ダンススキルを遺憾なく発揮したダンス》との紹介が。


『duet』3月号には、白黒で紅白1ページ、カウコン2ページ(印刷的には白青でしたが)
あゆはぴライブレポは2ページでした。
こちらには『青春ブギ』の「失恋リハビリ道場」アニメが全員分紹介されていたのが良かったです^^


《ステージでは大野がすごい勢いで誰もまねできないようなステップを踏む》とソロにコメントが。


​また、小瀧くん始めジャニーズWESTのメンバーが、インタビューで智くんの話をしていました。


『POTATO』では小瀧くんが、年末の25日ぐらいに大野くんから「今年中にご飯に行けたら行きたいね」と誘われていたとの話を。


でも、忙しい嵐さんのこと、食事は叶うことなく大晦日に。
するとカウコンのときに大野くんのほうから自分のところへわざわざ来てくれたという小瀧くん。
(´・∀・`)「ごめんね。行けなかったね。年が明けたらご飯に行こうね」
と言ってくれたのだそう^^


『Wink Up』では、中間くんが「俺は大野くんがのんちゃんを見つけるとニヤニヤするのが何か好き」と。
藤井くんも、大野くんは先輩だけどかわいい、失礼かもしれないけど「俺、大野くんが歩くたび勝手にテクテクって効果音つけてるもん(笑)」と話していました。


小瀧くんに至っては、大野くんは16個上だけど、それでもかわいいと思うとのこと(^^)



POTATO(ポテト) 2017年 03 月号 [雑誌]



WINK UP(ウインクアップ) 2017年 03 月号 [雑誌]



duet(デュエット) 2017年 03 月号 [雑誌]



●大野智くん雑誌情報


○2/9(木)

「シネマスクエア」vol.89(日之出出版)
大野智「忍びの国」映画紹介


シネマスクエア vol.89 (HINODE MOOK)



●嵐さん雑誌情報


○2/8(水)
「TVガイド」2/17号(東京ニュース通信社)
櫻井翔×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」


○2/8(水)
「ザテレビジョン」7号(KADOKAWA)
ジャニーズフェロモン音声解析
This week ARASHOT


○2/10(金)
「+act.」3月号(ワニブックス)
嵐「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」ライブレポート


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 3月号



●嵐さんテレビ情報


 ○2/7(火) 22:25-23:00
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。