読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ〕アリーナツアーの裏移動は自転車・実家に帰ったとき親の自転車を借りて散歩した

ARASHI DISCOVERY

おはようございます。
今日は週刊テレビ誌の発売日ですので、のちほどレポや感想を^^


昨晩のグッスポは、リオ五輪で智くんも注目していたカヌーの羽根田選手がゲストでした。
その羽根田選手が番組で腹筋を披露されていて、そのとき腹斜筋に「セクシー筋」なんて別名があることを初めて知りましたよ、私は。


さっそく、しやがれ元日SPの映像で、智くんのセクシー筋を確認してみようとしたことは言うまでもありません(笑)
智くんにも腹斜筋がしっかりついているのは確認できましたが、海パンがおへそのすぐ下まであるタイプだったので、全貌は隠れてしまっておりました~。


海パンがもっとおへそ下のほうだったら、6パックどころか8パックはありそうな智くんの腹筋です♡
記念に、アンアンででも披露していただけるのであれば恐悦至極でございます!_(._.)_


ARASHI DISCOVERY(2017/2/8)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「好きな人、みんな自転車で行ける距離に住んでいたらいいのに。嘘ついて、たまたま通りかかるのに」


(´・∀・`)「な~んかいいじゃない、こん、なかなかこういうのないんじゃない? 久々じゃないすか」


("今日の一言"の説明)「これは大阪府出身のフォトグラファー、蒼井ブルーさんの言葉です」


「ええ、福岡県のリスナー、あかりちゃんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「私は、去年まで勤めていたアルバイト先で、ええ、同期だった男の子に片思いをしてしまいました。でも彼に会えるのは、アルバイトで出勤日が一緒になったときだけ。家もお互い離れた場所に住んでたので、え~、仕事以外で会うことはありません。結局私は思いを、伝えられないまま、そのアルバイト先をやめてしまいました。え~、だから今となっては私がお店に顔を出さないと彼に会うことはできません。そんなときにこの蒼井ブルーさんのっ、え、言葉を知って、まさに私の気持ちを言ってくれてる~と感じました」


(´・∀・`)「お゛お゛~。ん、別に、顔出したらいいじゃない。ええ!? ふ☆彡 おじさんじゃん、今の(笑) ええー」


「まあでもね、そういう、や、それだけでいんじゃないすか? 逆にね。歳、歳取ったときに、『ああ、何か、いや! あのままで良かったんだ』とか思ったりするんじゃないすか、逆に」


「(フッ)自転車でね? お店の前こう通って、彼がいたら、で、いんじゃないすか? ねえ!? うん」


(´・∀・`)「まあねえ、そう言えばだよねえ、自転車って去年乗ったか。あ~のぉ、ドラマでも乗ったし、アリーナツアーでも、の、乗りました」


「あれ? って思うでしょ。アリーナツアー、え? 本番、(ス~)見た方は、の、そういう演出あったっけ? って思うでしょ」


「違うんですよ。結構ね、あの~、アリーナツアー始まって、ほんではけて、例えば、本ステージがあるでしょ? ほんでセンターステージがあって、で、反対のBステージって呼ばれるものがあって」


「それでBステージ、からはけたら、はけて次の曲は本ステージで、出なきゃいけないときに、正直時間もないし、早や着替えもしなきゃいけないので、要は、会場の外を走って、戻んなきゃいけないの」


「でも、走ってちゃ間に合わない。ほんときに、嵐五人で自転車を乗って、裏移動してるんですよ」


「そう! アリーナツアーは特にそれがあって。も~、知らないスタッフさん、が、びっくりしてました。『え、何で(笑)、こんな、は、華やかな衣装着て、自転車思いっきりこいでんだ、この五人は』っていう顔されましたね。ええ~」


(´・∀・`)「やあ、でもなかなかそういう~ときないと、最近では乗らないすからねえ。うん、ドラマとかね。ええ。非常にだから楽しかったですけどね」


「あっ、乗ったわ! 映画終わって、去年ね。撮影終わって、実家に帰って、ほんでね、自転車乗りたくなって、親の自転車借りて、実家散歩したわ。すっごい楽しかったの覚えてるわ。ふふ☆彡」


「そうだ、それ乗った。結構乗ってるわ。ちょっと今年も乗りますわ。実家帰ったら恒例にします」


(終わりの挨拶)「以上(笑)、大野智でした」


DJ栗原さん「はい! 大野くんでした。いや何か途中から盛り上がってましたですね、何よりです」


――ちょうど昨晩、セカムズのメイキングを見返したばかり♪
今朝の"今日の一言"は、美咲さんとすれ違いたいがために自転車出勤を始めた零治社長を思い出しました^^


嵐さんが裏移動に乗り物など用いている場面は、国立のライブDVDのメイキングにも収録されていたことがありましたね。
昨年のアリツアDVDにも、ああいったメイキングが入ってて欲しいな~(アリツアDVDの発売、まだですか!?)


自転車に乗るのが好きな智くん。
確か歌番組でも、当時電車を使って移動していたとき、駅からご実家まで自転車に乗るのが楽しいと言っていた記憶があります。


最近だと自転車に乗る機会も少ないでしょうから、久々に乗れて爽快だったでしょうね~。
私もここのところ全く自転車を使ってないんですが、智くんとは真逆に運動神経がゼロに等しいので、今乗ってもちゃんと乗れるか多少心配です(;^ω^)


BGMは『アオゾラペダル』、リクエスト曲は『WAVE』でした。


 



●嵐さん雑誌情報


○2/8(水)
「TVガイド」2/17号(東京ニュース通信社)
櫻井翔×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」


○2/8(水)
「ザテレビジョン」7号(KADOKAWA)
ジャニーズフェロモン音声解析
This week ARASHOT