青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんJAL国内線「Wi-Fi無料キャンペーン」新CM決定!2月11日(土)OA!

【お知らせ】


※はやドキ! 公式Twitterアカウント

2月9日(木)のエンタメ予定②です。
嵐 新CMの情報
※生放送なので変更の可能性がございます。ご了承ください


 ・2/9(木) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
《嵐の最新CMが解禁》




嵐さんが2月11日(土)より放送されるJAL国内線「Wi-Fi無料キャンペーン」新テレビCMに出演することが発表されました!

二宮和也は「ゲーム」、相葉雅紀は「ネットサーフィン」と思い思いの時間を過ごすなか、櫻井翔から「大野さんは?」と聞かれるた大野智は「調べ物かな」と迷いながら回答。この答えが意外だったのかメンバーから「何を調べるの?」「調べものしているイメージが全くない」と矢継ぎ早にツッコミが飛ぶも、相葉の「釣り情報じゃない?」の一言にメンバー一同、納得していた。

今回のCMでは黒のスーツに身を包み、赤の差し色でクールに決めたメンバーが思い思いに機内でくつろぎ、出発の瞬間になるとスマホ片手に機内インターネット接続サービスを利用する様子をスタイリッシュに映し出している。声をそろえてせりふを言うシーンでは、1テイク目から息ぴったりな様子で撮影を進行していた。


www.tvlife.jp


嵐は飛行機内でなにをする? 大野の意外な行動にメンバーがツッコミ | ORICON NEWS

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。