青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんJAL国内線「Wi-Fi無料キャンペーン」新CM・メイキング・メッセージWS!

2月11日(土)より放送されるJAL国内線「Wi-Fi無料キャンペーン」新CMと、そのメイキングやメッセージが各局WSで流れています。


嵐さんJAL国内線「Wi-Fi無料キャンペーン」新CM決定!2月11日(土)OA! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


黒スーツに赤いアクセントを取り入れたスタイルの嵐さん。
これはシートの色と合わせたみたい。
智くんも黒スーツに白シャツですが、ネクタイはグレーでポケットチーフだけ赤色です。


太ももで手を組み、俯瞰のカメラを上目づかいで見つめる智くん♡
横顔でスマホをタップしている姿も。


メイキングではカメラではなくて椅子のほうがグルグル回っていました~。
さらに、インタビューでは椅子に座った前列SOM、その背後に立っている後列NAの並びで話を。


嵐さんがセットに向かうとき智くんは伏し目がちで、それがとても美しかったんですが、何だか眠そう~と思っていたら……。


五人で一緒に台詞を言うシーンで、監督がこんなことを。
監督「大野さん、ちょっと寝てました?」
(`・3・´)「今、今起きました。だいじょぶ」
監督「OK、いきます(笑)」
智くんに代わって翔くんが返事をー(ツッコミも兼ねて。笑)


インタビューはJAL国内線の「Wi-Fi無料キャンペーン」にちなんだ話題に。


ノノ`∀´ル「どういことします?」
(`・3・´)「え~、何しようっかなあ」
(´-∀-`)「何すんだろうなあ」
と目をつむってつぶやく智くん。


(‘◇‘)「ネットサーフィンだね」
(`・3・´)「お、最近覚えた、それ(笑)」
(‘◇‘)「サーファーだから」
(`・3・´)「お~お~(笑)」
(.゚ー゚)「さすがだ(笑)」


左手で後頭部をちょっとさわってから、
(´・∀・`)「え~、何だろう。調べものするわ」
(`・3・´)「例えば何ですか?」
(´・∀・`)「ええ?」
ノノ`∀´ル「何調べんの?」
(´・∀・`)「いや、わかんないけど(笑)」
(.゚ー゚)「そんなに調べたことないね(笑)」
ノノ`∀´ル「あんまり調べてるイメージがないから」
(‘◇‘)「波情報じゃない?」


(`・3・´)「釣りのね」
(‘◇‘)「釣りのね(笑)」
(.゚ー゚)「あ~、海ね」
(´・∀・`)「でも、何でも見れるもんね」


(`・3・´)「二宮さんは?」
(.゚ー゚)「僕、ゲームかな、やっぱりね」
(`・3・´)「ま、そりゃそうだ。ずっとできるって嬉しいでしょ」
(.゚ー゚)「いや、嬉しいよ、やっぱり」
(‘◇‘)「地上と変わんないもん。ウヒャヒャ」
(.゚ー゚)「変わんないんだから、う~ん」


(`・3・´)「松潤で言うとさ、ほら、前あの、二人で撮ったときにさ」
ノノ`∀´ル「はい」
(`・3・´)「じゃ、メンバーにメールでも送っちゃうかなみたいな、話してました」
ノノ`∀´ル「うん、うん。言ってましたね」
(`・3・´)「あれも実際にやったんですか? 僕ら受けてはわかんないのよ、正直、飛行機の中なのか。だから空にいるのかどうなのか受けてはわかんない」


ノノ`∀´ル「そういう意味ではね、やってないです」
   (.゚ー゚)(‘◇‘)
(`・3・´)(´・∀・`)ノノ`∀´ル「……」


(`・3・´)「……以上! 嵐でした」
∩(´・∀・`)∩(←小さく両手で手を振る智♡)


(.゚ー゚)「これから、これから」
ノノ`∀´ル「違う、違うのよ(笑) 違うの」
(‘◇‘)「これからやってよ、頼むよ、やってよ~」


ノノ`∀´ル「いや、だってさ、ライブんときとかね、一緒に乗るじゃない」
(´・∀・`)「ああ(うん)」
ノノ`∀´ル「みんな寝てるわけよ」
(`・3・´)「隣にいるからね」
(‘◇‘)「まあ……」
(.゚ー゚)「まあ、まあ」


ノノ`∀´ル「僕なんか本読んでるしてるときもあるから、パッて見ると、みんな爆睡なわけですよ」
「さすがにちょっとね、爆睡中にね、メールを送るのもちょっと何か忍びないなと思って」


(`・3・´)「ああ、そう、別にいいけどね」
(‘◇‘)「うん」
(.゚ー゚)「ねえ?」
(´・∀・`)(←コクンとうなずく^^)
(‘◇‘)「こっちはいいよ。ウェルカムだよ」
ノノ`∀´ル「じゃあ、送るわ(笑)」
(´・∀・`)「お願いします」
(‘◇‘)「次楽しみにしてるわ(笑)」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。