青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん久光製薬アレルギー専用鼻炎薬「アレグラFX」新CM「アレグラポーズ大流行」篇「アレグラポーズ大旋風」篇2月13日(月)放送!!メイキング・メッセージ!!

久光製薬アレルギー専用鼻炎薬「アレグラFX」の新CM、「アレグラポーズ大流行」篇と「アレグラポーズ大旋風」篇が2月13日(月)からOAされることが発表されました!!


智くんが、アレグラ人のリーダー・サトシーラと地球人の綺麗なお姉さん「サトコ」を演じるという今回のCM♪
ロングヘアの見返り美人サトコちゃん、笑顔が素敵で、ほんとにかわいいです!!(≧▽≦)
そしてアスリートのような美脚!!(ツルツルに見えましたが、脱毛処理なさってる!?)


ガッツリと女装するのは前回の「大野さとこ」ちゃん以来ですよね。
もともとお顔立ちが中性的なこともあって、相変わらずお美しい~♡


気象予報士・天達武史さんとの共演もあった今回のCM。
テレビではメイキングのほか、サトシーラ様からのメッセージも流れましたよ^^


(´・∀・`)「街で見かけた女性、綺麗だったなあ……」(←自画自賛!? 笑)


(´・∀・`)「アレグラ人は今年も! 24時間しっかりと皆さんのために! 働き続けます」


∩(´・∀・`)∩「花粉だ鼻炎だ、アレ~グラ~!」


『Oha!4 NEWS LIVE』では、「女装した大野さんからチョコをもらったらどうですか?」と聞かれた安村直樹アナがこう言っていました。
安村アナ「わ~、嬉しいですよねえ。僕あの『世界一難しい恋』の大ファンで。そこでの大野さん素敵だし、嵐のステージの大野さんかっこいいし、もう、これからも色んな表情見せて欲しいです」

「アレグラポーズ大流行」篇では、超人的な聴力で遠くのくしゃみを聞きつけたサトシーラらが、就業中のオフィスや授業中の教室、買い物客でにぎわう商店街のど真ん中、本番中のテレビ局のスタジオ、全国どこへでも瞬時に現れる姿を描く。

一方「アレグラポーズ大旋風」篇では、女性の新キャラクター・サトコが活躍。白いワンピースに薄紫のカーディガンがすてきな後ろ姿の女性。彼女にサクラーバたちが近づくと、突然女性が振り返り、その表情はアレグラ人のリーダー・サトシーラにそっくりだったという展開。

アレグラ人のリーダー・サトシーラの撮影後にサトコのシーンが撮影された。「サトコさんが入られまーす!」というスタッフの声とともに、スタジオ入りしてきたのはロングヘアの女性。白いワンピースに紫色のカーディガンを着た"きれいなお姉さん"サトコになった大野がスタジオ入りした。

サトコモード全開の大野に、女性の制作スタッフから「うわー! かわいいー!」との歓声が。大野は…いや、サトコは女子っぽくかわいい流し目を送るサービスぶり。

監督から「似合いますよ!」と声を掛けられると、「いやだもう~」とまんざらでもない様子。髪をかき上げたり、時折はにかんでみたり、撮影本番を前にして役作りには余念がなかった。

「後ろを振り返り、口元にそっと指を当ててウィンクをする」というシーンでは、振り返った時のかわいい表情と目線の送り方が「超絶かわいい!」と絶賛されていた。

そして、大野の演技を見て、さらに気合いを入れた監督が「大野さん、さらに"かわいさ満点"でいけますか?」とリクエストすると、「はいっ!」と目をパッチリ開いて満面の笑顔。全ての撮影が終わったときは無事に終わった充実感で安堵していたが、スタジオを出る際にはロングヘアをかき分けてかわいく手を振るなど、徹底的にサトコになりきっていた。


thetv.jp


www.tvlife.jp


嵐・大野智、一人二役で“キレイなお姉さん”に 「かわいさ満点」にも完璧対応 - モデルプレス


大野智の女装姿に、監督「超絶かわいい!」 - アレグラCMでノリノリウィンク | マイナビニュース


嵐・大野が女子力満点お姉さんに…鼻炎薬新テレビCM : スポーツ報知