青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん『直撃LIVE グッディ!』「貴族探偵」主演発表インタビュー

相葉雅紀くん『めざましテレビ』「貴族探偵」主演発表インタビュー(取材・伊野尾慧くん) - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


直撃LIVE グッディ!(相葉雅紀くん「貴族探偵」主演発表インタビュー)


相葉ちゃんの衣装はめざましのときと同じ、濃紺のスーツ。


(‘◇‘)「克実さん、安藤さん、グッディ! をご覧の皆さん、こんにちは。嵐の相葉雅紀です(お辞儀)」


(‘◇‘)「30周年に当たる月曜9時をやらせていただけてほんとに光栄に思ってます」


貴族は紳士的・レディーファーストであまり動じないようなイメージですが? と聞かれて。
(‘◇‘)「そうですね。僕は、もう動じてばっかですよ(笑) フハハハハッ。慌ててばっか、いっぱいいっぱいなんで。はい」


(‘◇‘)「貴族が色んな物を使って事件を解決していく物語になっていますので、ぜひご覧ください(お辞儀)」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。