青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん『みんなのニュース』「貴族探偵」主演発表インタビュー(VS嵐で共演!伊藤キャスターの"バレンタインデーの謎を"推理!)

相葉雅紀くん『直撃LIVE グッディ!』「貴族探偵」主演発表インタビュー - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


相葉雅紀くん『めざましテレビ』「貴族探偵」主演発表インタビュー(取材・伊野尾慧くん) - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


みんなのニュース(相葉雅紀くん「貴族探偵」主演発表インタビュー)


月9は相葉さんの作品で30周年と聞かされて。
(‘◇‘)「マジっすか?(びっくり) えっ……」


(BGMで、嵐さんが主演を務めた月9の主題歌がメドレーで流れました。鍵部屋の『Face Down』も♪ そして相葉ちゃん主演ということでか『マイガール』も)


貴族のイメージは?
(‘◇‘)「え、もう、こう、これ、こういう生活している感じですよ」


壁に背を預け、軽く足を組み、手でグラスを回すしぐさをする相葉ちゃん。
(‘◇‘)「シャム猫で」
と、もう片手で猫をなでるそぶり(笑)


(‘◇‘)「フフフッ、フフフッ。そうそうそう、何かブランデーかワインかわかんないけど」


・VS嵐で共演!伊藤キャスターの"バレンタインデーの謎を"推理!


Q:バレンタインデー目前、伊藤キャスターは女性たちに何と言い回っている?


(‘◇‘)「バレンタインデーが近いから、女性たちに言ってるんですよね?」


(‘◇‘)「『ねえ、君さあ、出世したいよね? ねえ。2月14日待ってるよ』みたいな。う~ん」


(正解)お返しが面倒くさいからいらないよ!!


(‘◇‘)「変わっちまったな、伊藤さんも(笑) フフフフフッ。そうか~、そんなこと言うんですね」


(‘◇‘)「これ、言われた女性はどうなんですか?」


伊藤さんは1つももらえなかったら絶対落ち込むと思う、と言われて、
(‘◇‘)「アハハハ。あ、これフリだよね? 逆にね」
「欲しいんですよ、これ。うん"欲しい"パターンですよ」


ワイプで伊藤さんが「恥ずかし~」って顔を覆ってました(笑)



●嵐さん雑誌情報


○2/10(金)
「+act.」3月号(ワニブックス)
嵐「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」ライブレポート


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 3月号


○2/10(金)
「Casa BRUTUS」3月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


Casa BRUTUS(カ-サブル-タス) 2017年 3月号 [美しい日用品ネットストア開店! ]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。