青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『みんなのえいが』映画「忍びの国」特報・ティザービジュアル・インタビュー

みんなのえいが(大野智主演映画「忍びの国」特報・ティザービジュアル・インタビュー)


OPにて、映画『忍びの国』の特報が流れました。
杉山アナ(ナレーション)「そして、無門が」
杉山アナ&佐藤アナ(ナレーション)「来たー!!」


さらに以前紹介されたインタビュー映像の一部も。
(´・∀・`)「たぶんおもしろいです。っつははははっ☆彡」


佐藤アナ「公開まで138日、忍者vs侍」
杉山アナ「続いては戦国エンターテインメント超大作、『忍びの国』です」


杉山アナ「皆様たいへん長らくお待たせいたしました。ついに! 大野智さんの忍び姿が公開されました~!!」
と無門殿のフライヤーを持ってカメラに近づける杉山アナ。


佐藤アナ「何か、今までの時代劇とは違う、ちょっとスタイリッシュな感じですよねえ」
杉山アナ「白黒のモノトーンが非常にスタイリッシュですね」
佐藤アナ「おしゃれ」


フライヤーのコピーを読み上げます。
杉山アナ「『我が名は無門。嫁さん以外、怖いもん無し』」
「逆から読むと、『無もん』。すごくない?」
佐藤アナ「すごい! よく気づきましたね」
(Twitterなどでも少し話題になってました^^)


杉山アナ「そして、待望の特報も届いておりますー!(拍手)


映画『忍びの国』特報が流れました。
テロップに「瞬き厳禁×30秒特報」と。


佐藤アナ「お~、もう特報からめちゃめちゃかっこいいじゃないですか!」
杉山アナ「かっこいいね、いいね」
佐藤アナ「いいですね」
杉山アナ「うん」


佐藤アナ「でも、それにしても文字数が多くて読めない(笑)」
杉山アナ「ねえ」
佐藤アナ「ちょっとこれ、30秒短かったんで、もう1回見てもいいですか?(笑)」
杉山アナ「おかわりいきます?(笑)」
佐藤アナ「おかわりお願いします」
杉山アナ「では、おかわりいきましょう」


ということで「瞬き厳禁×30秒特報(2回目)」の特報が^^
司会のお二人が特報を見ながらトークしています。


佐藤アナ「まずはこのフィルムっぽいピッていう始まり方いいですよね~」
杉山アナ「ええ、そしてねえ、来ますよ」
佐藤アナ「来た~♪」
杉山アナ「はい、無門が来ましたよ~」
佐藤アナ「無門が来たー!(笑)」
杉山アナ「かっこいいなあ」
佐藤アナ「いいですねえ(笑)」


杉山アナ「ああ、知念さん! ね、ここね?」
佐藤アナ「知念さんいました~」
杉山アナ「そう。それから、鈴木(亮平)さんと伊勢谷(友介)さんね」
佐藤アナ「ああ、ああ、ほんとだ」
杉山アナ「石原さんとと」
佐藤アナ「やっぱりこれ文字読めないなあ」
杉山アナ「速い」
佐藤アナ「ちょっと先輩(笑)、もっとゆっくり見たい」


杉山アナ「本当は、いけないことかもしれませんが、特報を一時停止して見ていきましょうか」
佐藤アナ「いいですか?」


杉山アナ「まずは知念侑李さんの武将姿です。『根絶やしにしてくれる』ですからねえ」
佐藤アナ「そう~(笑) 怖い台詞ですけど、でもかっこいい」


杉山アナ「そしてその家来を演じるのが伊勢谷友介さん。同じく無門と対立するのが鈴木亮平さんです」
佐藤アナ「無門の敵、めちゃくちゃ強そうなんですけどだいじょぶかなあ」
杉山アナ「アクションシーン楽しみですよねえ」


杉山アナ「そして」
佐藤アナ「あ~、綺麗」
杉山アナ「はい、綺麗。石原さとみさん演じる無門の妻、お国ですよ。鬼嫁なんですよね」
佐藤アナ「そうなんですよねえ」


佐藤アナ「そして先輩、私が気になったのが、このシーン! 大野さん、完全にカメラ目線じゃないですか!?」


テロップで「史上最強の忍び・無門 大野智」と紹介されている静止画は、カメラ目線で走っている無門殿~。


杉山アナ「うん、絶対見てるね。特報に入ってるぐらいですから、きっと重要なシーンなのかもしれません」
佐藤アナ「ええ!? 気になる~」


杉山アナ「映画はすでにクランクアップを迎えているそうなんですが、大野智さんからこんなコメントが届いております」


頭に黒い布を巻き、黒っぽい着物を着ている智くんの映像が流れました。
窓辺で撮影されたもので、少し前の特報公開のときに流れたインタビューと同じ衣装、同じ場所に見えます。
コメントが重複しているので時期も同じものかと。


(´・∀・`)「すごい、絶妙な演出というか。狙いすぎず、狙わなさすぎず」


(´・∀・`)「笑えて泣けて、何か全部の要素が、いい感じに入ってると思いますね」


(´・∀・`)「たぶんおもしろいです。っつははははっ☆彡」


佐藤アナ「たぶんおもしろいって(笑)、大野さんらしい緩~い感じがまたいいですねえ」
杉山アナ「大野さん主演の忍びの国ですが、7月1日公開です」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。