青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん『ノンストップ!』「貴族探偵」主演発表インタビュー(相葉雅紀は探偵向き?)

●櫻井翔くん相葉雅紀くん日立エアコン「くらしカメラAI 快適の実感」篇 省エネ大賞バージョンのCM動画が公開中です。


日立はエコにたし算


ノンストップ!(「貴族探偵」主演発表インタビュー「相葉雅紀は探偵向き?」)


(‘◇‘)「お願いします」
と登場した相葉ちゃん。
場所、紺色(黒?)のスーツといずれもこれまでの『貴族探偵』のインタビューと同じです。


探偵役は向いている? との質問に。
(‘◇‘)「いや~、向いてないんじゃないかなあ、何か」


(‘◇‘)「『犯人はおまえだ!』みたいな……もうあんまり探りたくないし。フフッ。あの、性格的に」


さらに、嘘を見抜くのは得意? と質問には、
(‘◇‘)「あ゛~、不得意ですねえ。嘘、自分がつけないタイプだと思うんでね~。すぐばれちゃうんですよねえ。顔に出ちゃうんだろうなあ」


そんな相葉ちゃんの顔バレ対策は!?
(‘◇‘)「銭湯とかサウナとかすごい好きです」
「どっちかって言うと上を隠してるんですよね。下じゃなくて。タオルを(笑)、タオルだいたいこう(腰に)巻くじゃないすか。そのタオルをこう上からこうかぶせて、こう行くと、まあ全然ばれないですね」


恥ずかしくないのですか? と言われると、
(‘◇‘)「あのまあ、そこはもう、だってばれてから見られるよりいいですよね? 気づかれないほうが。気づかれない、あれ誰のかわかんないけど、あれ、まあ、出して歩いてんだぐらいの人のほうがまだいいかなと思って」


嵐のメンバーとはライブ終わりに五人で一緒にお風呂にも入ることが^^
(‘◇‘)「その水風呂を作って体のケアをするようにしてるんですけど」
「ガンガンに氷入れて冷やして水で。って入って、あったかいの冷たいのっていうのを交互にやるっていうのが僕と松本はやっています」


(‘◇‘)「ほかのみんなはね、水風呂たぶん入れないんですよ」
「水風呂に強いのが松本と相葉ですね」


(‘◇‘)「こんな情報いらないっすよね!?(笑) 何の話をしてんだと思って(笑)」


『貴族探偵』の見どころは?
(‘◇‘)「まあ、『貴族探偵』、貴族役なんですけど、ん~、色んなものをつかって事件を解決していくので、ぜひ今まで見たことないようなドラマになると思いますんで、ぜひ見てください。よろしくお願いします」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。