青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ〕スイーツが好きだから女子力とは言わないかもしれない「スイーツはたぶん楽屋にある限り食べ続けます!」

ハッピーバレンタイーン!(加藤諒くん風に。そう言えば加藤諒くん、テレビ番組で告白して初めて彼女ができたとか~。おめでとう^^)


今年はアレグラFXのパロディ商品「ホレルナFX」を購入することができました。
ちゃんとサトシーラ様らしきイラストが入っているのがポイントですね^^
でも、智くんに「惚れるな」なんて言われても到底無理ですけどもー!(≧▽≦)


毎年、なかなか買いに行くタイミングがなかったので、ようやっと買えました。
中身は普通のマーブルチョコです(笑)




また、そのアレグラFXのCMですが、air:manさんが今年もポーズの振付を担当されたことをTwitterでも明かしておられました。
(メイキングにも映ってましたね^^)


今日発売の『婦人公論』には、中井美穂さんによるあゆはぴライブレポが掲載。
のちほど読んだら感想などアップしたいと思います♪


ARASHI DISCOVERY(2017/2/14)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「愛とは、相手に変わることを要求せず、相手をありのままに受け入れることだ」


("今日の一言"の説明)「これは、イタリアの劇作家、ディエゴ・ファブリさんの言葉です」


(´・∀・`)「はい、今日はバレンタインデー! 恋愛に絡めた一言を選びました」


「でも、え~、近年は、好きな人にチョコを渡すというよりも、自分のためにチョコを買っているスイーツ好きの方が多いようです」


(´・∀・`)「え~。女子だけではなくてですね、スイーツ好きの男子も、自分で買うんだそうですよ。え~。女子力髙いっすね? ふっ☆彡」


「まあ、でも去年は嵐全体女子力が、上がりましたけどもね~」


「いやっ、わざと食べてるわけじゃないんですよ。違うんですよ! あのねえ、ツアー中とか楽屋にも、あるから! 食べるの」


「去年のアリーナツアーぐらいからあ、最初はケータリングだった。そう、楽屋じゃないの。楽屋のドア開けたらすぐケータリングだから」


「そこにまあ、だからあ、好きなね? 昼飯とかもね? 自分でね? あの、バイキング方式で、取って食べるんすけどお。そこにね? スイーツがあったから僕は選んだ。そしたら美味かった」


「それが、どの地方でもそういう形だった。そしたら後半になったらもう、それ楽屋に入ってきた。それだったらもう食べるしかないし、食べたくなるのよ。目の前に見えるからもう(笑)」


「で、どれも美味いから、そうなりましたね。ええ~」


(´・∀・`)「まあ、だからそういった面では、(ス~ッ)去年はよく食べましたね。ええ(笑)」


「まあ、ちょっとここでねえ(バサッという音)、メールを1個、ゆりあさんから」


(メッセージ)「智くんが思う、『女子力が高い』とはずばり何ですか(笑)」


(´・∀・`)「いや、そうなのよ。何なんだろう(笑) わかんないよねえ。スイーツ食うから女子力が高いわけでもないしねえ」


「まあ、相葉ちゃんとよくやんのが、スイーツ食べながら会話する、その、会話の仕方が女子力ってことだよね。まあ、ただのオネエなんだけどね(笑) 『あら美味しいじゃない』みたいな。『濃厚ね、今日も』とかもうそれが女子力っぽくなっちゃてんだよね」


「(ス~ッ!)女子力って何だろうねえ。まあだから逆に言ったらあ、今、え~、メンテナンスとかじゃないの? 眉毛を整える、とかあ。無駄な毛をそ、取るとか。あふっ☆彡」


(´・∀・`)「僕ねえ、前思ったの。あの、前ねえ、嵐、しやがれで、コーナーがあってえ、男子もエクステまつ毛があるみたいなのとかって、男性もやるんですって。俺あれ女子力だと思うよ」


「でもね、そう、そのやってる方、それをすることによって、女性にモテるようになったっていう経験がある方だったの。でもそれいいことじゃない。だから僕別に否定はしないんだけども。あ、それは女子力だなあと思う。うん。そういうの」


「ただスイーツが好きだから女子力ってのは(笑)、今思えばだよ? それは女子力とは(笑)、言わないかもしんないね。うん」


「だから何だかわかんないよ。じゃ、むしろ男子力ってないのかな(笑)、っていうねっ」


(´・∀・`)「ま、色んな謎ありますが。ええ~。ま、スイーツはたぶん楽屋にある限り、食べ続けます!」


(終わりの挨拶)「以上、大野智でした(笑)」


――スイーツを食べるだけじゃなくって、食べながら女子っぽい会話するという一連の流れが智くんにとっての「女子力」なのかな^^


楽屋の中で、そんなことやりながら楽しんでいる智くんと相葉ちゃんがとってもほほ笑ましい~♪
このままスイーツ部はニノを入れずに智くんと相葉ちゃんで存続していくのかも気になります(笑)


ただ、気になるのは占いのデブの星。
智くんのもとへ行こうとするデブの星は、その前に全部私が引き受けますよ~!(`・ω・´)ゞ


BGMは『Bittersweet』、リクエスト曲は『サクラ咲ケ』でした。


 



●嵐さん雑誌情報


○2/14(火)
「婦人公論」2/28号(中央公論新社)
嵐「中井美穂さんが見た、ハッピーを届ける5人」カラーグラビア&コンサートレポート


婦人公論 2017年 2/28号 [雑誌]