読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん「QLAP!」3月号「VS嵐」「嵐にしやがれ」

雑誌

こんばんは。
本屋さんに行って『QLAP!』買ってきました♪
写真大きめで見やすかったです。


ただ、VSとしやがれの収録レポが載ってたんだけれど、読んでみたら放送前にネタバレしているところが多々ありました。
放送でカットされる場面もあるかもしれないのでブログでふれておきますが、読みたくない方はどうぞスルーしてくださいね(^_-)-☆



※PR TIMES
prtimes.jp
 

 

QLAP! 3月号

「VS嵐」&「嵐にしやがれ」収録レポート(6ページ)


1~2ページ目が見開きになっていて、上段がVS、下段がしやがれの写真。


2/16(木)放送のVSの写真では、キッキングスナイパーのときに決めポーズしている嵐さんの写真が大きかったです。
個人カットで、智くんがほっぺをプク~とふくらませて吹き矢を吹いてる写真あり^^


2/18(土)のしやがれからは、ゲストの片岡愛之助さんの話を笑顔で聞いている智くんがかっこいいー!!
黒い衣装がとてもよく似合ってました♡
ちなみに、同じページのVSの衣装が派手めの熱帯魚柄(?)なので、かなりギャップあり。


各収録レポは2ページずつ。

「嵐にしやがれ」収録レポート


3~4ページ目は、まずしやがれの収録レポから。


歌舞伎の効果音の問題では相葉ちゃんが、
(‘◇‘)「屁の音!」
と答えるなど珍解答連発だったとか~。


デスマッチ、早押しボタンの台に右手をつき、左手を腰にあてて笑っている智くん。
男前です♡


こちらで半ページほどのスペースで大きく載っているのが、連獅子のかつらをかぶった智くんと相葉ちゃんの写真。
二人とも頭をとても重そうにしていて、メンバーからも心配されるほど。


その連獅子のかつらをかぶって思い切り頭を振ったあと、疲れ果ててその場にへたり込んでしまう二人なのでした。
さて勝ったのは……!?


【ほんとにあった!? 嵐エピソード】


・片岡愛之助さんは飲食店で翔くんと遭遇した経験あり。が、最初は「今どき珍しいぐらいダサい大学生がいるな~」と思ったんだとか(笑)


・嵐の台詞の覚え方。大宮は録音したものを流して耳で覚える。櫻葉は台本を読んで目で覚える。松潤は歩きながらでないと覚えられないため、家の中を歩き回り、ずっとブツブツ言っているそう。

「VS嵐」収録レポート


5~6ページ目のVS収録レポでは、「リアル間違い探し対決」がピックアップされていました。
「策士・二宮」と書かれたニノは、大胆なアイディアで対戦ゲストチームを翻弄。
一方、翔くんは相手チームから「性格が悪い!」と言われるほどの細かい間違いでかく乱するとのこと。


【ほんとにあった!? 嵐エピソード】


・ネットでほとんど買い物をしない翔くんが、唯一購入するのがワイン。


・智くん以外のメンバーは日用品などを購入する際に頻繁にネットショッピングを利用。


・ニノは自分がCMしているナノックスの「ニノックス」ボトルをもらったのが嬉しくて、業務用ナノックスをつぎ足して使っているとか。


・相葉ちゃんは小学生の頃、イカの刺身が喉に詰まって死にそうになったことがあるらしい。倒れ込むほど苦しんだ相葉少年は、最後の手段として指を口の中に突っ込み、何とかイカを取り出したそう。


・ニノが山﨑賢人くんを家に呼ばない理由は「口が軽そうだから」。


・松潤はお店で偶然会った山﨑賢人くんにお気に入りのコートを持ち去られた!?


・子供の頃にダンゴムシが大好きだった智くん。丸まった状態のダンゴムシを鼻の中に入れたところ、中で虫が動き出し病院に行くはめに。取り出してみたらダンゴムシは死んでいたとのこと。


(;´・∀・`)「引かないで! みんな笑って~!」
(予告にあったエピソードは、やっぱこの思い出話でしたね^^)



QLAP!(クラップ) 2017年 03 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○2/16(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○2/16(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔