読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『Cut』3月号"誰も観ていない映画50本"「忍びの国」

雑誌

こんにちは。
本屋さんに行って『Cut』を買ってきました。


「誰も観ていない映画50本」という特集に、無門殿のティザービジュアルつきで、智くんの映画『忍びの国』が4分の1ページの大きさで紹介されています。


今年公開の映画が全部で50本がピックアップされており、『忍びの国』のナンバーは41。
(3104とか、死神413号とか、ファンクラブの会員番号が4番だったりとか、4のつく数字が多い智くん。あと1と3もだけど^^)


きっと立ち読みで済ませることになるだろうな~と思ってチェックしてみたんですが、粉川しのさんがとっても素敵なテキストを書いてくれていたので購入決定♪


「大野智、さらなる才能の証明!」ってタイトルだけでも嬉しくなりませんか!?(^^)


そのあとも「類い稀なる大野の才能がまた1つ証明される機会となるはずだ」と、智くんの身体能力について、舞台でのキレキレの殺陣のことを交えて解説。


また、コンサートでの智くんのダンスについても、「驚異のバネとリズム感を兼ね備えた」と絶賛。
「ずば抜けた肉体の表現力を持っている」と語られています。


あとツボだったのが、現時点で公開されている特報などではアクションシーンが極力隠されているのがニクいって言ってて、ものすごく共感しちゃいました^^


智担にとっては一読の価値があると思うので、本屋さんで『Cut』を見かけたら皆さんもぜひ手に取って読んでみてはいかがでしょうか♪


また、向い側のページのナンバー38は、ニノの『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』の紹介で半ページ分ありました。
こちらのテキストにはあらすじなどが書かれており、映画のワンシーンから佐々木充の写真が添えられています。



Cut 2017年 03 月号 [雑誌]