青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『みんなのニュース』パズドラ新CM「5周年」篇・メイキング!・二宮和也くん松本潤くん「パズル&ドラゴンズ」5周年記念記者発表会 登壇

夕方放送の『みんなのニュース』にて、嵐さんのズドラ新CM「5周年」篇とそのメイキングが紹介されました!


嵐さんは同じグレーのベストとパンツで登場。
白地のシャツにはメンバーカラーの大きな水玉模様が入っており、おそろいのグレーの蝶ネクタイにもアクセントでメンバーカラーが。


メイキングではスタジオにASNOの順で入っていく姿が捉えられていました(松潤は、この前後にスタジオ入りしたのかな?)


CMはワンカット撮影。
智くんが後方宙返りで一回転しワイヤーアクションを見せているところもしっかりメイキングで流してもらえました!!(さすが忍び♪)


ちなみにテイクは10回だったそう。
翔くんにお誕生日祝いのケーキを渡す場面も、みんにゅーでは扱ってくれました。
嵐カラーの5色のロクソクを翔くんが吹き消してました^^


また、「パズル&ドラゴンズ」5周年記念記者発表会に登壇したニノと松潤もおそろいのグレーのスーツ姿。
ポケットチーフの色がそれぞれメンバーカラーになっていました。


――このパズドラ新CMと末ズの登壇のようすは明日の各局WSでも放送予定。
air:manさんがツイートで、パズドラ新CMの振り付けを担当したことを明かしておられました。


嵐さんパズドラ新CM「5周年」篇2月21日(火)OA!・二宮和也くん松本潤くん「パズル&ドラゴンズ」5周年記念記者発表会 登壇 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。